2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.07.30 (Thu)

07/29のツイートまとめ

neneco_chan

私の夢のひとつに、バボちゃんになるってのがあるんだけど…いつ叶うのかな??(^ω^)
07-29 23:30

うける。お札にSMAPいないの?笑
07-29 23:26

たっくんがやったのは、三代目の新曲の振り付けだよね?最近よく見るからそうかな?って思ったんだけど。
07-29 23:07

やっぱり、2013年の【ずっと好きだった】を超えるものはないね…生で聴けてよかった…
07-29 23:06

最後の最後に、勝ち逃げするSMAPやるの???
07-29 22:52

未だにNEWSの時のワールドカップ行けなかったの悔しいと思ってるからな。9人のNEWSは見たかったなー。まぁでもハロプロ運動会には勝てなかったよね。
07-29 22:51

ワールドカップも、99年嵐と07年JUMPだけなんだよなー結局行ったのって。だから今年行きたかったんだよー
07-29 22:49

あああああV6生で拝見したいわ〜V6、キンキ、滝ツバ…NEWSも6人のしか見てないけど…
07-29 22:46

V6と同じアニバーサリーっていないのか。すごいな。
07-29 22:44

いま、SMAPの文字あったね?!
07-29 22:26


【More・・・】

バンバカ見たあ!!!!たぶん再生するのジャニだけになるんだけど、SMAPがVIP席にいたことあった??
07-29 22:02

みんなと解散したあ〜帰宅してSMAPが出る前にSMAP見られるかな〜
07-29 21:29

全部違うところ((笑法務省・三井タワー・コレド室町・TOHOシネマズ日本橋 http://t.co/q3Znnhx6S4
07-29 15:50

写真撮ったり撮ってもらったり…初対面でもお互い気持ち良くやれるのがお仲間さんの良いところ(*^^*)
07-29 15:36

HEROパネル展示in法務省は誰でも入れますが、記者会見を行ったところはお子さま同伴じゃないと入れませんでした。警備員さんも職員の方も丁寧に説明してくれました。
07-29 14:46

行ってきた♡ http://t.co/tO0CKLyZIQ
07-29 14:43

ひょーーー(≧∇≦) http://t.co/3RPXw1tPkh
07-29 14:22

HERO電車が来て久利生と対峙したサラリーマンがニヤッとしてたのが気になった
07-29 13:49

56枚目シングルタイトル予想のタグを電車の中で見てしまった自分を責めたい。にやけがとまらん。
07-29 13:44

急にリツイやらファボやらされてるhttps://t.co/sAYRrnotbF
07-29 13:35

え、やばえ、やば
07-29 12:17

ええええええしんきょくうううううお昼寝してた←
07-29 12:17

No me separaré.を文法分析するのが楽しい。でもsepararéは未来形だからネネのキャパオーバーしてた((苦笑
07-29 10:40

妻と幼い息子を捨てた父親。母を捨てた父親を恨む息子。あーーー妄想がぱない。
07-29 10:03

もうーーーたっくんと福士さん、親子やろう。うん、それが平和。
07-29 10:01

向坂遼が好きなのか、なんなのか、まだわかんないけどさ
07-29 09:06

「俺はさ、一人で歩くよ、レッドカーペット」って…(T_T)えええええ
07-29 09:05

普通のファンのくせに普通に彼らと喋ってしまう変な夢を多く見るんだよ。
07-29 07:35

今日、なんか、たっくん、松潤、山Pとお喋りして、SMAP、相葉くん、ヒガシくんを見られて、わきゃわきゃしてたら、夜の予定に間に合わないっていう謎の夢を見た。半分リアルで半分夢。いや、半分以上夢♡なかなか幸せだったー
07-29 07:31

03:19  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |