2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.07.28 (Tue)

つながってしまった

去年の【27HTV】はテストだったし、
今年のも全然見てなくて…

記事を書くのもどうしようかな~
って思ってたんだけど、
昨日【キスブサ】を見てて、
去年思ったことを今書いておこう
って思った。

そう、あの【スマブサ】のコーナー

たっくんが川口春奈ちゃんに
でこチューしたやつ。

未定企画のなかで
川口さんが10代だって気づいて
『あぁ~』ってうなだれてたたっくん。

『仕事だから』って他のメンバーに
言われてたけど、
とってもかっこ良くてきゅんきゅんした。
あれ。

その前夜の【ワイドナショー】のコーナーで
たっくんが
『視聴率が…打ち切りが…っていうのを
名指しでニュースに書くのは…』
って話をしてたと思うんだけど、
それって、たぶん、川口さんのこと
だったんじゃないかな?って思ってて。

2013年10月クール。
【ロイド】と同じ時期にやってたTBSのドラマ。

たしかに、かなりの低視聴率だったけど、
そのバッシングのされ方が
本当にひどかったのを覚えてて。
ヤフーのトップに出てたからさ、
たっくんも見てたんだろうなって思った。

だから、
【ワイドナ】を見た後の【スマブサ】で、
あ、この二人が共演してるってすごい…
って一人思ってたの。

ネネの見た感じ、
そんなこと書いてる人いなかったけど。

ほんと、これらの出来事に
何の関連もないんだけどさ、
ピタッと、カチッと、合ったんだよね。
ネネの中で繋がったんだよね。

だから、なんか特別な感じがします。


昨日の放送は寝ようと思ってたから
何もメモしてなくて。
なのに結局最後まで見ちゃった((笑

だから、もう一回見て、記事にする前に
1年前からずっと思ってたことを
一回書いてみたかったんだ。

何にも関係ないんだけどさ。
ほんとに。

 
18:20  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |