2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.08.04 (Fri)

凄いなぁ

そうなんだよね、
テキトーに作られたものだ
って分からない人も
結構いちゃうんだよね。

ネットリテラシーは
それなりに持っておかないとね。

メールも、記事も。

今は、簡単にSNSを始められて
ネットの海へ簡単に出られちゃうから
覚悟というか、準備というか、
心構えができてない人が
多いのかなぁ?って思うけど、
でも
ネットが広まり始めた頃も
ブログが流行った頃も
結局は似たようなもんだったのなも
とか思えてきて。

でもやっぱ、
SNSはちょっと入り口が広いよね。


こうやって、
バサバサと斬っていくタレント
ってなかなかいないと思うよ。

斬っても斬っても
どんどん相手は出てくるけど
それでも正面から向かっていく
木村拓哉って人は凄い人だよ。

並大抵の心構えじゃ無理だよ。

笑いあってるとか…ほんとに。

刺激的な現場なんだろうな〜
いいな、いいな〜


…でも、
20も離れたネネが「木村くん」って
アリなのか??
てかむしろ「たっくん」って
アリなのか??

考え始めたらおしまいかな((笑


二の腕の柔らかさは………知らないっ
23:50  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.04 (Fri)

08/03のツイートまとめ

neneco_chan

この2枚は、8月4日撮影〜最西端の岬と良い感じ♡ https://t.co/EPVTEsSXHe
08-03 22:23

3年前の今日撮った写真〜日本最西端から見た、台湾に沈む夕日 https://t.co/8P6XcUYX0Z
08-03 22:21

やばーい好きー
08-03 22:03

ねぇ!そう!こないだワッツで話してた南極ちゃんの時に使ってた空港!初めて北海道旅行した時に降り立ったらしい!20年くらい前の話だけど!
08-03 21:01

外巻き見事に取れたーーそんなもんよねっ
08-03 20:08

サロン行くと毎回、ドライカットしてる時にアイロン温めといてって言って、くるくるくる〜っと巻き巻きしてくれるんだよ〜
08-03 07:46

昨日の見たら、今日は外巻きになるよね♡
08-03 07:21

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |