2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.07.06 (Mon)

モットー

今日は、7月6日。

朝から【HERO】のことをやってる。

先月まではあれだけ焦ってたけど
短期間集中型のビッグウェーブがやってきて
逆に焦ることになってる。

ほんと、先月もなんだかんだ言いながら
5ヶ月連続40回目の全日更新月だった。

毎日更新してたけど、
【アイムホーム】も【HERO】も
中途半端な自分がいる。

それだけじゃなくて、
『やりたいことをやるためには
やるべきことをしっかりやる!』
って言ってるくせに
やりたいことも、やるべきことも
中途半端な気がする。

欲求が何一つ満たされない状態。

それが今です。
これを書いてる今現在の状態。

全然楽しくない。

体力的にも精神的にもやられてて、
集中力も続かないし、
小さなミスばかりするし…

こんな自分、なかなかなさすぎて、
すっごい嫌なのに
対処法も見つからないし、
やる気も全然出てこない。

『必死に楽しんで』
って言葉が大好きなのに
それをモットーにしてるのに
『楽しむ』って動作が果てしなく遠い。

必死になるんだよ!
って話なんだけど、全然浮いてこない。


ねぇ、なにこれ。

理由も何もわからないよ。


  
14:10  |  ○お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |