2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.07.31 (Mon)

07/30のツイートまとめ

neneco_chan

公式に身長と靴のサイズしか載ってないから、どこから体重も載ってるんだろう?って全グループ見てたら、光一くんの所に取得資格ってあって最大にうけてる((爆 TOKIOにはないのに…あ、ちなみに、NEWS以下は体重載ってた。けどJUMP以下は身長と靴のサイズすら載ってなかった。あれ。
07-30 23:23

ご飯連れてってあげたりとかね。10代の頃からやってもらってきてるから、20そこそこくらいからやってあげる立場になるんだよね。凄いよね。
07-30 23:11

ジャニーズの人たちって、物(特に服)あげるの好きだよね。みんなね。
07-30 23:10

ニノのラジオを忘れないようになりたい
07-30 22:31

ネネも25歳になるわけですよ。
07-30 19:57

来年で、あすなろ白書から25年だからねぇ。
07-30 19:57

鶏胸肉3枚。1枚は、冷凍。1枚は、ハンバーグ。1枚は、ハム。
07-30 18:52

恥ずかしいところが残った…ふえぇ
07-30 17:18

WSの編集が嫌いすぎるーーー毎度毎度やればいいのに溜めちゃうからこんなことになるーーー
07-30 16:14

本人は気にしてないかもしれないけど、45歳、芸能生活30周年を迎えるにあたって、同学年やってほしいなぁ。±12でなく、1972.4.2-1973.4.1で。また。
07-30 12:58

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.30 (Sun)

目黒で万次兄さま

8回目の万次兄さま♡

6月の丸ピカ(6回目)の時から
これが最後かも…
って思ってきて、
公開3ヶ月後まで観られると
思ってなかったのもあって、
嬉しかった。

ほんとに今は限られたところでしか
上映されてないんだけどね。
これから徐々に
海外でも公開されるからね。

そう、ノースアメリカプレミア
って何事?
カナダでやるの?
行かない…のかな?


さてさて。

全てが分かった上で観ても、
グッとくるところはくるし、
泣くところは泣くよね。

1番思うのは、
凛が誤って万次さんへ投げて
ごめんなさい!するところ。

あれだって、最初から出てて、
公開前からずっと観てて、
公開してからも何度も観てるのに、
毎回笑っちゃうもんね。
不思議なんだよなぁ〜

あとずっと気になってるのは、
兄さま〜のシーンは雨降ってるよね?
違うかなぁ?
単なる風なのかな?

あそこは毎回泣いてるけど、
時々冷静になった時に思う。


あと、海外ウケするんだろうな
ってカンヌの時のトレーラーを観て
思ってたんだけど、
槇絵との闘いの間合いと音楽が
素晴らしいと思ってて。

最初のモノクロシーンも
最後の闘いもそうなんだけど、
音楽と斬り合いの感じが絶妙で、
特に槇絵とのシーンなんだけど。

世の中がどう変わるか分からないから
全然予想もつかないけど、
日アカとか映画賞の音楽賞(って言うの?)を
是非獲ってほしいって思った。


…っで、今更な話なんだけど、
凛の父親が殺されてから
万次さんに会うまでに2年経過してる
って思っていいのかな?

鯖人は2年間、凛に毎月手紙を書いてた
って事だもんね?
凛が鯖人に会ったのは
父親が殺された時だもんね?

50年後は出るけど、
2年後とは出ないから
確信が持てないんだけどさ。



さて。
時間とお金があるなら
万次兄さまに会いに行こう!
と思ってたネネは
他にも観たいと思ってた映画を
ことごとく見損なってますUu

もう〜ドンマイだわ。


20:53  |  ○無限の住人  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.30 (Sun)

07/29のツイートまとめ

neneco_chan

ノースアメリカプレミア #とは
07-29 22:50

やるだけやったので、寝ます
07-29 22:48

ねねめも。283
07-29 18:57

3種の中なら絶対La Festa!って思ってたら叶った✨ありがとうございます!!!!!
07-29 18:56

それなのに再配送のお願い電話をかけてしまったすみません、、、
07-29 17:49

まじで豪雨笑えない腿から下濡れた
07-29 17:48

嘉月寿司でランチからの、HMVで沖田先生の衣装展示からの、目黒シネマでむげにん鑑賞という贅沢な土曜日♡ https://t.co/I2K0oait4r
07-29 17:23

完全に影響されて、今日はshellのイヤリング♪
07-29 08:50

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.29 (Sat)

むげにん日和

↓の記事とともに「日和」って
タイトルに付けてるけど、
たいして意味はありません←


…ってことで、
渋谷から二駅の目黒シネマへ=33

整理券配布っていうから
なくなってたら諦めよう!
ってことで行ったけど
まだあって!

券売機でチケットを買うんだけど
スタッフさんに
学生さんですか?
って聞かれた24歳10日。。笑


目黒シネマの入り口
201707292136529d9.jpg
目黒駅西口から徒歩2分
…かかるかな?

過去の出演作のチラシ展示
SMAP
20170729213654330.jpg

たっくん
201707292136552f6.jpg

J Movie Magazine …だったかな?
20170729213657621.jpg

1番奥の壁には万次兄さま♡
20170729213658a22.jpg
つーしょも撮ってもらったけど
それは載せないでおく…


通算8回目の万次兄さま♡

感想はできたら明日書くね…

何度見ても、
全て展開が分かっていても、
楽しめる作品だなぁって
つくづく思った。

21:59  |  ○お出かけ(拓哉クン関係)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.29 (Sat)

アライフ日和

渋谷のHMVで
沖田先生の衣装展示をしてる!
ってことで、
ただ見に行くのもなぁーー
ってことで、
どうせなら実家にも行っちゃえ!
ってことで、
行ってきました!!

3回目の海鮮丼♡
20170729213638b79.jpg
大大大サービスをしていただきました…

幸せすぎて、やばすぎて、
穴子の握りも頂いてきました…


っで!
渋谷HMVへ=33

ここ最近のDVDや
検察側の罪人文庫本もあった
20170729213639694.jpg

パネルその1
20170729213640404.jpg

パネルその2
20170729213642962.jpg

沖田先生♡
全身
2017072921364317b.jpg

上半身
201707292136455ee.jpg

下半身
20170729213646ac2.jpg

後ろ姿
20170729213648047.jpg

左腕のロゴ
20170729213649ad4.jpg

後ろの首のところ
20170729213651ea5.jpg
「4D」って書いてあったけど
なんのこと??

スクラブ姿は見られなかったから
勝手に妄想してました←



…っで、時刻を確認したら14:00

今から、行ってみる?!
ってことで、
向かうは目黒シネマ!!

…つづく。
21:45  |  ○お出かけ(拓哉クン関係)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.29 (Sat)

07/28のツイートまとめ

neneco_chan

パンの形???((爆Tもありってこと?←
07-28 23:27

パンイチで寝る女子…ありです。
07-28 23:26

デザート
07-28 23:18

2015年11月17日おはスマ〜将棋の日〜 https://t.co/w6YW5z7i4r
07-28 23:14

バリバリ財布は、小6…中学校1、2とかは使ってた
07-28 23:10

世界上唯一的花!!!!ふおおおあお
07-28 23:05

1.5kg痩せてた?!大丈夫??
07-28 23:04

毎日体重計に乗ってる
07-28 23:04

スタジオまだやってない。ロケのみ。
07-28 23:02

今日も撮影してきました。
07-28 23:02

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.28 (Fri)

声が弾んでる♪

とーーーっても充実してるんだね!!

なんだか、とっても、
声が弾んでいたような気がしたよ!!

7月12日にクランクインしてから
スタジオを経験しておらず
ロケしかやってないという…

毎日暑いだろうな〜〜

松重さんとのシーンは
歩道橋の上で日陰ゼロ!っていう…
ほんとに…
太陽に近い上に照り返しもあって…
大変だ…

でも!
ネネは今回全然追っかけてないけど
あちこちから聞こえてくる
情報を聞くたびに、
あぁ流石だなぁって思うし。

何より!
今日のたっくんの声が全てだな!

良い感じなんだろうな〜〜〜

でもさすがに
1.5キロ痩せてたのはやばいけどUu
どんだけハードだったんだろ?

ちゃんと水分摂ってね。
塩分もね。

あ、梅干し食べてるのかな?

無事に夏を駆け抜けられることを
祈っております☆


23:35  |  ○映画の拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.28 (Fri)

07/27のツイートまとめ

neneco_chan

ベイベー1度くらいなら朝を迎えてみないか〜〜っていうたっくんのちょーかっこいい歌い出しから始まる曲名が出てこない(*_*)92年お正月コンなんだけど…
07-27 22:20

95-96 in White Theater のたっくんと吾郎ちゃんの、【君がいない】と【ひとりぼっちのHappy birthday】が脳裏に浮かんできた。
07-27 22:00

久々に大量のお薬をもらったので頑張って全部飲み切ります
07-27 20:35

公式さんが顔文字と絵文字を使うのはちょっとびびるからやめて
07-27 18:46

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.27 (Thu)

喋りたがり

今日は久々の内科受診。
こっちに越して来てから初めて。

喉の右側だけが痛いという謎の症状。

お薬いっぱいもらって
飲み切れるか不安なネネちゃんです。


さてさて。

月曜日から北海道へ行ってた
ともちゃんが今夜帰宅します。

時々LINEきてたけど、
昨日久しぶりに電話して。
LIVE後に興奮してるの超うけた((笑

やっぱさー
LIVEって最高なんだなー
って思ったよね。

それと同時に
ネネは喋ってないと生きてけない
って改めて思ったよね。

時には喋らなくて
静かにしーーーーんとしてていいけど
基本的には他愛のないことを
うだうだ喋ってたい。

思えば
実家にいた頃は
毎日毎日よく親に喋ってた。
親が帰ってくるのなんて
20時過ぎとかだったのに。

んで、それまでもそれからも
テレビにもラジオにもパソコンにも
ひたすら喋りかけてた。

最近してないなーーー
てか
今週毎日寝るの早すぎて…
小学生並みの早さで…笑

ネネはいつからこんなに喋らなく
なってしまったんだろう?

この現状に満足してる訳じゃない。
もっともっと喋りたい!

なんかさぁ
でもさぁ
ネネってそんなに喋らない
大人しい子のイメージらしい((笑

あんなに弾丸トークするのに((笑

いや、そんなこと言うのは
そんなに付き合いのない人なんだけど。
ネネがかまってちゃんを
出してないからなのか?

んーーーーーー

誰かネネの話を聞いてーー!!!

…って、
でも、今喉痛いから抑えなきゃだ…




21:39  |  ○その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.27 (Thu)

07/26のツイートまとめ

neneco_chan

7月って3回読まれてるんだよね。1番は12月の4回。
07-26 22:28

次のお稽古まで日にちが空くのでGWぶりのマニキュア💅去年のお誕生日プレゼントでもらったやつ♡なかなか使えなくてもったいない…
07-26 22:08

興奮してるともちゃんと電話した笑イカ……笑
07-26 21:23

クランクアップ集だけでも胸熱!!
07-26 20:39

#アライフ Blu-ray BOXがついに我が家にも〜〜〜〜!!!!!沖田先生ええええええ
07-26 20:00

真面目に、訪日外国人向けのガイドブックにラッシュアワーについての記載はないのかな?でっかいスーツケースを持った人たちが苦しそうな顔をして(時には悲鳴をあげながら)電車に乗ってるのを見るたびに同乗してて心苦しい。
07-26 18:52

2006年7月26日(水)はポプスマの発売日☆TBSの2時ピタかなんかのインタでいきなり、どんな水着が好きですか?ってアナウンサーさんが聞いてたのが凄く好き。そんな質問、SMAP以外にできない。
07-26 12:37

やっぱLIVEってプラスの感情しか存在しないからなんだろうな
07-26 12:07

いいないいなLIVE行く人って楽しそうだよね
07-26 12:06

函館から札幌へ向かってるらしい
07-26 12:04

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT