2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.07.11 (Sat)

ソロコン

昨日の【ワッツ】を聴いてて
やっぱり願うのは、ソロコン。

木村拓哉 ソロコンサート

宝くじが当たったら〜〜
なんて話でずっとしてる話。
あんな風に一曲一曲語ってくれたら
ますます実現してほしくなる!!

宝くじ買ってないけど…Uu

セトリも途中まで考えてたしね。
↑気が早い
拓友さまネットワークで
多くない人の中でやってもらうの。

うちらが歌ってほしい曲と
たっくんが歌いたい曲と。
ゆっくりまったり、
でもみんなで踊ったり、
メリハリのある時間を過ごしたい。

いつかの雑誌かなんかで
ソロコンをやるなら
ステージと客席に境はなくて
ステージに上がりたくなったら
上がって踊れるようなものしたい
みたいなことを語ってたよね?

そのくらい近い存在がいい。

リアルな偶像。

ってネネが時々思ってしまうのは
LIVEの時にいつも
やっぱり遠いって感じちゃうから。
LIVEでもバチっと向き合いたい。


それにしても。

エドシーランの【シンキング・アウト・ラウド】
本当に気に入ってかなり聴いてる感じ。

盛り盛りのバラード
って【ワッツスピンオフ】で言ってた曲。
たっくんが言ってたように
日本語訳を見て本当にそう思った。

そこからの、【君がいる】

ロック曲かこのバラード曲かってなって
木村ならロックだな
って感じに周りがなってたから
バラードを選んだ
って当時言ってた気がする。

リリーさんの歌詞がたまらなくて。
当時、歌詞を理解していたかは別として。
いや、今も理解できてないと思う。

深すぎて、
浅はかな経験しかないネネには
まだまだ早い大人のバラード。

LIVE DVDで見た
麗しいたっくんが愛おしい。
LIVE映像であんなにどアップなこと
ってなかなかない。

…こんな2曲が続いてかかったから
ネネの心は押し潰されそうでした。
苦しかった…

なんでもいい。
正直、なんでもいい。

たっくんの歌を近くで感じたい。

五感を使って、感じたい。

たぶん、心はさらに苦しくなるけど。



ちなみに。

我が父も、自分のお気に入り以外で
新入りがこようものならもう大変!
SMAPだろうがKAT-TUNだろうが
車内で聴くために姉妹は必死です((笑
06:05  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |