2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.05.15 (Mon)

05/14のツイートまとめ

neneco_chan

拓友さまと別れてから眠気が再発したけど、なんとか帰還!!アニメイトを出た時点で電池18%だったのだけど、ギリギリ10%!!いつも通り帰宅してたら行けなかったので、偶然の重なりに感謝!!アニメイトの店員さんにも感謝!!人生初のアニメイトでした!!
05-14 22:16

原作を読んでないので、町が23歳だということに今頃衝撃を受けた https://t.co/W3us9nPCky
05-14 21:26

幸せすぎてだな…眠気は何処へやら?って感じで…変態ショットだらけになった… https://t.co/HndK8E2Vkw
05-14 21:24

理屈じゃないんです!!最高過ぎるんです!!!#無限の住人 https://t.co/nQO1CxC1Dx
05-14 21:11

悩む悩む悩む。行けなくないあたり。
05-14 20:14

新宿のアニメイトって何時までやってるんだ?
05-14 20:13

やっぱり、お着物の似合う女でありたいと思ってしまう。一方で、アンミラの制服が似合う女でありたいと思ってしまうし、もう一方で、プアラニのビキニが似合う女でありたいと思ってしまう。欲張りすぎる。
05-14 17:14

今日は風炉開きなので濃茶と薄茶と1回ずつやった後、お太鼓結びの練習をさせてもらった!一人でやるにはまだ厳しいけど、なんとか形になったので良かった!
05-14 16:56

売り切れてた。 https://t.co/Kjr4EbgAY2
05-14 16:54

先生のお宅近くで、なでしこ2つで100円とおじいちゃんが売りに出してた。綺麗。
05-14 13:57

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |