2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.05.04 (Thu)

瀬名が好き!

ロンバケ連ドラ再現〜〜!!

先週、3話を観られなかったから
今週分を先取りして、
3話と4話を観た〜〜

ふへへ♪

瀬名が、結構へなへなしてるのに
時々、かわいい〜〜!!!
ってなる瞬間があったり、
時々、クラっとくる瞬間があったり…

やっぱり、瀬名が好きっ!!

4話の涼子ちゃんへの口説きの練習で
お部屋で南に言ったところね!
南が堕ちた瞬間!
ふえぇ

実際に涼子ちゃんへ言う時には
棒読みすぎなんだけどね、((笑
南に言った時はやばすぎる!!

ずるいよぉ。

なのに!
涼子ちゃんに電話をした後の
あのむにゅむにゅ感!
あああああ、異常に好き!

てかさ、
みんな、ラーメン好きすぎだよね((笑
そんなに行くものかな?((笑

あ、涼子ちゃんといえば!
西郷山公園を再確認できた!
いつもカップルが座ってるベンチ〜

意気地なし。

ああああああ
瀬名ああああああ

早く来週になってー!!!
早く続きが観たいーー!!!


23:30  |  ○ドラマの拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.04 (Thu)

娚と男

昨日、【むげにん】を観たら
万次さんと凛ちゃんの関係に
またも
ふええええええええ
ってなってしまい、
その勢いのまま、近所のTSUTAYAへ…

ずっと観たかったけど
映画館にも行かず、
レンタルもせずにきた、
2作品を借りてきた。

娚の一生

私の男

何故この2つなのか?
っていう理由は
調べてもらえればわかると思う。

昨日は、娚の一生だけ観て、
今朝、私の男を途中まで観た。

色々、ゆらゆら揺れたり、
自分を見失いそうになったりするけど、
結局、ネネが望んでいることって
一つなんだなぁ、と。

楽しい思い出より
苦しい思い出の方が多いというか
強いこともあって、
あんまり希望を持てないんだけど、
でも、望みは捨てたくない。

いつか、いつの日か。


そう、
前者の方が、
豊川悦司さんと榮倉奈々さん
後者の方が、
浅野忠信さんと二階堂ふみさん
なんだけどね、うん。

思い返せば、
小6から「おじん趣味」って言われてて、
その度に否定してきたんだけど、
干支が一回りしてしまったから、
人生の半分を否定してきてるんだなぁ
とか思っちゃって。

逆に、面白いわ((笑

ほんと、全然なんだけどなぁ。


実家ではさすがに観られないから
ロンバケを持ってきたんだけど、
早く続きを観たい。


16:17  |  ○その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.04 (Thu)

05/03のツイートまとめ

neneco_chan

誰が善で誰が悪かなんて、人によるんだと思う。だから、自分が正しいと思ったものを信じればいい。ただ、法を犯すことはこの世の中共通でアウトなんだけど。
05-03 22:01

芸能人を好きでいて1番辛いことは、その人が芸能界からいなくなることだから。友達じゃないから、芸能界からいなくなってしまったら、今何してるのかも分からなくなる。だから、そういう状況に本人がしたのでなく、誰かがさせたのであれば、その誰かを私は許さない。
05-03 21:58

公開当時から見たいと思ってたのに結局映画館に行かず、発売されてからも時間がだいぶ経ってしまったけど、娚の一生を見た。やっぱりあの時見たいと思ったのは間違いじゃなかった。
05-03 19:14

無限の住人観終わってこの高揚感で自分のブログ開いたら検察側の罪人の記事が上に出てて…来年もこんな感情になれるんだって思ったら幸せでしかなくて…
05-03 16:04

映画一回あたりの体力の消耗がやばすぎて、連続して観られないのが悔しい
05-03 15:57

ちょーーーーー観やすいど真ん中で万次兄さまに会ってきたよおおお手汗と涙でスポーツタオルの湿り気が半端ない((苦笑
05-03 15:54

ブレックファストの時間にそんなに待たずに入れてラッキーだった☆
05-03 12:17

アンナミラーズで贅沢ブランチ♡ https://t.co/55UsJbhNMD
05-03 12:15

トレーナーさんに褒められたん♡
05-03 10:17

園児の頃から、人魚になるのが夢でした← https://t.co/57IUmE1hE4
05-03 08:40

04:08  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |