2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.05.08 (Mon)

05/07のツイートまとめ

neneco_chan

お顔だけじゃなく、できれば鎖骨から…
05-07 23:13

たっくんのお顔を見つめ続けたいです
05-07 22:31

やっぱり、ジャニーズって、整ったお顔の人たちが集まったところなんだなぁと思うよね。
05-07 22:30

何度見ても、万次さんが両袖を持ってピンとする所作が好きすぎる
05-07 21:21

GW限定の赤ネイルを落としたので私のGWが終わりました
05-07 20:36

今日のお隣さんは、ネネより年下かな?って感じの(おそらく)木村担の女の子2人でした
05-07 19:14

5日間で3回も観るなんて初めての経験をしたおかげで、楽しめるようになったぞヽ(;▽;)ノでもまた時間が空くと、痛みも涙も一からになりそう。
05-07 18:45

GW最後のお楽しみ〜万次兄さまに逢ってきます♡
05-07 15:59

いつものお手紙出してきたん♡これが送れることが嬉しい♡
05-07 14:55

ニット類は洗濯したけど段々外に出るのが面倒になってきたって話をしたらともちゃんが映画の予約をしてくれた。これで万次兄さまに逢いに行ける。←
05-07 11:44

04:08  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |