2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.07.23 (Thu)

07/22のツイートまとめ

neneco_chan

親の友人(たっくん、山P、韓流好き)に、友達は何歳の人が多いの?って聞かれたときのネネの気まずさ半端なかったわ…今こうやって色んな方と親に会ってもらってるけど、未だにネットからの付き合いに疑問持ってる人だから…
07-22 23:59

そーいえば、去年のHEROの1話の焼き鳥屋さん行く行く言ってて結局まだ行ってない
07-22 22:57

HEROとコラボしてる飲食店(どこかわかってない)に行ってHEROに出てくる食べ物を食べたい
07-22 22:55

ひなげしってなんでこんなに悲しい気持ちになるんだろうね。あの妄想が誰にも見られず捨てられたことをただただ祈るばかりだよ…捨てられたのは悔しいけど、誰かに見られるくらいなら捨てられた方が全然いいレベル。ファイルが2011ワールドカップだったのも悔しいけど。
07-22 22:49

アカデミーの友達も、明日【HERO】見に行くらしい!ネタバレにならないように感想を!って言われて、なんとか答えた((笑←拓哉ファンということは一切言ってない。
07-22 22:31

係りのお姉さんがペンギンさんのパペットを持って説明してくれるし回ってる間も音楽に合わせて遊んでくれるし終わって帰る時も声かけてくれたし!さすがに大の大人にはそこまではやってないと思うけどさ。
07-22 22:26

今日イチで楽しかったとき♪♪ http://t.co/btu3iQ0WJC
07-22 22:23

特に何もないけど、自分で作ったSMAP失恋ソング集を聴いてる。
07-22 22:16

ブログ更新♪『品川の水族館』http://t.co/Kne8QNy5B5おデート場所へ行ってきた♡
07-22 18:23

あぁゆうおばちゃんいるよね((笑 http://t.co/f1UzJxIwzx
07-22 12:33


【More・・・】

たっは♡ http://t.co/k5YtxVK12P
07-22 11:16

来ちゃった♡ http://t.co/VLlm450F36
07-22 10:49

親たちを待ちながら、This is love〜Mistake!〜Battery〜セロリ〜Joy!!〜Shake〜夜空ノムコウ…ってゆうプレイリスト聴いてる♪
07-22 10:12

メキシコのお姉ちゃんからのメッセージが嬉しすぎて嬉しすぎて!
07-22 06:20

03:19  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |