2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.07.07 (Tue)

HERO年表

昨日の落ち込みはどこへやら…

普段通りに戻ったネネです。

ってことで、
昨日見られなかった
【がんばった大賞】を見た!


ともちゃんが
オープニングのたっくんと剛くんの
絡みが可愛かったって言ってた((笑

【HERO】年表、
【HERO】特集はすごかった。
2001のが一番長かった印象。

土曜日にやってた再放送は
見ずに消しちゃったんだけど、
くりゅたんがくりゅたんって感じ!
かわいい!!

何故だ!?
ヵッコ良いはずなのにかわいい!
困る!!

2006、2007、そして2014。

映画のNGも初公開で。
久利生が入院してた!!
しかも雨宮と2人!!
なにそれ?!って感じ!!

バーのシーンも楽しそうでいいな♪
城西支部のテンポが好きです。

でも最初に言ってた
『正義感の強い型破りな検事』
って既に何かわからない((苦笑

V後のたっくんの
『今のをやらないの?』
って言葉、他のゲストさんたちは
嬉しかっただろうな。


あと、フジテレビ初登場ドラマ。

言葉のない部屋は
怖いし悲しいお話だよね。

【世にも】は今年25周年らしいから
92年に出たってかなり早いよね。
そこに抜擢されたたっくんってすごい。

また新しいたっくんの世にも見たいな…

トイレの落書きがあまりに怖くて
初めて見た後にトイレ行くのが
怖くなったのは懐かしい思い出((爆


タマホームからの
生ふぅっはやばかった!!

あれはずるいです!!

あ!あと、
くまモンの異物混入のときの顔!!
他の時も小窓リアクションが
すんばらしかったけど、
このときが一番やばかった!!((爆


っで?

20日の【キスブサ】にたっくん登場!!?
やばいじゃん!!!

昨日のゲストが川口春菜ちゃんで、
川口さんを見るたびに
去年の【27HTV】を思い出してたら
最後にたっくんが来て、びっくりした((笑

期待してまっせ☆

  
15:01  |  ○テレビの拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |