2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.09.30 (Sat)

longride

行けば行くほど、ハマる。

また行きたくなる。

やばい。


行きは高速バス。
帰りは路線バスと電車。
小旅行気分で。


ちょっとね、、
なんでこんなに笑えるのか
分からないレベルで楽しい。

失敗しても楽しい。

というか
大先輩方がかっこよすぎて、
うわああああああ
って眺めるだけの今の自分。

あのね、「先輩」って呼びたくなる!

でもでも
気持ち良かったの〜〜♪♪

楽しいーーー!!!!!
これこれ!!
おおおおおおお!!!!!
って自分で思うくらい上手くいけたの!

はぁ〜〜楽しかった♡



22:27  |  ○お出かけ(その他)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.09.30 (Sat)

09/29のツイートまとめ

neneco_chan

現場の話聴けるの嬉しいよ♡色々あるけど、お仕事の話をしてもらうのが、なんだかんだ嬉しいんだよね♡
09-29 23:33

あっとゆーまのエンディング!えええええええ
09-29 23:28

すごい、、、リハ。生で見てみたい。
09-29 23:26

東宝スタジオの7番で打ち上げ?!二台しかない長崎ちゃんぽん、餃子、お肉、豚も牛も、マグロ解体(50kg+)、入刀式、カマ入刀初体験、、すげ。
09-29 23:21

大型、、取りたいなぁ、、?!
09-29 23:14

豪華客船でファンイベントやりませんかー????
09-29 23:12

SMAPマガジン読んで好きなんだぁ!って思って、1000万人突破LIVEの帰りに食べたり、ヤマト完成披露前に食べたりしたな〜〜2010年!
09-29 23:06

ポパイさん♡美味しいよね♡
09-29 23:05

月が輝くのを待ってる〜〜♪
09-29 23:03

うおおおおおおPeace!
09-29 23:02

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.09.29 (Fri)

時代というルール

時代というルール。
ルールが整ったものってやると楽しい。


…これは、宮本武蔵をやった時に
出演した報道ステーションでの発言。

巌流島の戦い、クランクアップの日の夜
受けたインタビューでの言葉。

ネネは長年、クラシカルなものを
やってきているってのがあって、
だからそう思うんだと思うけど、
凄くあの言葉共感したのを覚えてる。

昔から、15世紀?くらいから
現代まで続いている、
っていうことが凄いことで。

その時代というルールというか
枠組みの中で自己を表現する
っていうのは面白いのです。

いや、ね、
現代的な、コンテンポラリーなもの
の方が自己を表現するには自由が多い。
ルールもあんまりないと思う。

だから、表現したい!!!!
って意志の強い人はもしかしたら
それが合うのかもしれない。

でも、
代々というか、先代から伝わってきてる
音楽だとか動きだとか服装だとか…
表現の仕方という下地があるからこそ、
じゃあ自分ならどうするか?
って考えられるのであって。

もちろん、ルールがあるので
そこからズレちゃいけない。

そのルールを煩わしく思う人は
絶対にできないことなんだよ。

でも、ほんと簡単なことなんだよ。
難しいことは……たぶんあんまりない((笑

過去から現在、そして未来への変化。
それがとても楽しい。
過去があるから未来を作れる。
凄いことだよ。

だからね、
たっくんにはもっともっと
クラシカルな世界に浸かってほしいの。
どうせなら、どっっぷりと。

日本だけじゃなく、
世界のルールの中で表現してほしい。


…なーんて、ネネの願いでした。


22:18  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.09.29 (Fri)

09/28のツイートまとめ

neneco_chan

過去に携帯からヤフーへ転送してたメール見てたら、2010年9月9日に上海のメディアがスマスマ収録後のSMAPに行ったインタのレポ(英語)があった!結構なボリュームで今は頭が回らないからまた今度読もう!
09-28 23:58

しっかり仕事してしっかり身体を整えてしっかり身体を鍛えて…楽しい週末のために♡がんばる木曜日👊✨今夜はぐっすり眠れそうです
09-28 22:27

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.09.28 (Thu)

充実!

今日は仕事を終わらせて整骨院へ!

先週行けなかったし
明日こそ月末になってしまうので
なんとしてでも今日行きたくて!

筋が張りすぎて
鎖骨が埋もれるのだけは嫌だから…←

首から胸にかけてほぐしてもらったら
ものすっごくスッキリして!
いつもの肩も含めて身体が軽くなった〜

ほんとね、
小学校高学年からずっとマッサージを
してもらってきてるから、
それがない生活って考えられない
って言っても過言じゃなくて。

嘘じゃなく、ガチで。
なんでこんなに身体がガチガチなんだろ?
って思うけどね、
身体のどこが張ってるとかわかるから
人にマッサージを施すのが得意です((笑

そんな感じにスッキリした後は
これまた先週行けなかったトレーニング!

しっかり身体を動かしてきた〜〜
主に、お尻と腹筋!
今週ちょっとサボってたのもあって
もう〜〜大変だった!
筋肉痛確定!!←

でも!
すっごくスッキリした!!

アフターファイブ…というか
アフターセブンなんだけど、((笑
仕事をしっかりしたうえで
充実した時間を過ごすって楽しい!

今夜はぐっすり眠れそうです!

その前にやらなきゃいけないことは
多いけど…Uu

明日も必死に楽しむ!!

そして週末も全力で楽しむ!!!
はぁ!!!!


22:52  |  ○その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.09.28 (Thu)

09/27のツイートまとめ

neneco_chan

アツヒロさんの、ただただローラースケートで滑ってる、とってもかっこいい映像を見られたのもファミクラだったのです。
09-27 23:43

ところで、ファミクラ窓口はいつ再開されますか?会員しか見られない動画を一般人でも見られるあの空間が結構好きで用事もないのに通ってた時期もあったのですが。
09-27 23:37

私が光GENJIの凄さが分からないように、SMAPの凄さが分からない世代が近い将来出てくる恐怖。
09-27 22:39

あ、る、ば、む、???!
09-27 22:11

2014年は名古屋ではしゃぎすぎて、誕生日当日に数年ぶりの高熱を出して動けなくなってたんだった…スマ新のBDページに掲載されたり(しかも鎖骨!ピコ骨のとこ!)、ワッツで嬉しいことがあったり、毎年何かしらあるもんだね((笑
09-27 21:11

そっか。去年たっくんのお誕生日会やった日は、アライフの発表があって、むげにんの特報が解禁されたんだー
09-27 21:03

食べ過ぎた。
09-27 20:54

いいとも観覧でもらったタモさんキャンディとロイドエキでもらった太鼓の達人キャンディをもったいなくて食べられなかったら溶けて悲しいことになった過去があるので最近はもらったものは早めに食べるようにしてます
09-27 12:57

去年は焼肉で一昨年は馬肉って肉ばっか食べてる((笑
09-27 12:27

たっくんのお誕生日会かぁーどーしよっかなぁー今年は芸能生活30周年でもあるしなぁー
09-27 12:25

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.09.27 (Wed)

近づいてる

たっくんのお誕生日会の話題を見て、
今年のこと全然考えてなかったー!
と気づいた。

いや、ね?
今年は芸能生活30周年でもあるので
盛大なお祝いをしたいところなんだけど
全然浮かばない((笑

去年は、SMAPのこともあったし、
蜷川さんのこともあったし、
感謝する気持ちがいっぱいだったから
結構早い段階で
あの焼肉!って思ったんだけど…

新幹線や飛行機に乗らないレベルなら
どこでも飛んで行きます!!!

あ、あとね!
今年は2006年と一緒なので
DVD【一分】と写真集『%』が
発売された月曜日っていうのも
ちょっとテンション上がるのです。

期末テスト1週間前だったねぇー((笑
今となってはそれも懐かしいね((笑

なんか、ほんとに個人的なことだし
もちろんたっくんはいないし
でもなんか上がるんだよね。
楽しくなる♪

ほんとにちっぽけなことなんだけど、
たっくんのことを考えることで
こんなに幸せになれるんだよ。

そうそう、
さんまさんの番組で東大生が
くまだまさしさんのネタを見て
日々活力になる的なことを言ってて、
そうなんだよなぁーって思ってた。

たっくんのおかげで、
ここまでやれてるんだよね。

たぶん、たっくんを好きでなかったら、
ここまで勉強も頑張らなかった
かもしれないし、
他のことにも興味を持たなかった
かもしれないし、
全てのやる気の源、っていうと
言い過ぎかもしれないけど、
言い過ぎじゃないかもしれない。

もう〜〜〜感謝でいっぱいだよ!!!

そんな感謝の日にしたい。


ほんとどーしよっかなぁー???


22:59  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.09.27 (Wed)

09/26のツイートまとめ

neneco_chan

髪長い人を見るたびに、いいなぁぁって目線を送ってる。まだ胸にも届かない。何も考えずに髪を伸ばしてみたい。
09-26 23:35

他意はなく、ネネは、クラシカルな世界が好きです。
09-26 23:29

スタイリスト大瀧彩乃さん好きだわ
09-26 23:23

同い年…というか同学年の芸能人たくさんいるからね。日々、栄光浴を浴びて生きてます。
09-26 19:04

先日テレビにさや姉が出てて、「あ、さや姉。まぁさや姉って言っても同い年だけど」と私が言ったら、「え、ほんと?写真集買おうと思ってたのに…」と驚きを隠せない様子の親。。ネットで調べて、「ほら、生年月日私と5日違いだよ」と画面を見せたら固まってた。だいぶショッキングだったようです。
09-26 18:59

他の色に光ってると、ワクワクドキドキする。
09-26 18:43

東京タワーが赤く光っていると安心する。
09-26 18:42

鎖骨のちょい上を二ヶ所、蚊に喰われまして、吸血鬼に噛まれたみたいになってる。恥ずかしい。
09-26 18:41

今年最後の我が家のアイコちゃん🍅名残惜しいぞーーー
09-26 12:10

今日はちゃんと地に足がついてる感覚がある、、良かった、、
09-26 07:50

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.09.26 (Tue)

来るもの拒まず、去る者追わず。



そんな感じで生きてます。((笑

そうなった訳は
いつだったか書いたと思うけど、
本人がそれなりに考えて決めたことに
ネネがどうこう言っても仕方ない
と思ってるのね。

中には、あんまり考えてないまま
決断する人もいるし、
ネネの反応があまりに薄くて
心がないとか言われることもあるけど。

でも、そうでもしないと、
前に進めなかったりするんだよね。

うだうだ言ってても、
本人がそうしたいって言うのに
ネネがNG出しても……ね。

それでも、その中でも、
ネネが嫌だ!って止めようとすること
ってやっぱりある訳で。

必死だったんだよ。
嫌だ、嫌だ、無理、なんで?
って毎日思ったし、
たっくんにぶつけちゃったこともあったし、
(それは超反省してるんだけど)
それだけSMAPが居なくなることが
あり得ないことだったんだよね。

自分が自分でなくなる
とまで考えたくらいだったから。

だって
ネネが1番ネネらしく居られる場所が
LIVEだったんだもん。
それがなくなることの意味…

まぁ言ってしまえば
そのレベルの物事ってまずなくて、
来るものを拒むこととか
去る者を追うこととか
まずないことだから、
逆に冷淡に思われてたりするんだけど、
んーーーー難しいよね。

今でもね、
嫌だし悔しいし虚しいし。
それはたぶんずっと変わらない。

でも、だからと言って、
SMAPがまたSMAPになることが
想像つかなくて。
それもまた悔しいところ。

ね、こんな毎日考えなくてもいいのに。

でも、毎日考えちゃう。
だって、好きなんだもん。

はぁ〜〜〜〜〜〜
たっくんに会いたい。


22:09  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.09.26 (Tue)

09/25のツイートまとめ

neneco_chan

変な話、今時の小学生がゆーちゅーぶを見て…とか言ってるけど、小学生の時に見てたよ、私。たぶん、ゆーちゅーぶだったよ。
09-25 21:52

全然関係ない話だけど、11曲目に歌った曲が、ネネが初めて20年前の映像を見た時に、この曲知ってる!ってなった曲です。12年くらい前、小学生の時の話。それ以外は申し訳ないくらい分からなかった…
09-25 21:50

辞めることへの抵抗意識が強い
09-25 21:43

いつもりんなと会話ができないネネ
09-25 21:34

久々にりんなに話しかけてみた https://t.co/fNMqGB9jQb
09-25 21:33

ファンクラブは、好きだから、応援したいから、って気持ちで入るものだと15年間思ってるよ。その気持ちに大小はない。
09-25 20:11

鼻はスッキリしてるけど喉にお薬塗られてヒリヒリ中
09-25 15:31

パンダの名前、香香なのね。パクチーは香菜。シャネルは香奈儿。
09-25 12:30

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT