2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.07.14 (Tue)

07/13のツイートまとめ

neneco_chan

あのフロリダで、人混みの中を「Excuse me〜」って可愛い声で歩いて行った女の子がネネの英語の目標です。
07-13 23:47

今思うと、NASAは日本人ガイドさんだったんだよね?じゃないと理解できてないよね?ディズニーワールドのホテルからバスで行ったのは覚えてるんだけどな。
07-13 23:45

冥王星は、2006年に惑星から外されたんだよね。フロリダのNASAに行く直前だったからタイムリーだったな。
07-13 23:41

たっきゅんきゃわきゃわー!!!来週楽しみーーー
07-13 23:26

何かの予兆??
07-13 22:44

梅干しが好きすぎて、梅干しだけ買いに、わざわざ強羅の梅干し屋さんに日帰りで行った小学校低学年((爆
07-13 22:09

ロンバケのとき、お松の誕生日にNikonのカメラをプレゼントしたんだよね。
07-13 22:05

たっくんとお松なら、ラブジェネが好きだけど、今夜は営業中で恋人のお松に振られるたっくんも好き((笑
07-13 21:25

おまつうううう
07-13 21:19

ジョーカーゲームが公開される時にともちゃんとやった謎解きが面白かった
07-13 21:16


【More・・・】

思わず出した。・゜・(ノД`)・゜・。 http://t.co/mifNciTOov
07-13 21:02

わ!びーとふる(((o(*゚▽゚*)o)))
07-13 20:57

北川景子ちゃんもSMAPXSMAP楽しみにしてる!!
07-13 20:54

なんかこんななかで、ともちゃん、亀ちゃんの蜷川さん舞台で、一階一桁来たとか言ってる
07-13 20:25

ありがとう!ありがとう!
07-13 20:07

まじで、泣きそう。満員電車だけど。
07-13 20:05

え、ちょ、は、は、、
07-13 20:02

夕焼けがあまりに綺麗で写真を撮ったけど学校内だから上げれない。
07-13 19:19

待って。私21日バイト早番…
07-13 17:22

20日はたぶん、恋仲が拡大→スマスマが遅れる→キスブサだから、そんな長く待たなくても良い感じ?
07-13 17:08

HEROANN(((o(*゚▽゚*)o)))さすがフジ!!
07-13 17:03

昨日、通ってるサロンの別店舗に中居担の方がいるって言われて!話を聞く限り、かなりアクティブな方らしく!別店舗だから会うことないと思うけど、どっかタイミングが合うことがあればな〜
07-13 09:55

めざましには、金曜にたっくんだね。違ったら困る!!((笑
07-13 07:53

03:20  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |