2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.07.26 (Sun)

浸かりたい

たっくんの華麗な平泳ぎとクロールを見たら
とってもプールに行きたくなりました。

一応ね、4種目習ったんだよ。
年長さんから小4まで
スイミングスクールに通ったんだよ。

でも、小さい頃から
なんとなーく出来ちゃうタイプだったから
大して練習をせずに合格して
選手コースに行く前にやめたのです。

だから、要は、泳げないUu

バタフライは泳ぎ方を忘れましたUu
あとは、なんとなーく泳げる。

プールは、小5とか小6の頃に
お母さんが運動として
近所のプールに行ってたから
一緒についていってたんだよね。

当時好きだった人が
アルバイトしてるって聞いて((笑
毎回ドキドキしてたな〜

でも結局、一回も会わずに
プール閉鎖になったし((爆

今は、たしか高齢者施設になってる。
リハビリ用になってるってことかな?


水着も、今、3着あるんだよね。

中1の時に買ってもらったタンキニ。
当時、ストスマでたっくんが
ホルダーネックがいいって言ってたから
ビキニじゃないのに探した。

数年前の某記事に写真は載せてるね((笑

二つめが、高2の時に
プールのバイトするからって
誕プレで買ってもらったこれもタンキニ。
アディダスだかナイキだか
スポーツブランドだったはず。

これを去年与那国に持ってったのかな。

で。
3年前に買った初ビキニ。
たっくんオススメのプアラニさん。

ネネ、考えてみたら、
この水着着て水に入ったのって、
あのマウイだけだったかもしれない((笑
たっくんのためにしか着てない←
回数は着てるんだけどな…


プールでも海でもなんでもいいから
水に浸かりたいな〜〜

ってヵ水をかけられたい!!

SMAPも放水してくれないかな…

13:16  |  ○その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |