2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.05.02 (Tue)

05/01のツイートまとめ

neneco_chan

花言葉そのままかもしれない。私の一生って。
05-01 23:06

ふとした瞬間に、もう乗り越えたと思っていた壁の前に引き戻される。理想と現実と向き合わなければならなくなって、涙が溢れる。
05-01 22:16

ここ最近、LEONという名前の映画をよく見かけるから調べてみたら、数年前に知った曲のタイトルはこの映画から来たんじゃないかって思える内容で、ストーリーを読んだだけで泣きそうになった。
05-01 22:13

ダーク様の鎖骨と腹筋はやばかったな
05-01 22:05

元来鎖骨好きとして、鎖骨フェチとして、たっくんの鎖骨は基準であり最高であり世界一美しいのであります♡♡♡
05-01 21:11

あと!あと!あと!!今日は鎖骨の日なのです♡♡♡ https://t.co/nhsbWiP8vP
05-01 21:07

早く万次兄さまに会いたい〜〜早く明後日になってくれ〜〜
05-01 12:40

今日がすずらんの日だと知ったのは、2009年5月1日のおはスマ。お当番はたっくん。イギリスやフランスでは、すずらんを贈られた人に幸せが訪れると言われてる。ビストロで使ったお花をスタッフさんに言って持ち帰るようにしてる。…って話してくれたんだよね。音源もあると思う。
05-01 12:24

すずらんんんんんんんんかわいいひたすらかわいい
05-01 12:06

Happy Happy Birthday ♪♪すずらんの日、おめでとう♡
05-01 06:23

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |