2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.07.11 (Sat)

07/10のツイートまとめ

neneco_chan

ポプスマはまじ語れる。アルバム作り始めた頃から情報集めて、とにかく色んな事で動いて。でもLIVE行ってないから。サンプルとポプスマがあるから今があると思ってる。
07-10 23:44

アルバム宣伝で出た、2時ピタかなんかTBSの番組のインタビュアーさんが、いきなり、『どんな水着が好きですか?』って聞いてたのが印象的だった。開口一番だったのか、SMAPも吹いてた記憶。
07-10 23:42

ハウルの声もやってくれたんじゃなかったっけ?だから余計に消しちゃった時、落ち込んだんだよね。
07-10 23:38

ポプスマ発売前のワッツがハウルの放送と被って、だからみんなワッツ聴いてないでしょ?普通なら人気の曲をかけて聴いてもらうとこだけど、今日はみんなが聴いたことない曲流すから聞かなくていいよーってやる気なく言って、アルバム曲3曲流したよね((笑 あの放送、間違って消しちゃって悔やんだ。
07-10 23:36

こーるゆあなんばーは、初めて聴いた時から、Jr.っぽい!ねぇ!これJr.っぽいよ!ってずっと兄に言ってた((笑
07-10 23:33

ちなみに、ポプスマは我が兄がきちんと初回版を予約して買ってくださいました。ありがたやー。フロリダ行く前に成田に向かいながら車でTAKE OFF聴いてたなー
07-10 23:32

バラード続いたから調べるの間に合ったよ((笑
07-10 23:29

今日の【ワッツ】はとにかく調べ続けた30分でした((笑
07-10 23:29

そう!このアルバムの曲はロン毛で歌ってくれないとだめなの!!だから、STAYも短髪で歌われてもしっくりこないの!!!
07-10 23:26

さっきの、エド・シーランのアルバムは今年のTFM50周年記念のワッツスピンオフでも、たっくんオススメしてたよ!↓レポhttp://t.co/GNmZQxCOj0
07-10 23:25

究極ラブソング2曲続くと胸が痛い。
07-10 23:23

あぁ、なんもない自分がさみしい。
07-10 23:22

シンキング・アウト・ラウドからの、君がいる。な、ワッツ。沁みます。
07-10 23:21

たっくんオススメSMAPアルバム・Pop up SMAP!
07-10 23:21

合ってる…かな?
07-10 23:18

たっくん推し洋楽アルバム・ジャスティンビーバー/ビリーヴ〜アコースティック(Boyfriend)・キャロルキング&ジェームステイラー/トルバドール・リユニオン(You've got a friend )・エドシーラン/マルティ・プライ(Thinking out loud)
07-10 23:18

聴くもの、ではなくなってきてるね。
07-10 23:08

CDはもう、所有するもの、だから。
07-10 23:07

ネネもぽわぽわしていよ((笑
07-10 23:03

ぽわぽわしてたからかわいいのか
07-10 23:03

くりゅたーーーーん
07-10 23:01

不機嫌((爆
07-10 23:00

おおかみこども気になるけどワッツ〜
07-10 22:57

CMのための楽曲だと思ってた曲が映画音楽だった時の衝撃
07-10 22:41

来週のダウンタウンなうにたっくん! http://t.co/t1WT3Ednml
07-10 20:51

ギフト天使の渉くんいる!!
07-10 20:05

10年前を懐古的に思い返すんじゃなくて今を楽観的に生きたいよ。
07-10 19:03

ジャニーさん、機会を逃したら…なんて言うんだ。そうなんだ。みんな機会を逃しているんじゃない?ねぇ。これからの人は逃さないでいこうよ。
07-10 19:01

今のこの時代に、掲示BANG!があったら…って考えることが時たまある。
07-10 16:42

日本橋いつ行こうかなーーー
07-10 16:04

ともちゃん名義は更新する必要があるのか。根本的な問題。
07-10 15:23

待て。ネネ名義とともちゃん名義2つ更新じゃね?これ。
07-10 15:22

野菜ジュースを日常生活に取り込みたい
07-10 15:20

中坊時代からの得意料理☆納豆の日に納豆を食べないなんて!って納豆も乗っけちゃった((笑 http://t.co/VxkPNMkYrx
07-10 14:42

オリスタ、近所の本屋さんは一冊のみの入荷でしかも定期購読のお客様用だそうで。ほかに本屋さんないんだよね…
07-10 13:22

現代人のよく使う、『師匠』って言葉の意味がわかりません。師匠って何の師匠なの??
07-10 11:27

6年前のジョシュとのNYの夜の出来事を影から拝見したいと本気で思う。絶対邪魔しないから。
07-10 06:48

今でもジョシュとやりとりあるのかな?>RT
07-10 06:47


03:20  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |