fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009.01.02 (Fri)

カウントダウン・・・・01

改めまして、明けましておめでとうございます♪

02時間ぐらい前に家に帰ってきました。


さあ、ネネがどこに行っていたか
分かった人ゎまず居なかったと思いますが・・・・Uu
だって、あの写真ぢゃねエ・・・・
暗すぎて分かんないよね・・・・・

ってことで
せぇ~かい発表~~!!!!
(誰も知りたくないって??)

実ゎ、夢と魔法の世界に行ってきました~♪♪
そう、東京ディズニーシー(以下、シー)ですっ!!!

なんか、親がチケットを取ったらしく、
初めて、家ぢゃないところで年越しました。

※やたら、長いので・・・・あしからず。



31日の昼過ぎに家を出て、
14時半ぐらいにリゾートに着いた。

余りにも早かったけど、
ゲートの外にゎすっごい列っ!!
LIVEなんて目ぢゃないぐらい。
良い所で観たい人ゎ
こんなに早くから並ぶもンなんだ・・・・と知ったUu

ミラコスタに行こうとしたら
『宿泊客しか入れません』と言われて、
でも夕飯がミラコスタだったから、入れてもらえたけど。

ホテル内のショップに行って、
その後、ボンボヤージに行って帽子を買ってもらった♪♪
スカルミニーで超ヵヮえぇ~の↑↑

っでディズニーランドホテルに行って
(こっちゎすんなり入れた)
スゲーって唖然としてたら、
踊ったことある曲が流れて、ビックリした((笑

また、ミラコスタに行って
夕飯までボーっとしてた。
(そん時に撮ったのが02個前の記事)
だからあれゎミラコスタからの写真。
18時までだったから、かすかに人が居た。

お夕飯を中華料理屋さんで食べて、
駐車場へ行って毛布を取って、
並び始めたのが19時過ぎだったかな・・・??
トイレの待ち時間に02個前の記事をアップした。

しばらくしたら、アナウンスが流れて。
『開演時間を05分早くします』と。
だから20時だったのが05分だけ早くなった。

っで良かったのが
ネネたちが並んでた所がロープの近くで。
しかもネネが居た場所からロープまでが
人が通れる道になってて((笑
何度もトイレに行くことが出来たのね。
あれゎ嬉しかった~♪♪

そしてOPEN~~!!!!
半分より後ろだったと思う。
それでも20:10に入れたから良かった。
(21:00まで無理だと思ってたし)




でゎまた後で。
(もう良いって?良いの。ネネが書きたいだけだから)
スポンサーサイト



19:47  |  ○お出かけ(その他)  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takuyasmile.blog43.fc2.com/tb.php/1533-69aabcb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●カウントダウンレポのリンク集2009

恒例のカウントダウンレポのリンク集。 Google ブログ検索や、Ask.jp:ブログ検索などで引っかかったブログからピックアップしてます。

2009/01/06(火) 23:26:24 | TDR航海日誌2

▲PageTop

 | HOME |