2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.05.06 (Sat)

漫画っぽい

イベントも無事に終わったので…
髪の毛切ってきた〜〜!!!

ばっさり!!
もう、ばっさりと!!
そして、何年振りかの前髪♪♪

可愛いです♡

いつもいつもありがとうございます!!


そして、3回目の万次兄さま♡

渋谷の東宝だったんだけど、
満席だったんじゃないかな?
老若男女って感じで…
男性2人組とか嬉しい♪

慣れてきたのか、なんなのか、
あまり泣かずに受け止められる
ようになってきた。

闘いの場面では、
槇絵との場面が
見れば見るほどゾクゾクするし、
凛が来てからやばいし。
愛する人のためなら…か。

あと、
永空との場面が
1番万次さんが漫画っぽいの。
原作っぽい、という意味でなく、
漫画に似せてるのでもなく、
スクリーンにいる万次さんが
漫画に見えたの。

上手く言えないんだけど。

あ、あと!
鯖人への「親と娘ほど年の離れた」
って言葉がグサッと刺さる。

いや、
鯖人の域までいくと異常だと思うけど
なんか、、ごめんなさいってなる。

そう、
【むげにん】の好きなところを
語ってきたんだけど、
ネネの好きなところは
かわいいらしいです。笑

はぁぁ、
明日どうしようかな…
懐が寂しくなってきてる…←


20:47  |  ○無限の住人  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.06 (Sat)

05/05のツイートまとめ

neneco_chan

あぁーーーー約11ヶ月ぶり。5月になっちゃったから、1年だよ…ありがとう!!ロケ地巡りは、幸せです!!! https://t.co/BjrP9Cedo9
05-05 23:31

刀。。。。今日、GW真っ只中なんですが((笑
05-05 23:28

わんちゃん!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
05-05 23:25

次回のさんタク?!!!海外へ!!!待ってるよおおおお
05-05 23:23

追記部分も、読んでくれたよね? https://t.co/ZK8y2YYBFA
05-05 23:21

ありがとおおおおおおお
05-05 23:20

プライドのロケ地ね!新横浜!
05-05 23:19

ロンバケ観てるんだよおおおお
05-05 23:17

ふえ!!
05-05 23:15

徘徊を観てから、録画してたドラマ2本観て、昨日途中まで観てた映画観て、色んな想いがぐるぐる。ワッツまでの1時間でおさまるかな。
05-05 21:52

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |