2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017.04.30 (Sun)

きらきら

これが最後になるかもしれない。

と思いながら迎えるのも
何年目だろう。

今年も、なんとか、
キラキラできそうです。

やりたくて、やりたくて、
でも自分だけじゃできないから。

支えてくれる人、
応援してくれる人がいてくれるから、
やりたいことを続けられます。

小さな小さな光かもしれないけど、
精いっぱいキラキラしてくるね。


たっくん、来てくれても、いいんだよ?


09:19  |  ○その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.30 (Sun)

04/29のツイートまとめ

neneco_chan

そんな亀ちゃんにたっくんは何て返したんだろう??
04-29 22:14

ボク、運命の人です。のキャストと写真を撮って、たっくんにLINEを送る亀ちゃん愛おしい。
04-29 22:07

3日のトレーニング後に見て、6日のヘアカット後に見て、7日に豊洲でクリアファイル引き換えて見るのがありかな?
04-29 21:51

兄さま…早くまた会いたい…万次兄さま…
04-29 21:20

雨が降るっていうのは、お客様が振り込むってことで、縁起の良いことだって、歌舞伎役者さんがいつか言ってたから、公開初日に雨が降るって、(しかもお天気雨!)って、明るいことなのかも?!
04-29 15:16

地元、すんごいスコールなんだけど。
04-29 15:13

前日リハが16:00〜なのでライブビューイング出来ないのが残念!楽しい会になりますように☆
04-29 08:44

今日は、三つ編み以外考えられません https://t.co/KzHn95Ka2B
04-29 08:16

モッチーさんとは6年前のブルーオーシャンで同級生って話してたよ〜
04-29 07:55

色んな番組で色んなたっくんが観られて楽しい〜〜贅沢です♡
04-29 07:20

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.29 (Sat)

本日、公開★

無限の住人
本日、公開です★



発表は、2015年10月…

7月31日のFNS歌謡祭で
三池監督と会って…

11月にクランクイン、
2016年1月17日にクランクアップ…

長なったなぁって。
色んなことがあったなぁって。

それでも、生き抜く。


トップから降りられない男が
不死身で死ねない男を生きる。

その凄さを強く感じます。


公開、おめでとうございます。

万次兄さまと、映画と、
繋がることができることが
何よりの喜びです。


08:09  |  ○無限の住人  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.29 (Sat)

04/28のツイートまとめ

neneco_chan

忘れるにも忘れられないエビを引き連れるたっくん
04-28 23:42

死ぬほどかっこよかったやつ… https://t.co/VcdOi3BzrH
04-28 23:41

ポカリスロットの時みたいにずっとやってくれても良かったのに((笑
04-28 23:29

強い人は斬らないのが一番だよ。
04-28 23:28

141人……あら。
04-28 23:28

うおおおおおおおおおお響く……
04-28 23:25

若木さんのコメントは公式ホームページに載ってるよね!
04-28 23:25

あれ!?これ!?使われちゃってますけど?!
04-28 23:23

お蕎麦に柚子胡椒
04-28 23:17

万次の服の中気になる〜〜
04-28 23:13

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.28 (Fri)

明日公開☆

ついに!
つ!い!に!!

明日公開ですよ〜〜!!!!!

今日は新入社員との親睦会で
朝からの生出演を見られてなくて、
もっと言えば
昨夜の徘徊から徹子の部屋も
全く見られてないのだけど…

【ワッツ】で話す声も良く、
ようやく、航海が始まるんだな
と思った。

ネネは
一足先に受け取らせてもらったけど
精神的に苦手じゃなければ
是非とも見て頂きたい作品です!

てか
男子は好きな感じじゃないかな?

はぁぁぁぁぁぁ

嬉しいなぁ!!!

早く2回目を見たいの!!
苦しいけど、早く見たいの!!

愛を感じられる作品です!!


無限の住人
明日、公開です☆★
23:37  |  ○無限の住人  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.28 (Fri)

04/27のツイートまとめ

neneco_chan

デビュー組の中でも、ジュニアの中でも、同学年が多いからかな?
04-27 22:41

同学年っていう企画はほんとすごいと思うのです。
04-27 22:40

同級生というか、2000年の同学年の時に、「会ったことある?」って聞いて、ガチに学生時代に会ったことあって、共通の友人の話で盛り上がった女性が凄いと思う。
04-27 22:38

グラビアがやばいのって、セブンだっけ?(これの実写化をまだ望んでる) https://t.co/57IW5bZ8MI
04-27 22:25

あいぼんの顔はタイプとかいう問題じゃなかったので!
04-27 22:23

顔が超タイプなのは、蒼井優ちゃん、杉咲花ちゃん、山口まゆちゃん
04-27 22:19

久々の食わず嫌いだからなのか、なんなのか分からないけど、両者のお土産ってなくなったの?
04-27 22:06

元々花ちゃんの顔が超タイプだったのだけど、今回色々知っていって、中身も可愛すぎてやばい…
04-27 22:02

勝っちゃった。。
04-27 21:47

馬刺しさ、プライドの時食べてない?
04-27 21:20

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.27 (Thu)

初勝利!

食わず嫌いだけで1時間!!
なんて贅沢な!!

よく考えたら、
たっくんと花ちゃんって
25歳差だったんだね((笑

今日も花ちゃんが可愛すぎた〜〜

最初ね、四種出た時に、
前回の赤貝を思って、
白子かな?って思ったの。

食べ方もなんか面白かったし。
でも、
そんな簡単だったっけ?
とか思って。

白子じゃなかったら、
インゲンだろうな
って、インゲンを食べる前に
思ってたんだけど、
それなりに普通に食べるし…

馬刺しは、
プライドの時にも食べてたし、
JRAやった時に逆に食べた
って話もしてたし、
今回も入れたのは天然なのか?
わざとなのか?って思ってたけど、
ガチな天然だったのかもね((笑

番組も、
嫌いなものしか記録してないのかな?
どうなんだろ?

花ちゃんのらっきょうの件が
とにかく最高でした!!
あの謎の揉めは面白かった((笑
あってもなくても良かったけど、
あそこまで真っ直ぐに言い合えるの
楽しくて仕方ないね((笑

てか
花ちゃんの20歳の誕プレは
本気のカキ氷機なのね!
良いやつを買ったげてね!

木村家に置いといて
カキ氷屋さんになってもいいんだよ?((笑

インゲンはね、
小6で食べられるようになるまでは
あの苦味が1番嫌だったけど、
食感も嫌いだった!
謎のキュッキュってやつ!

今でこそ大好きだけど、
キュッてなった側がぼわーんって
なるのも分かる!!
美味しくないのは今でもそうなる!

何はともあれ勝ってしまったので、
とんねるずの付き人はなしかぁ〜〜

5月になったら
いっぱい海へ行ってください♪

ネネも九十九里へ行って
鯵のたたきを食べたいです!←


22:16  |  ○テレビの拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.27 (Thu)

04/26のツイートまとめ

neneco_chan

大好きだ
04-26 23:13

アイラインがなくなってるのを鏡で見ると笑える
04-26 20:10

涙を止める能力をください
04-26 12:27

そうか、勉強か。先をいってるなぁ…
04-26 08:15

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.26 (Wed)

自己評価

自己評価の高い人
ってどうやったらなれるのだろう?

自己評価をするとあまりに低くて、
けど
自分を高く見ることなんてできなくて。

自己評価なんてする意味ない
って思ってしまう。

評価は他人にしてもらうものであって、
自分でしても意味がない
っていうたっくんの考えが
ほんとにその通りだと最近思った。

けど、
そこに行き着くまでの過程は
違うんだろうなぁ。

自分が何でも出来る人だと
思ってこなかったのと、
何にも中途半端な人だと
思ってきたのもあって、
秀でたものを挙げられなくて。

むしろ、
苦手なものばかり浮かんでくる。

自己評価が低い分、
他人には高い評価をしてもらいたくて、
良い子ちゃんをしてきたのかなぁ…

テストで良い点を取って、
お手伝いもいっぱいして、
動いて、働いて、
ネネは良く出来るね
って言ってもらいたかった
のかもしれない。

他人に良く評価をしてもらうことで
自分が存在する意味を確かめていた
のかもしれない。

…分からないけど。

ネネなんていなくてもいい存在
だと思ってしまうから、
ネネがやったことで
ネネのことを褒めてくれることが
実はすごく大切なことだったりして。

誰かの笑顔のため
なんて言ったりするけど、
結局は、その笑顔を見て、
自分の存在を確認してるだけ
なのかもしれない。

もっと、自分を褒められたらいいのに。

自分を自分で褒めたい
と今のネネは思えないけど。

それでも、どこかで褒めてる時は
何かに必死なのかもしれない。
自分の存在意義を探している
のかもしれない。

…分からないけど。


捻くれてないで
真っ直ぐに生きたいね。

21:31  |  ○その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.26 (Wed)

04/25のツイートまとめ

neneco_chan

ふくちゃん
04-25 21:58

火曜サプライズ楽しかったー!!またかき氷探しに行ってください!!
04-25 21:52

20:20〜22:55かぁ…うーーーーーーーーん
04-25 20:18

火曜サプライズは終わったのね?帰ったら観よーっと
04-25 20:02

高校にサプライズとか裏山山。一度でいいから、そーゆーの体験してみたかったわー。
04-25 19:59

ほんと、人生って何が起こるか分からないね。一瞬先はサプライズ。
04-25 12:45

AERAなぁ〜〜高校の図書室に毎週読みに行ってたなぁ
04-25 12:31

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT