2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.07.12 (Sun)

07/11のツイートまとめ

neneco_chan

改めて、SMAPXSMAPの凄さを知る
07-11 23:49

口パク事件のやつですね!!←
07-11 23:48

カーニバルといえば(¬_¬)!!
07-11 23:48

君は時のかなたへは??単発じゃやらないのか…
07-11 23:36

今の子どもって、イライラ棒知ってるのかな??
07-11 23:34

炎のチャレンジャー!!!!!懐かしい!!!!
07-11 23:32

え!行く!行く!!絶対行く!!!
07-11 22:47

日本を出て、隣国へ行くと、日本にいる時よりも、動きがわかる。それをまるっと喜べない現実。楽しめるといいね。
07-11 22:10

どうぞ、ご無事に…。
07-11 21:58

やっぱり繁体字読めないーー!!!普通话で書いてくださいーーー((笑
07-11 18:29

大野くん…最悪じゃん…ありえない…
07-11 17:42

初日舞台挨拶のハガキは来なかったけど会報きたーーーー!!!!更新したら、ファミクラ10年目☆ http://t.co/Qd1jE1Ct0Z
07-11 16:48

ゼミの卒業旅行で台湾行こうか案とヨーロッパ行こうか案が出てるんたけど、たっくんがPRやるなら絶対台湾案を推す!!
07-11 16:40

たっくーーーーーーんんんん(気が早い) http://t.co/KEIgOcRkiW
07-11 15:51

ほんと蚕無理なのに!!!!ミミズ、イモムシ類、クモ、ムカデ、足が無いのと足がいっぱいあるのは無理なんだって!!!!
07-11 15:42

実家の蚕が段ボールから逃げようとしてるって!!!!((((;゚Д゚)))))))この状態で1人にする気ですか??
07-11 15:41

明後日、お詣りに行こう。
07-11 15:20

簡体字はなんとなく読めるけど、繁体字は読めない。。
07-11 13:49

自分から音楽を開拓するタイプではないので、たっくんに開拓してもらうことがほとんどなんだけど、たっくんの選曲は本当に心に響くものが多い。100%じゃなくても英語がわかるようになって、それは本当に感じる。
07-11 10:13

タイミングはバッチリなのに方向が逆なんだよなー
07-11 10:04

いつもHERO電車は反対側のホームにいる
07-11 10:04

土曜の朝から、Thinking out loudの歌詞を音読して号泣してるネネです。
07-11 06:13


03:19  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |