2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.08.09 (Wed)

誇り

何度か書いてきているけど、
うちの町には多くのロケが来てる。

ドラマ、映画、CM、MV…
バラエティ、情報番組…
その他諸々…

地元の見慣れた景色が
全国区のドラマやスクリーンに
映し出されるのを観て、
幸せに感じるのです。

ほんの、なんの変哲もない、というか、
どこにでもある、というか、
何にでもなりうるから。

ネネは、地元が誇りなのです。

地元が大好きなのです。

都心から少し離れてること以外は。

でも、そんなに遠くない。
きっと、遠くない。
それもまた強みだったりする。


そんな町に、
たくさんの人が来てくれてる。
たっくんも、来てくれてる。

誇りっていうか、自慢だよね。

こんな田舎町に、
都民でも分からない町に、
木村拓哉が来てくれたんだよ?!

ほんとに、たくさんの人が来てくれてて、
画面を通して地元が観られて、
しかもそこに好きな俳優さんがいて、
幸せ以外何でもないよね。

たくさんあって、
全然全てなんて追えてなくて、
まぁ興味ない時もあるんだけど、←
やっぱり、テンションが上がるとき
っていうのはあるからさ〜

はぁ〜〜〜幸せっ!!!


たっくん、また来てね!!



23:28  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.09 (Wed)

幸せなこと

現場があるって、幸せだ。

逢えるって、幸せだ。

ほんとに、そう思います。

たぶん、それが、1年後、
とか言われても、幸せ。

そのくらい、大きな出来事なんだよ。

ずっと言ってるけど、
逢いたい人に逢う。
逢うまでのカウントダウンをする。
逢うために努力をする。
これが、幸せなんだよ。

ほんとに。ほんとに。

あーーーーーー
早く逢いたいようっ!!!


12:49  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.09 (Wed)

08/08のツイートまとめ

neneco_chan

どこが好きなの?って聞かれて、鎖骨です♡って答えるのが夢💫
08-08 23:08

そんなこと知ってるの?じゃあこれは?こっちは?って教えてくれる。普通じゃない。奇跡の積み重ねです。
08-08 23:06

ネネの性質を面白がってくれる人たちのおかげで、ネネはネネの知らない世界を知ることができてる。
08-08 23:03

イトイ式(カミングアウト)は拓友さまのおかげで持ててるもの。
08-08 23:01

おじゃんぷさんのペンラの写真だけない。。しかも実家。。
08-08 20:08

最近のペンラって面白いな〜〜って思ってる https://t.co/fOOisJuPLz
08-08 20:08

自分の意志と関係なく付いたり消えたりしたからビックリしたやつ〜 https://t.co/NlIry1vnZ6
08-08 20:04

差が酷すぎる。。。 https://t.co/5CRkJ6IGh7
08-08 19:01

私のSMAPのは全然光らないけど〜(要因:度重なる酷使)というか、赤しか使ってないのに青が付かない〜〜
08-08 18:58

停電時役に立つペンライト〜〜〜
08-08 18:56

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |