2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.06.27 (Tue)

06/26のツイートまとめ

neneco_chan

明日も全力で生きよう。
06-26 23:28

いくら、完璧な人であっても。というか、完璧な人なんてこの世にいないんだから。
06-26 23:20

仮にでも、生身の人間に対して、AIだとかロボットだとか言ってはいけないと思う。
06-26 23:19

いつかのツアーのオーラスで、デベソからメンステに戻りながら、「I love you! I love you! We love you!!!」って叫んだ木村さんが好き。
06-26 22:34

I love youI need you I want you
06-26 22:30

月曜っから飲み会って凄いよね。
06-26 22:00

クランクインまで3週間切ってると!ふお!おお!!、上がるね〜〜
06-26 12:46

やっぱり詰め込みはよくないね。
06-26 07:43

小原くんが出る凄さを実感したいのにできない世代なのがなんとも。
06-26 07:43

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.26 (Mon)

もうまもなく!

原田監督のブログに!!

クランクインまで3週間を切ってる
と!!!

書いてあった!!!!

おおおおおおお

やばいねー
やばいねー
上がるねー!!!

7月クランクインだから
そろそろなんだろうなーと
思っていたけど、
ほんとにいよいよなんだな、と!

やっぱり、新しいお仕事が
始まる時ってワクワクするね!

嬉しいよね!!


どんな人なんだろう?

性格とかは原作を読めば分かるけど
(だからって読まないけど)
ビジュアルは分からないからさ!

どんな髪型で、
どんな服装で、
どんなビジュアルなんだろー

それが見られるのは
また随分先かもしれないけど、
その想像をするだけで幸せになれる。

ハァァァァァ

大好きだ!!(唐突)


てか
そろそろ検察側の罪人の書庫を
作らないとだよね!

23:15  |  ○映画の拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.26 (Mon)

06/25のツイートまとめ

neneco_chan

今更ながら、Stanの歌詞の意味を知る。そして、深く考える。たっくん、何故流したの?
06-25 20:48

そろそろ美女と野獣観に行かなきゃなー
06-25 19:07

次、動いてるたっくんに会えるのはいつになるんだろう…?今の髪型とか今の顔色とか今の筋肉量とか…今のビジュアルも知りたいよう〜
06-25 18:41

2010年7月15日から始まったバースデーメッセージ。。
06-25 18:13

7月生まれの〜〜ってことでメール着たからまだ会員ページに入れるのかと見てみたら普通にログインできるのね。Messageは去年と同じものだろうけど観られるのは嬉しいね。
06-25 18:07

初モノ🍅雨で割れちゃったのでその場で頂きました〜 https://t.co/j6wF11Fkgr
06-25 11:02

ジャニーズ事務所が恋愛禁止じゃなくてよかったとか思ってしまうから今日も私は捻くれ者なのかもしれない
06-25 10:08

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.25 (Sun)

音楽の話

一昨日の【ワッツ】で流れた
【Stan feat. dido】という曲。

あの時は何も考えてなかったんだけど
ふと気になって調べた。
ら。
ドキッとするような曲だった。

Stanという大ファンが
Slimに宛てた手紙の内容が歌詞になり
その手紙が段々過激になっていく。
狂気的になったStanは
酒を飲んで彼女とともに死んでしまう。
Slimが返事を書いた時に挙げたニュースが
まさにStanのことだった。

意図なしで、理由なしで、
曲を流してないと思うから。

ダジャレだろうと何だろうと
何かしら、あってのことだと思うから。

だからこそ、考えてしまう。

なんで、流したの??

怖いよ…

ないけど、ないけど、
もし自分がStanのようになってしまったら
って考えたら恐怖でしかなくて。
ならないけど…ね。

現実が、怖いです。

たっくん、、、


それから、今日知ったんだけど、
【がんばりましょう】に
元になった曲があるって。

Niteflyteの【YOU ARE】という曲。

検索して聴いてみた。
…ら。
【がんばりましょう】だった。

違うは違うけど、ね、
サビの入りがガッツリ。
びっくりした。

これはすごいわ。

歌?曲?歌詞?
音楽って面白いね。
楽しいだけじゃない。


22:23  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.25 (Sun)

06/24のツイートまとめ

neneco_chan

過去の自分のものは見ないんだけど一度は勉強のために全体を通して見てる。やっぱりユニゾンは綺麗だし、ワンテンポずれるとそれが目立つ。
06-24 22:51

神様ハ見テイタ的なのまたやらないかな〜?
06-24 16:52

今回のsessionもまた良きものでした…
06-24 14:32

トレーニング終わりにコンビニに入ったら、あ。と。一緒にバイトしてたアイドルちゃんだった。1年前に店長の送別会で会って以来だった〜相変わらず細かった〜
06-24 13:32

今日は久しぶりにこれにて。数年前にテレビでニノが着てるのを見て衝動的に買ったやつ。SMAP LIVEにも着てったよね。 https://t.co/25A8HFlpFz
06-24 10:01

伝説の11月23日のいいとも…慎吾くんのピンチヒッターでレギュラー枠出演と、テレフォンゲスト枠出演と、1時間出続けたたっくん…
06-24 09:05

ニュースを見てて、2009年11月20日と11月23日のいいともを見たいと思ったのになかった件。デッキ故障につき消えたものの一つか?
06-24 09:04

映画は場所も時間もお金も必要だから、回数を重ねることは簡単じゃない。ほんとはもっと見たかった。でも一回一回全力で向き合えばキセキは起こるって教えてくれたから。
06-24 00:12

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.24 (Sat)

張り替え

実家の壁の張り替え工事が終わったー!

いや、21日には終わった
って親からLINEが来てたけど!
生で見られたー!!

家の建て替えから8年…

夕陽に照らされ銀色に輝く
素敵な壁になりましたー☆☆

やったね☆

これで登録しまーす!!(←何に)

やっぱり実家が好きだーー!!



今日ね、超久しぶりに車運転したー!

ともちゃんを駅に向かいに行ったのと
外食からの帰り!!
おっきいのと小さいのと…

まだまだ血の濃い人しか
乗せられなさそうです…

23:47  |  ○その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.24 (Sat)

06/23のツイートまとめ

neneco_chan

たっくん今年の夏は海行けないのかな?今も行ってないのかな?
06-23 23:30

え!やだ!今のおねーさんが好き!
06-23 23:26

ニノとも会ったのね!一緒に昼飯食いました!((笑
06-23 23:20

監督から出た役者さんや作品をメモして見たの?いっぱい?知らないアメリカのドラマ?すごくない?!
06-23 23:19

検察側の罪人!!!!おおおおおおおおお原田監督のブログねええええ
06-23 23:17

弾丸ファイターはっ!!色々蘇るー!!!
06-23 23:13

ヒューマンアンドヒューマン((爆
06-23 23:13

クリントイーストウッドさんを待ち続けているお二人を見た((笑
06-23 23:12

わぁぁぁテレビで観たんだあ!!
06-23 23:09

え!これって!イッテQのやつだ!
06-23 23:08

04:18  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.23 (Fri)

進んでるね!!

原田監督と会った話!!

5月末だっけ??

ブログに書いてあったよね!
24日って日付を見た気がしたけど
それがなんだったのかは忘れた((笑
カンヌから帰ってきてからだったはず!

たっくんって何故か声が低い
って言われるんだよね。

みんな高いイメージなのかな?

ほら、ファンミの時も
女性に言われるとドキッとする?言葉
とかで挙げてた気がしたけど。

監督が話に出してた作品や
役者さんが出ている作品を
メモとって観て…ってすごい努力家。

やれる準備をしてる。
って簡単にいうけど、
とことん。なんだよね。
見習わなければ。

そして、ニノとも会ったと。
お昼ご飯をご一緒したと。

衣装合わせもしたと。

いいね、いいね。
進んでるね!

来月クランクインだもんね。

ワクワクするね。

…とはいえ、
ネネ、ニノが出てる作品って
実は多くは見てなくて…
一番印象深いのが【南くんの恋人】。
いつの話じゃ?!って感じだけど。

でもほんと、進んでるんだなぁ
と分かっただけでも嬉しい。

【むげにん】が終わりかけの今だからこそ
新しいお仕事の話が嬉しいです。


楽しみだね♪♪


23:54  |  ○映画の拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.23 (Fri)

色々

さて、昨夜は約1年ぶりの同期会でした。

特に騒ぐわけでもなく、
羽目をはずすわけでもなく、
多少の愚痴はあるとしても、
健全な飲み会でした。

…が、2時間半で2杯飲んだからか
空腹にお酒を入れたからか
回りが早かったらしく、
危険ラインを超えてしまったUu

ほんと、お酒で他人に迷惑をかけるのが
最大級にかっこ悪いし、恥ずかしい。

なんとか無事に帰宅できたけど、
今日の午前中まで頭痛が残ってたし…
しばらくお酒やめます。


そんなわけで、
昨日のドラマを観て
ワッツに備えてる今。

先週は寝落ちして途中からになって
終わってから聴けなかったところを
聴いたんだよね…
恥ずかしい…

好きなものを好きでいたいし、
好きという気持ちにまっすぐでいたいし、
その相手が人だとしたら
相手が悲しまないでいられるには
自分は何をしたらいいのだろう?
と思うし。

長年、年齢にコンプレックスを
持ち続けているネネだけど、
ネネでもできることはしたいし。

でも、もし、
好きな相手が目の前からいなくなったら?
って考えたら、、耐えられなくて。

胸の真ん中が
ぎゅーーーーーーーーーって
締め付けられる。

色んなものに締め付けられて生きてます。

嫌じゃなかったりするけど、
自由になりたかったりもする。

色々矛盾してんだなぁ…


とにかく、
あなたが笑顔でいられることを祈ってます。

ワッツまで寝ないようにしないとーっ!!

21:58  |  ○その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.23 (Fri)

06/22のツイートまとめ

neneco_chan

お兄ちゃんが生まれる直前に事務所に入ったたっくん。30年って凄いなぁ。
06-22 23:09

ファンになれて良かった、と思う瞬間がある。その瞬間、ものすごく幸せに感じる。24年という短い時間しか生きてないから、、
06-22 23:01

メール泣く…けど泣くと色んなものが体内から出て大変なことになるだろうから家に着くまで堪える…
06-22 22:27

お酒飲むとネネの中にいる蟲たちが陽気に騒ぎすぎるから辛い
06-22 22:12

久々の同期会で浮かれて2.5時間でお酒2杯飲んで倒れてる場合じゃないね。。
06-22 21:56

04:11  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT