2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.05.31 (Wed)

楽しんでたら過ぎてた8500記事

またまた気づいたらシリーズ…((笑

最近、環境の変化で
記事の数とか気にしなくなって、
あ、でも、そーいえば。
な感じで見てみたら、、ビンゴ。

この記事で、8521になりました。

遡ってみたら、
21日のお父ちゃんの還暦祝いの記事が
ちょうど8500個目だったみたい。

お祝い事だからいいよね♪((笑


今年はたっくんに会えているし、
てか去年が会えなさすぎだったんだけど
習い事もボランティアも趣味も
わちゃわちゃしながら楽しんでるし、
去年よりは楽しい記事を書いてると思う。

時々、頭の中がお花畑になってるけど♪

あ、今もか←

いや、でもさ、
荒れ地で、花も咲かない頭の中よりは
綺麗なお花でいっぱいの方がよくない?
とか思ってしまう♪

って言っても、ネネの頭の中は
木で出来たタンスとパソコンが
入ってるんだけどね。
お花畑なんてないんだけどね。

今の環境になってから、
書きたいことがない時には
無理して書かないことにしたのと、
寝落ちの回数が確実に増えたのと、で、
昔以上にマイペースになってるし、
自己満感が強まってるんだけど、
それでもいいのかなーとか思ってるから
ダメなのかもしれないとか思ったり…

基本的に、思いがコロコロ変わるから
面倒臭いんだけどさ。

あーでも、そんなコロコロも
残していっていいのかなー
あ、だめか((笑

今年は、とにかく、前向きに!
楽しい記事をたくさん書きたい!!

書けないこともたくさんあってほしい!

もっともっと色んな所へ行きたいし
色んな人と会いたいし
色んな経験を積んでいきたい!!

あたたかい目でお見守りください…

お願いします。
07:46  |  ○お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.31 (Wed)

05/30のツイートまとめ

neneco_chan

neneco_chanさんの脳内は「妄」15%「金」10%「逃」20%「勇」10%「暗」10%「廃」15%「壊」15%「怠」5% ポイント:250pt ランキング:81106位 https://t.co/S4RxeXYpLc #twimaker
05-30 22:40

憧れの関係すぎて〜〜〜憧れだ〜〜〜〜
05-30 21:39

そうなんだよね〜配給会社の問題だからね〜監督がやりたいと言ってもできないことだからね〜したいけど〜〜
05-30 20:29

今日も、「好き」を引きずってる。幸せです。
05-30 12:37

でもやっぱりふわふわポプスマ拓哉姫だなぁ〜♡
05-30 12:35

花ちゃんだったり90年代のたっくんのひっつめを真似したいのにどんなにデップを使ってもできないのが残念すぎる。昔から先生にもうちょっとピシーッとできたらいいのにねぇって言われてる。
05-30 12:28

早朝の、肩凝り首凝り吐き気腹痛はなんだったんだろう。
05-30 07:49

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.30 (Tue)

重い想い

すみません、
今日もまだまだ引きずってます…

だめだね、
好きな相手に会ってしまうと
ひたすら好きになるもんね。

重い。
イタイ。

自分でも思う((笑

ちょーーーー好きです。


去年の夏ぶりだったわけよ。

好きだと自覚してから3回目で。
その夏のは遠かったから
そんなじゃなかったんだけどさ。

今回はもう、目の前なわけで。
聴くとか感じるとかじゃなくて、
浴びるとか包まれるとか
そのくらい近いわけで。

3列目を選んだのは、
2列目だと近すぎて
泣いた時にバレてしまうと思ったから。

案の定、泣いてたけどUu

もう、、、

でも、目の前だったからこそ
気づいたことがあって。

吹かずに、ボタンを押した時に出る
ポコポコした音?パコパコって音?
あれが好きだったことを思い出した!
あれよく自分でやってたわ〜

MC中とか、聴こえてくるわけよ!
その度に、ふおおおおおってなって!

地味すぎて伝わらないかもだけど、
ボタンフェチなネネとしては
パコパコ押してるのも楽しかったし
あの音も絶妙だったんだよね!

あーーほんと
ネネどんだけSAXのことが好きなんだろ?


終わってから、
プレイヤーさんとお話しできて、
プレイヤーさんとバンマスさんと
その場で買ったアルバムに
サインまでしていただけて!

余韻に浸れば浸るだけ泣けてくるけど
ひたすら余韻に浸ってる…

好きです。

異常愛です。


19:23  |  ○SAX  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.30 (Tue)

05/29のツイートまとめ

neneco_chan

やっぱり、動けるって大事だよ。行こうと思えば、行けるんだもん。
05-29 22:44

2008年から約4年ほぼ毎日HPチェックして、告知を見てわざわざ行って、説明会にも参加して、っていう人はあんまりいないんだろうな((笑 結構勢いだよね、みんなね。
05-29 22:43

そして抜けないあのレシート。。捨てるに捨てられない。。笑
05-29 22:39

財布の中身を整理したった〜捨てるものは捨てて、保存するものは仕分けして仕舞って。プリも一旦全部抜いた〜ここ数年、スマ友拓友としか撮ってないけど((笑
05-29 22:32

完了だわーん。ぬーん。今夜はもうテレビ消してるんるん。
05-29 21:46

夏になる頃には憧れのポプスマたっくんになれるのではないかと思い始めて興奮してる
05-29 21:18

現場。現場。現場。
05-29 19:51

なんだかんだ、生に勝るものはないってことだよね。
05-29 12:28

想いを引きずりながら今日も一日。仕事はきちんとやる。
05-29 08:10

今週末もなかなか濃かったな。
05-29 00:39

04:15  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.29 (Mon)

05/28のツイートまとめ

neneco_chan

大好きなのに大好きだと伝えられないこの気持ちをどこにぶつければいい?
05-28 20:02

叶わぬ恋の相手に会ってきまする…あぁ、死にそう…
05-28 17:13

ここにきてお腹壊すとかない大丈夫だと思うけどと
05-28 15:44

人格否定とかされるとさすがに拒むけど。
05-28 11:50

来るもの拒まず、去る者追わず。
05-28 11:50

拡大ページには色も塗ってたよ! https://t.co/jYNi857JAY
05-28 07:36

中学の地図帳発見!モナコに下線を引いてたよ!笑
05-28 07:34

昨日、後輩くんファンの方と久しぶりに自担を含めたちょっとディープな話をしてきた。たまには他の人たちの話を聞いて色んな思考ができるようにならねば。
05-28 06:47

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.28 (Sun)

好き。

ハァァァァァ


ハァァァァァァァァ


はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


ため息しか出てこないよ…


死ぬほどかっこよかった。

ほんとかっこよかった。

全部全部、持ってくもんね。

控えるとかできないよね。
目立ちたがり屋だもんね。

そこが、好きなんだけど。
大好きなんだけど。

途中でも泣いてたんだけど、
終わって1人になってからの方が
溢れてくるものが多くて。

やばいわ、こわいわ、


5月の締めがんばれる。

ありがとうございました。
23:44  |  ○SAX  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.28 (Sun)

より楽しく♪

昨日は上野から地元へ帰り
地元団体の総会へ出席。

団体に入ってから
5年も経ってしまっていました。

今年は去年よりももう少したくさん
活動に参加したいと思ってるし、
イベント事も喜んで参加します!
って感じだし…

あ、会社の研修のおかげで
貸借対照表がわかるようになったのは
結構嬉しかった((笑

色んな人の話を聞いてて
去年は欠席したことを思い出した←
ふつーに参加したつもりでいた←
東体にいたんだった…

懇親会では楽しいお喋りをして〜
ネネ以外皆さんいい年齢の大人たちで〜
今年からはまた
もっとみんなが参加できる形になるから
責任を持って楽しくできたらいいね〜

昨日は後輩くんファンの方と
後半ずっとお喋りしてたんだけど、
時々は他のところの話を聞いて
知見を得ておくことも大切だなぁ
と思ったよね((笑

【むげにん】も観てくれたらしくて!
嬉しかった〜

ミーハーで〜
ジャニオタで〜
って言ってる人とは違う!
っていうのを遠回しに
自己紹介で言ってたから、
ネネは一切名前を出さずに自己紹介した←

いや、ね、
SMAPとたっくん以外にはミーハーな
ところもあるけどね。
ミーハーの一環で好きなわけじゃないから。
そこは譲れなかった((笑

あ!
記念誌の寄稿文書かねば!!
締め切り過ぎたけど書いて!
って言ってもらえたから書く!!

ただただ重いエッセイにならないことを
自分でも願っておきます((笑

11:00  |  ○その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.28 (Sun)

05/27のツイートまとめ

neneco_chan

久しぶりにジャニウェブのバイオグラフィー見たけど、色々面白いね。笑It's interesting.
05-27 22:00

おぅ、まじか。
05-27 21:42

NWHL初の日本人選手!!!!すごい!!!!
05-27 21:38

無事に終了〜これから懇親会〜
05-27 17:26

あーー寝過ごした!ギリ間に合うからいいけど!
05-27 15:30

ついでみたいになってしまったけど〜ビバ☆ロケ地巡り https://t.co/maft5cN4hU
05-27 13:45

ようやく行って来られたよ〜〜 https://t.co/Ku3N9F8p4x
05-27 13:44

ギャル文字に嵌ってた頃、読むFAXの送り主が11歳か17歳かわからないけど、字が綺麗だから17歳かって判断したたっくんのおかげで字を綺麗に書こうと思えたし、良いを「ィィ」と書くのは本当に良いと思ってるのかって疑問を持ったたっくんのおかげで小文字を使うのをやめたくらい影響はでかい。
05-27 12:03

今日明日で焼けそう〜〜嬉しい〜〜
05-27 11:39

気分が乗って細めのあみあみ〜前髪の巻きがうまくいきますように!
05-27 10:09

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.27 (Sat)

感慨深い

今日はお出かけ日和〜♪♪

上野は、東京国立美術館へ!

特別展で茶の湯やってるから〜
6月4日までで〜
なんとか滑り込めた〜!!

いや〜〜興奮した!!

ただね、
展示台?っていうのかな?
高くて、背の低いネネは
お茶碗の底が見えないという…
残念すぎた…


んで!!

東京国立博物館といえば!!

ここですよね〜〜!!!
20170527231921602.jpg

もう、何に使われたか分かんない!!←

【ブレイン】で初めて見たのか?
合ってる??←

下調べしてかなかったから
全然ダメダメだけど、
あぁ〜やっと来られた〜〜
って思ったよ!

九十九さんここにいたよね?!
20170527231922b82.jpg

香川さんが歩いてたりさ!
20170527231925916.jpg

海老蔵さんとかいなかった?!
20170527231924f73.jpg

あ!ロケ地!ってなったのが
上野に降り立ってからだったから
準備が足りてなかったんだけど、
感慨深くて泣きそうになった…

ロケ地巡りって楽しいね!!


地元へ帰る電車で寝過ごしたのは
ちょっと焦ったけど((笑

23:58  |  ○お出かけ(拓哉クン関係)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.27 (Sat)

05/26のツイートまとめ

neneco_chan

ファンは分かるけど、ファンじゃない人はなんで彼があの言葉を書いたのか分かんないじゃん
05-26 23:30

え、落ちサビが重要だったのに…
05-26 23:29

大学入学の春を思い出す…
05-26 23:27

いや絶対来ると思ってたよ…さかさま…
05-26 23:26

語学はその国の文化を知ることになる
05-26 23:22

エンジン〜〜!!!!!!
05-26 23:18

ファンか((笑
05-26 23:17

タキシードはトムフォードさん
05-26 23:12

映画なのにスポーツ観戦みたい
05-26 23:10

共有する感じ
05-26 23:08

04:11  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT