2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.07.28 (Tue)

07/27のツイートまとめ

neneco_chan

結局起きちゃったよ…
07-27 23:31

夫婦は、同業者だといいって思う。仕事への理解がはんぱない。
07-27 23:12

たっくんになんの理由でもいいから、かわいいって思われてみたい。
07-27 23:05

かわいい。とか、思われてみたい。
07-27 23:03

え、ちょ、なんで???番組開始時刻が云々…で録画されませんでした。とか出たんだけど。え、今の番組、録画されなかったんだけど。え、え。
07-27 23:00

あの〜もう寝てもいいですか…?
07-27 22:55

わ!きたきたきたー!!!!
07-27 22:48

これ見てると、日本製の水着を買ってみよっかなーって思う((笑魅せるものとしては、かわいい。
07-27 22:27

お酒一杯しか飲んでないのにとっても眠いっす…起きてられるかな…
07-27 21:09

帰るうー♡♡♡ピーチフィズとかゆうあまーいお酒飲んでたこタコス食べて…
07-27 20:47


【More・・・】

ネプリーグ、リアタイしなくてごめんなさいー!! http://t.co/045Ytf9Vsn
07-27 19:32

【HERO】3回目終わり♡おっきなスクリーン正面からじっくり見てきた(≧∇≦)
07-27 18:45

ミニーちゃんワンピ着る時はほぼほぼ三つ編みおさげなのに今日はなぜかあみあみひとつ〜しかも採れたてトマトが増えたからバッグ三つ持ちとか…後でロッカーに預けよ。
07-27 14:37

あみあみしたったー♡今日は中坊時代の友達と【HERO】観にいく♡ http://t.co/xMxuvd2X5j
07-27 10:23

夏休みの宿題って、算数プリント40枚漢字プリント20枚とか…?計算ドリル1冊とか…?英語のワーク2冊数学ワーク1冊とか…?
07-27 10:10

畳の上でゴロゴロしてたら2時間以上経ってた…笑 ゴロゴロできるの嬉しいねぇ
07-27 09:28

サプライズに対して、いかにして理性を保つかって人生の課題だな。
07-27 06:33

まぁでも、マナー守れない人はSMAPファンじゃないけど
07-27 06:31

お客さん入れてまたやろうね〜お客さんがいるからこその表情ってあるなーって思ったりする
07-27 06:29

久々ラジコからおはスマ〜fine peace!は泣く〜
07-27 06:27

03:20  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |