fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008.07.29 (Tue)

泣けそうな曲

昨日から【おはスマ】で流れ始めた
【この瞬間、きっと夢じゃない】。

02日間とも25分より前に起きて、
ちゃんと聴くことが出来てる。
そして、その後、着替えながらも聴いてる。

曲を聴く事に必死で
担当が拓哉クンなのに拓哉クンの声を聴かない、
ってゆうぐらいの勢い。


っでな~んか不思議な曲。

全然嫌いなメロディーぢゃないし、
曲感じも凄く良い感じ♪

・・・なんだけど、やっぱシングルぢゃなくても良いUu

あの歌詞を聴いてると、
今の自分に超ピッタリ当てはまって。
ちょっとね、泣きそうになるもん。

「僕らは いつだって一人じゃないんだよ」

↑サビの頭のこの歌詞が一番ヤバくて。
頭の中でずっと流れてた。


そして!!
今日、やっと予約してきた♪♪

今回ゎ発売初日に自分で買いに行けそう♪




【この瞬間、きっと夢じゃない】
作詞・作曲 Hi-Fi CAMP、編曲 長岡成貢
より歌詞を参照しました。
スポンサーサイト



23:59  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takuyasmile.blog43.fc2.com/tb.php/1197-8e5a32c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |