2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.04.06 (Mon)

ドラマの裏の本当のドラマ PART02

プライド
あ~んハルだあ――
クラスの話題だったのよ・・・・

ドラマ人生最大の危機
代役の人がホームシックでカナダに帰った!!?
知らなかったあ・・・・・
拓哉クンのコメント・・・・20秒

眠れる森
タイトルバックで真犯人が解かる?!
・・・・そんなぁ解かんないって。
結構微妙なところだし((苦笑


『だって帰っちゃったんですもん』
って言い方がヵヮえぇ~


SMAPドラマ初登場シーン見せちゃいます!

拓哉クンゎ1992年【世にも奇妙な物語】
より『言葉のない部屋』
青森弁が良いカンジ♪

SMAP全員ゎ【がんばりましょうdrama】
え、え、え、え、え―――――
たっくんヵッコえぇ~

でも、でも、え―――!!!!!!!
まぢ?!
泣いても良い???
りあるにヤバい・・・・
フジテレビさん、やっちゃったねエ・・・・・
素晴らしいっ!!!!!


エピソードクイズ03 杉田監督
【北の国から】の名シーンで監督が
田中さんに17年間隠してることとは??

押したのに黙ってて・・・・
シーンの前半ゎ使われてなかった!?
拓哉クン正解~↑↑
っでも衝撃的・・・・・・


02問正解の拓哉クンが優勝~~↑↑

賞品ゎ『ゲストの誰かとの共演権』!!?
是非、菜々子様と・・・・・お願いしますっ!!!

ご指名ぢゃなくて、アナログ((笑 に
ボールをひく拓哉クン・・・・

・・・・共演ゎ唐沢サンに決定っ!!!!!



最後の山口サンの「瀬名~」が良い!!





あまりにもあっとゆう間過ぎて
03時間半もあったってことが信じられない。

あそこに居れた方たちゎ
忘れることが出来ないだろうなあ・・・・

テレビぢゃ全然映らなかったSMAPも観れて
しかも
日本を代表する俳優さんたちも観れて。

テレビの前で倒れそうだったネネゎ
もし、あそこに居たら、
何が起こってたか分からないUu


あっそうそう、
『今夜、何かが起こる』ってゆうのゎ
一体なんだったんだろ???

・・・・・気になる。
23:34  |  ○テレビの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takuyasmile.blog43.fc2.com/tb.php/1669-c8dc9fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |