2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.07.29 (Wed)

楽しかった♪♪

ネプリーグ

注・めちゃくちゃ長いです


二の腕の筋肉!!
クロマキー使ってない((笑

文字じゃない可能性((笑
がんばりすぎ((笑
鏡文字で書くとか!
何度目のご出演ですか?((笑

え、まって。
うそうそ。
なんで、え、え、え…
ねぇ、そんなの、出したじゃん。
うける。

セミの声((爆
なんだこれ((爆

板垣退助かな?
新渡戸稲造だよね。
たっくん何才ですか?((爆

羊さんに囁くたっくん…
ロイドとサプリ楽しい((笑

えええええ
九十九里浜を恋仲で出すとは…
なかなかいい度胸で←
永井さんのこと、大って呼ぶん?!

本番以外は英語で喋ってる((笑
pride!!!!
え!すご!!!すご!!!
全問正解とかビビる
たっくんの英語の発音好きなの。
Takuya nailed my heart♡

林先生の説明にえぇ〜って…
気合い十分です((笑
どんなポーズ?!
笑顔がぁ……すてき。
羊さんすご。
癒し。は、【オレンジ】の歌詞写しで
小6の時に書けるようになりました。

天を衝いたのですか?
え、たっくんvs福士さん?!
フードかぶったー!!
なんだこれなんだこれ!!
臨戦態勢((爆

○○サラダ?
レベランス綺麗…
ワカメサラダ17位に衝撃受ける
迷うなら、マカロニでしょ!!
帰らないで!((笑

カラオケで嫌われる行動?
何この模写((爆
【アイムホーム】打ち上げですか?←
くるくるしてる〜〜
やっぱり打ち上げ思い出して((笑
すげー1.2.3とった!
5位も!
うわーーーKISS♡
ノリがヒカルさん((爆

失恋の時に言われたい言葉?
俺じゃダメか?
うわーテーブルになりたい!!!
えええええー!!!!!
ボケたつもりが大正解!!!((笑
そういうことだ((爆
背中を壁に((爆
カチャカチャ何いってんの?
ワガママさんだな♪
わああああああ
ほんとワガママさんだなぁ♡
福士さん近づいてる!
もうーーーー!!!!!
なにこれーーーー!!、!!
わきゃああああああ

寝つき悪い。
→ワイン飲んだりとか…
たっくんすごすぎ!!
え!たっくんも焼き鮭の皮食べるん?!
嬉しい!!!
コヒさんパーフェクト!!
がっくんも!!?
チームHEROすごっ
ネネ、イギリスに行ってから
真っ暗にして寝るようになったな。
悔しがるたっくん〜〜
噺家?て((笑

日焼けしてる人ここに居ました((爆
ばっさー((爆
たっくーーーん((爆
ネネは日焼けしたい成人女性です←
隠れないでね♪
じゃないと、逢えない。

ばっさーには、なんで?で、
福士さんには、どうしよっかな((爆
ややこしいわ((爆
お顔、むにゅむにゅしてるー

月9の神様☆
すごいんだよ…

悔しいね〜
また会おう!!!


ねぇ!
たっくんと福士さんの親子役見たい!
やろう!!
いける!!!

妻と幼い息子を捨てた父親と
母を捨てた父親を恨む息子!
父親がある業界で
トップにいることを知った息子は
身分を隠し同じ業界に入り…

って、妄想はんぱないっす。


スポンサーサイト
10:58  |  ○テレビの拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |