2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.07.15 (Wed)

やっと行けるよ。


やっと、やっと。

このブログを始めてから
公開された映画は5本。

たくさん公開されてきたけど、
初めて、初日舞台挨拶に行ける。

学校とか部活とかテストとか
大きな障害もなく、
(皆無、ではないけど)
挑戦できたことが嬉しい。

それがとにかく嬉しくて!

だって、
発売日公開日に予定がなくて、
初日舞台挨拶があって、
それに挑戦できる…

ネネのは協力してもらった分を含め
全部外れちゃったんだけど、
友だちが当ててくれた。

未来が見えなかったあの時のネネに
行ける日がくるよ。
って言いたい。
それでも、今がいい、って
当時のネネはたぶん言うけどね。

でも
どうせ無理。とか、
ネネには関係ない話。とか、
親が許してくれるのか。とか、
書いてるからさ。
本当にそうだったけど。

21の今だからできること。
できるようになったこと。

でも、悲しいかな、
ぴあだし、抽選だから
何も関係ないって思ってたけど
結局、年齢のせいにされるんだ。

世の中そんなもんかな。

って、折り合いつけるしかないよ。
当ててくれた子も同い年だけど。

さっき、座席もわかったけど、
ほんと、初めての体験すぎて、
想像ができなさすぎて、
キャパ超えてます。

でも、その前に、
やらなきゃいけないことがあるから
それを全力で必死に楽しむ!

それをしてこそ、
たっくんと、久利生と、
正面切って、向き合える。

ありがとう!!


【HERO】公開まで、
あと、03日!!!
12:56  |  ○HERO 2015  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |