2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.07.25 (Sat)

07/24のツイートまとめ

neneco_chan

中3の夏は、部長として、吹奏楽コンクールに臨んだ。前年初めて金賞とって、次に繋げなきゃいけなくて。でも、半分が1年生で、ギリギリまで崩壊寸前で。あの夏、SOBANIが発売されて、とにかく、あの曲が勇気づけてくれた。表彰式に舞台から見た景色は、涙で滲んでたけど、とっても輝いていた。
07-24 23:32

前に!は素晴らしく楽しかった思い出と最悪なおばちゃんたちの思い出でわけわかんなくなる。
07-24 23:26

木村拓哉のSMAPセレクト5A song for your love夏日憂歌夜空ノムコウOne chance!前に!#ワッツ #木村拓哉
07-24 23:24

わーーーいわーーーーいやろやろーー!!!
07-24 23:17

石丸さんも、天皇の料理番やってるくらいすごい人だよね?たしか。
07-24 23:14

亀P。拓哉。な関係の2人。
07-24 23:12

10年以上前か…
07-24 23:09

ええええええ!!!!!!!エリッククラプトン!!!!!!声出たわ……
07-24 23:08

友達と一緒に原宿へ買い物に行く木村拓哉
07-24 23:06

ネネはコンクールの楽譜に、「I'll Do My BEST」って書いたよ!
07-24 23:04


【More・・・】

お。中坊時代のぶっちょが懐かしい!中3の夏は一生忘れられません!!
07-24 23:01

HEROのCMやばかった
07-24 22:54

でも、短髪で鎖骨丸見えよりも、ロン毛胸元ざっくりニットで鎖骨が見えてた方がなんかやばい。
07-24 22:08

だから、着衣の方が非合法的ってすごくわかる。ただ、鎖骨は見えててほしい。それだけ。
07-24 22:06

事実、ブーメランに魅力を感じない。
07-24 22:04

ある日アヒルバスでブーメランショーなるものの存在を知ったけど、たっくんはブーメランよりもハーパンスウェットの方がエロくて素晴らしい。
07-24 22:04

久しぶりにGと格闘してた
07-24 21:45

9月23日はバレーボール観にいくのでSMAPが出たとしても行けないです。
07-24 20:34

テレ朝も長時間音楽番組やるのか。
07-24 20:33

今何もないとアウトだよね…
07-24 19:58

結局鰻買ったった♡豪勢なディナーでっせ♡
07-24 17:57

え、立川LOFT行こうかな…←今後現場の予定ない
07-24 13:07

やっぱり、メトロのアナウンスのお姉さんの声、ワッツのお姉さんみたい。
07-24 12:50

ワッツは、今日は大丈夫だろ〜って思って親と一緒に聴いてる日に限ってやばいんだよね((苦笑 6年前にそっきゅが出たばっかの頃、友達を家に送るついでに車の中で掛けてたら、オープニングから飛ばしてて、車内シラけたんだよ…((爆 あれ以来まじで一緒には聴かない!って決めた。
07-24 08:36

録音してる今日のおはスマ聴いてる〜!NaiYaiYaiとか〜!9年前の夏を思い出しちゃう〜!!早く出来たからか毎日かかってた!!
07-24 08:30

アイコン戻しました。ネネです。
07-24 00:48

03:20  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |