2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.07.21 (Tue)

スタジオには来ない。((笑

キスブサ

「ありがとうね。」((笑
「本当ありがとうね。」((笑

女の子の感想を読まないで!((笑

こまどりたっくん可愛いんだけど!
え、なにこれ?

「あぁ?!」((爆

また読んだ((爆
立ったーー((爆
お願い読まないで((笑

「これは違う」((笑

「間違えてなかったら、って何?」
「レベルが一緒になってた」
横尾くんに問いただしてる((笑

玉様((爆
北山くんの「ぜ」にヒット((爆

お?え?
やっぱたいぴーだよね。

たっきゅん、なに、?
ぽんぽんに
「うわ、でたーーーーー」((爆
たっくん、納得。
「だね。」
「長引くパターン」

「やりたかったなー俺も」
えーーやってよーーーー
やろうよーーーー

たっくんだったら??
横尾くんとかと一緒。
でも場所は変える。
そのまま後ろに連れてっちゃう。
うわーすげーーー
たっくんやばーーーい
え、ロケ参加?!
いいけど、スタジオには来ない((笑

ダウンは私物「でした。」

え、来週も?!
なにそれ?!


15:27  |  ○SMAPⅩSMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |