2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.07.06 (Mon)

07/05のツイートまとめ

neneco_chan

UTだっけ?トライアングルTシャツ着てる男の人見た!!
07-05 23:15

ちょっと、情報難民すぎて。やっぱり一般人は蚊帳の外なの??
07-05 20:56

また反対側にHERO電車
07-05 17:13

【HERO】たっくん掲載のオススメ雑誌を教えてください!!お願いします!!
07-05 17:04

お茶のお稽古終わっただよ。帰るだよ。今夜は送別会だよ。
07-05 15:42

もう覚える気がないからかもしれないけど、ふみきゅんって、我が兄と同い年なんだよね。たいぴーも。ふつーに忘れる。ってヵその感覚ないな。
07-05 01:05

そうだよ。たっくん、この時、たまにサファリパーク行ったりもしてるって言ってたんだよね。
07-05 01:01

なんとなくパラパラしてたら、横尾くんから外部告発があった。10年前だからもろだよね? http://t.co/EalQPv1n4r
07-05 00:47

泣ける。・゜・(ノД`)・゜・。>RT
07-05 00:35

どんなことでも喜ぶ自信があったけど、副流煙を吸うことだけは本気で拒否した。無理って遠くに逃げた。ラッキーなんてラッキーじゃない。嬉しくない。かっこ良いけどかっこ悪い。長くあなたを見ていたいよ。お願い。できる限りあなたの素敵な姿を見ていたいよ。
07-05 00:17


【More・・・】

煙草を吸うことでストレス解消になるのかもしれない。やってられないのかもしれない。色んな方面のプロの方たちで喫煙者を何人も知ってる。でもね、他のことに替えられたらいいのにって思う。身体を悪くしてまでストレス解消したっていいことないよ。だから、お願い。煙草、やめよ。お願い。
07-05 00:12

03:19  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |