2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.07.24 (Fri)

07/23のツイートまとめ

neneco_chan

シネマスクエアとテレビガイドプラス買ったったー♡♡♡2冊なのに1500円したのは何でかな?(^ω^)
07-23 16:41

22歳の目標。【君のままで…】を聴いて泣かない。
07-23 16:09

エプソンアクアパークは入場料2200円で年間パスポート4200円なので、2回以上行くなら年パス買った方がお得です!品川駅から歩いていくと、全力坂で走ったいちょう坂を通ることになります。しかし現在はイルミネーションをやっていません。
07-23 15:28

ネネが昨日乗ったアザラシさん、お松が乗ったのと一緒〜!!何周したかわかんないけど、同じ場所に戻ってきてたし、動物さんの並びも一緒だし!
07-23 15:24

想いって、どうやったら伝わるんだろう…
07-23 12:47

03:37  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |