2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.05.17 (Wed)

カンヌに斬り込む!!

今日からカンヌ国際映画祭が開幕!!

ネットでライブ配信もあるそうで!!

とりあえず、
PCにお気に入り登録した☆

今夜、開幕式で、
【むげにん】の公式上映が
明後日の早朝なんだよね。

きっと!きっと!
各テレビ番組やってくれると思うけど
せっかくなのでライブで見たい!
と思ってしまう。
けど、
平日に起きる自信のない人…←

公式上映の後も、2回?
現地で上映するんだね!!

カンヌから世界へ発信してくれるんだね!

あぁ〜〜嬉しいなぁ〜〜

13年前のは、
見たような見てないような見てないような…
って感じだから、
ワクワクしてたまんない!!

なんか…こんな感じなんだね!!

どんなお姿が見られるのかな〜〜
せっかくなら和装でいてほしいな〜〜
髪短いからサムライって感じでは
ないかもかもだけど〜〜

((紋付袴のたっくんを妄想中…))

ああぁぁぁぁぁ

楽しみだなあ♡♡♡



21:56  |  ○無限の住人  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.17 (Wed)

05/16のツイートまとめ

neneco_chan

やっぱイギリス行ったことで、色んなことが吹っ切れた気がする。きっかけは、木村拓哉カーボーイ体験記。あれを観ると、自分がいかに未熟なのか考えさせられるし、自分も何かしたくなる。
05-16 22:18

でも、ハワイに連れてってくれる存在がいれば、そっこーで付いてく覚悟はある!←
05-16 22:07

海外は何年かに一度で良いかなぁと今は思うから、夢を膨らませて楽しみにしよ。
05-16 22:05

海外は、もうちょっとお金貯めてからにしよ。考えてみれば、去年台湾行ったし。
05-16 21:53

旅行サイト見てると行く気になってくる〜〜ううう
05-16 21:45

私はこの夏どこへ行くのかなーー
05-16 12:27

無事にともちゃんは亀ちゃんソロコンの申し込みが出来たようで。行きたい所へ行けますように。
05-16 12:24

04:08  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |