2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.07.13 (Mon)

待つことに慣れているんだから。

今回の台湾行きを日本のマスコミが
一切報道してないことに関して
ぷんすかして
ここぞとばかりに
自国のマスコミをdisってる方たちを見る。

それは何か、間違ってませんか?

だって、台湾には、
撮影で行ってるんでしょ?

別に、国交のために要人と会う訳でも
JAPAN EXPOみたいなイベントに
参加している訳でもない。

それなのに、報道、いります?

そりゃあ、台湾側からすれば
台湾のPRのために訪台してくれて、
しかもそれが初訪台で。
ってなれば
必然的に大々的な報道はなされるよ。
(それでも過剰だとネネは感じるけど)

韓流スターとかが初来日した時に
日本のマスコミは大々的な報道をする。
それがたとえ、ドラマ撮影だとしても。
それと一緒だよね。

でも、それを韓国のマスコミが
いちいち報道するか?って話。
しないと思わない?
ってヵする必要なくない?

それがたとえば、
映画とか歌の宣伝のための来日だったら
報道すると思うんだけどさ。

だから、ネネはとっても不思議なんです。

なんでそんなことに
ぷんすかぷんすかしてるんだろ?
って。

【ICWR】でフィリピン行った時、
報道あったっけ?
もっといえば、
ソフバンの撮影でシンガポール行った時、
ものが出来上がった時に報道されたよね?

単なる(っていうと語弊がありそうだけど)
撮影で訪台してるんだから
ものが出来上がるまで
大人しく待てばいいんじゃない?

様子が知りたければ
台湾のマスコミはとっても細かく
報道してくれてるみたいだから
そっちを見るといいと思う。


そーいえば。

2007年の【HERO】公開付近も
たっくん日本にいなかったね。



神様が無糖のお茶を飲んだり、
ロケ弁を食べていたら、
そりゃあ、驚きだよね。((笑
14:24  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |