2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.08.11 (Fri)

夢の共演

叶うから夢の共演なのか
叶わないから夢の共演なのか…

たっくんと共演してほしい俳優さん!

これまでずーーーっと言ってきてるのは
松嶋菜々子さま!!
もうね、ずっと言ってる気がする…
1番大好きな女優さんなので♡

菜々子さまをおんぶするドラマは
いつになったら観られますかー?
(参考:2007年5月21日のスマスマ)

んで!
2009年4月6日のフジ特番
共演権を取得したのにまだ共演してない
唐沢寿明さん!!

真面目に期待してるんですけど?

っというか、
唐沢さんと兄弟で、
幼少期近所に住んでた菜々子さま
っていう三角関係のドラマも
勝手に妄想してお待ちしております!

っというか、
↑の設定で
唐沢さんと菜々子さまが夫婦
っていうドラマもお待ちしております!

ガチで、勝手に妄想しております!←


それから!
2015年7月27日のネプリーグで観てから
絶対共演してほしい!と思ってた
福士蒼汰さんはむげにんで共演したし!

でも!ネネは、
母親と幼い自分を捨てていなくなった
業界トップに君臨する父親と
同じ業界に入って母親の仇討ちを企む…
っていうたっくんと福士さんが
親子のドラマをお待ちしております!

福士さんと同い年なので……はぁ。

同い年ということで!
最近やばいのが、竹内涼真さん!
ぜひ!ぜひ!!

現代劇がいいなぁ〜〜
って思うんだけど、
でも1970年代くらいの作品も観たい!

設定も
福士さんみたいに親子って感じじゃ
ないんだよなぁ〜〜
2人の化学反応が気になる。
ものすんごく。
だから、共演してほしい。


挙げ始めると、
あの人も〜この人も〜〜
ってなっちゃうんだよね。

事務所の人とか共演してほしい人
結構いるからね!
同い年も……いる。
敢えて挙げないけど。

叶うから夢なのか。
叶わないから夢なのか。

たくさん色んなところで
共演お待ちしております!!



スポンサーサイト
22:51  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.11 (Fri)

今日は山の日

すみません。
昨夜は、更新をサボりました。

書きたいことあったのに
後でにしよ〜って思ってるうちに
朝を迎えていました。
そして、風邪を引きました。

拓友さまと合流しようとしてたのに
それすらキャンセルです…Uu


さてさて。
そんなわけで、昨日から
サマーバケーションvol.1☆
ということで!

家族勢揃いで、向かうは高尾山〜!!

もうさ、高尾山って聞いたら、
伊羽研水がいるんじゃないか?
って思っちゃうレベルで
いつか行きたい!と思ってたんだけど。

高尾山のケーブルカーを降りてすぐの
ビアマウントで母親のお誕生日会をしよう!
という…ね。

小雨降ってたんだけど。
濃霧で何も見えなかったんだけど。

明るいうちから家族みんなで
お酒飲んでお料理食べて、
ワイワイしておりました〜
話題はなんだかんだ仕事っていう…

はぁ〜〜〜〜〜((爆


たっくんにも、
いつか高尾山に登ってもらいたくて。

高尾山って小さい頃から行ってる
1番身近な山っていうか。
家族で登ったりしたし、
複数の家族で登ったりもしたし、
保育園の年中さんの遠足で途中まで、
年長さんで頂上まで登ったりしたし、
小4の遠足でも登ったし…

小4?の時に深キョンと直子姉さんが
【ハコイリムスメ】ってドラマをやって
それの舞台が高尾山で!
大好きすぎて、親におねだりして
登ったこともあったし…

まぁそれ以来行ってないんだけど((笑

嵐とかさんまさんとか
バラエティで登ったこともあって、
いつかSMAPも行って欲しいな〜
とか思ってたんだけど!
まじで!!

園児が遠足で登れるレベルなので
気負うことなく行けるし、
けどそれなりに大変だし、
眺望はかなり素晴らしいし、
けど、東京都内!っていう☆

あぁ〜〜登ってほしい〜〜

高尾山に行くドラマとかないかな〜〜

待ってます!!!


17:25  |  ○お出かけ(その他)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.11 (Fri)

08/10のツイートまとめ

neneco_chan

ケンミンショーでミスエスツアーのヒカルさんのコールの元ネタ流れてたー!!
08-10 21:39

大好きだーーーーーー
08-10 17:50

#無限の住人 を初めて観たときから、高尾山へ行ったら山崎努さんが居るような気がしていて…行きも帰りも全く歩かずケーブルカーだったけど…
08-10 17:43

伊羽研水はいなかった… https://t.co/WQnhEspS4a
08-10 17:40

なにも見えない https://t.co/094U8eKAW4
08-10 17:06

あい じゃすと わな しー ゆあ すまいる あげいん♡
08-10 16:56

今日は京都で応援上映なのね!ネネは伊羽研水に会いに行ってきまーす!←え
08-10 14:40

外国の方って男女問わず、目が合うとニコッとしてくれるよね。時々ウインクもされるけど…
08-10 14:32

普段乗らない各駅停車で遅延中っていう状況、さらに目的地まで行かない電車に乗ったぞ。さぁ、どのタイミングで乗り換えればいいんだろう?寝たいけどぐっすりは出来なさそうな状況(^_^)
08-10 13:28

あと3日だしどうしようかと思って結局二本だけ赤にした https://t.co/1Euu2qI4Iv
08-10 10:32

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |