2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.07.20 (Mon)

ありがとうございました

今学期のテスト終わり!!

1日で終わった!!((笑

11:00〜中国語やって、
13:45〜スペイン語やって、終わり!

明日ゼミ行けば夏休み!!

んーでも
夏休みって感じしないけどUu


そう、先日発表されました。
そして、受賞することができました。

3年連続で学業優秀賞を
いただくことができました!!

学年300人弱でトップらしい。
びっくりだよ。

学年で3年間もらえたのは
ネネだけみたいだし。
すごいけどこわい。

でもね、
やりたいことをやるためには
やるべきことをきちんとやる
って決めてるから。

じゃないと、意味がない。

器用じゃないからさ、
要領良くないからさ、
ガムシャラに、
目の前のことを一生懸命やってきた。

それを評価してもらえる
って、やっぱり嬉しいよね。
単純かもしれないけど。


そんなこんなでこの週末は
色んなテンションになってました。

誕生日にテスト勉強なんて…
大学に入ってからは
ずっとこんなだったな…
レポート提出日だったりしてね。

ま、誕生日に通知表もらってた
小学校時代よりはいいのか?((笑

ネネが生まれた頃は
海の日なんて祝日はなくて、
今はハッピーマンデーだから
祝日なのに学校あって。

不思議だし面白いね。
変なの。((笑


22:05  |  ○学校  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●yumiさま

ありがとうございます!!
たしかに上位はありましたが
てっぺんなんて、
高校までは取ったことなかったので
自分でもびっくりしています。
ネネ |  2015.07.25(土) 09:16 | URL |  【コメント編集】

遅いコメント失礼します。


ねねちゃん、おめでとー!!
今年も学年でてっぺん取れたのね。
素晴らしい。
上位を取ることは出来ても
てっぺんはそうは簡単には取れないよね。

日々のお勉強、前向きなところ、
頑張る力etc.

本当に凄いな〜。

も一度

おめでとー!!!!

yumi |  2015.07.24(金) 22:04 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |