2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.07.14 (Tue)

HEROスペシャル

SMAPXSMAP SP

リアル脱出ゲーム
「やろうぜ!」
反応薄っ!((笑
急がないと無理だよね?これ
簡単すぎてびっくり
こんななの?違うよね?
ケーキ…もったいない((笑
14分17秒
もっと早く出来る気がする((笑

ビストロ
おまつうううう
わぁ!お松だあ!!
ママなんだよね〜
たっきゅん振り返った!
今日、湾スタなんだ!!
2001年ってそんな驚く??((笑
木村20代だよ?
ロンバケ〜!!!!
瀬名ああああ!!!!
もうやばい、やばい
ラブジェネ!!!!
てっぺーーーー
髪切ったあああ((爆
お松すごい…
たっくん味見してるうー♡
アナ雪のお松感動した!!
クイズ松たか子☆
マニアック((笑
SMAPで好きな曲??
俺明日ー!!!
親近感!!
家族で行くなら?
ハワイ!!
コーディネーター((爆
やったげて!!
ぶー((笑
パタリロってなに?←
よく会う有名人?
小田和正さん!
正解にしていいですか?て((笑
唯一できるモノマネ
声優say meでやったアラレちゃんが好き
起きて1番にすること?
オムツ替え、を消してる
2兆((爆
ずっと続けてる趣味?
写真!
たっくん早い!!
トラベルミラクルボーナスチャンス((笑
6兆((爆
この世で1番怖いもの
慎吾くんすごーい((笑
料理に著作権はないわ((笑
梅納豆!!
絶対美味しいやつ!!
紀州梅のハチミツ漬け
擬音多くてわかんない((笑
勝利↑↑
たっくん中心に来たのに
喋らないんだ((笑
KISSマーク296コ

ハーフ会
たっくんなんで前掛け外してるの?
たっくんマイケル!!
やばやば!!!
ヵッコえぇ~!!!
ベスト着てる奴((爆
たっくんすごい!!!

27HTV
あれから1年…
25曲目C5から流すのか!
あああああーーーー
無理いいいい
泣いちゃううううう

あ、歌はこれだけなのね。



来週は、
スマスマ→キスブサ→ANNだよー!!




↓拍手コメントへの返信

【More・・・】

07/14 08:57 Mさま
ありがとうございます!!
本当に行けることに感謝です。
ブログを始めるのもありですし、
Twitterを始めるのもありですし、
こうやってコメントを入れていくのも
一つの方法だと思いますよ!
でも、良いことばかりでないことも
分かっておいてくださいね。
こんな若僧に言われても…
って感じかもしれませんが。

とにかく、台風の影響が出ないこと、
それが一番ですね!!
のんのん☆
19:08  |  ○SMAPⅩSMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |