2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.07.04 (Sat)

葵インペリアル証券株主総会

楽しかったんだな〜〜

めっちゃ楽しかったんだなあ〜

って誰もが感じる昨日の【ワッツ】。
【アイムホーム】の最終回、
そして打ち上げ話。


美術さんの無償の愛。

木村拓哉賞はCG部の方。

撮影部のヤマナカさんの
『カンヌへ』という言葉。

木村を帰そう空気の中、
制作のあずさんをはじめとする
帰したくないSMAPメドレー

明け方まで続いたんだね。

打ち上げの前に取材があって
お弁当を食べちゃって
明治記念館の美味しいお料理を
食べられなかったたっくんは
おそらくお酒は入れてたと思う。

周りはベロンベロンのなか、
たっくんはシュッとしてたんだろうな。

こないだのIVANも言ってたけど
きっと、highにはなっても
シュッとしてるんだろうな。

まぁ気づいたら点滴打ってた
経験はあるけどさ((苦笑

そう、でも、
やっぱりたっくんは話せない話が
余りに多すぎるね。

観覧行く機会があって、
トークしてても数秒固まる時がある。
たっくんだけじゃなくて、
SMAP全員。

色んなことが重なり合ってるから
仕方ないと思うけど、
残念だな〜とも思う。

もっと聞きたい。ってゆう
FANの欲求としては。



【アイムホーム】は最終回翌日。

【ロイド】は最終回前夜だったね。
そう、あの日も別件が2つあった。


創る。ってことにまっすぐになりたい。

13:55  |  ○アイムホーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |