2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.07.13 (Mon)

07/12のツイートまとめ

neneco_chan

27HTV、ノンストップLIVE前までダビング終わったあ!!
07-12 23:00

ムーディ勝山っていつ流行ってた?流行り始めた頃にワッツでたっくんが言ってた(not歌唱)のが懐かしい((笑 あの時は何を言ってるのかわかんなくて、掲示BANG!で盛り上がっててびっくりした。
07-12 22:26

とりあえず、お昼寝を観る((笑←
07-12 21:14

HERO祭りのために27HTVをダビングする
07-12 21:09

今日の格好、めっちゃ褒められた♡大人っぽいって!お姉さんって!バスト大きく見えるって!笑
07-12 19:41

昼間の台湾を撮った写真がない!((笑たっくんを想いながら、台湾に沈む夕日の写真を見つめてる… http://t.co/d3uIf3QxHI
07-12 12:50

日差しが痛いのでお母ちゃんがスキー用に買ったサングラスを借りた。1000円のでいいから自分のを買おう。どこ消えちゃったのかな…
07-12 12:46

お茶のお稽古のために桑の葉収集。家を開けたまま崖へ行ってきた←
07-12 12:02

03:19  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |