2016年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.10.31 (Mon)

守ってあげたい

SMAPXSMAP

ビストロ
たっくんの手!!!
顔((爆
キョロキョロしてる〜((苦笑
ろくちゃん!!!((爆
替えよう!!!((爆
笑い泣きしてる〜
5vs1
勝利〜〜!!!
声出た!!((笑
KISSマーク317コ

メモリーズファイル
♪たいせつ
フラワーTK!
イタイタニック!

♪Fly
竹ノ塚!
踊れ!
ドラゴンスマッシュ!?
ナギサ!?
バッキー!!
バニラさん!

with 松任谷由実さん
黒スーツ、白黒柄シャツ
柔らかい声〜
「♪こっち向いて」
いつも私の心にはあなたがいるからね。
守ってあげたい…((泣
なんて良い曲なんだろう…


23:39  |  ○SMAPⅩSMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.31 (Mon)

5年間を振り返って…

5年前に、5年間を振り返る記事を
書いたのだけど、
それからもう5年が経ってしまったのか、と。

ほんとに色んなことがありました。

できる限り簡単にしたつもりだけど、
5年前に書いたもの以上に
長くなってるのは明らかで。
それはすごく嬉しいことなんだけど♪

だって、それだけ、
たっくんに浸かっていた時間が多い
ってことだもん♪

…ってことで、10年前の楽しい思い出が
始まったこの時刻に今回もアップ☆


2011年
11月1日♪SMAP♪SMILE♪開店5周年♪
11月13日39歳バースデー♪
     ⇒塾⇒Fan Fun PARTY@東京ドーム

12月25日スマショ

2012年
1月26日~2月26日大学受験のため休業

3月1日Twitter、mixi、facebookを開設
3月3日NPOに入会
3月6日進路決定
3月9日高校卒業式☆

4月2日大学入学式☆
4月19日KAT-TUNLIVE@東京ドーム
4月25日【さかさまの空】発売
4月29日初☆エキストラ

5月3日たっくん出演番組観覧

6月某日奇跡のMessageを送る

7月7日4000記事☆
7月19日ネネ19歳のバースデー♪
     ⇒期末レポート提出日

8月1日初☆【笑っていいとも】観覧
8月8日【GIFT of SMAP】発売
8月14日【PRICELE$S】発表
     ~20日Mauiではっちゃける

9月6日初☆【スマスマ】番協@ビストロ
9月9日デビュー21周年♪
    ⇒バイトからの習い事
9月18日PRICERESSな日
9月27日SMAPLIVE@東京ドーム
9月28日SMAPLIVE@東京ドーム⇒ビデオ撮り
9月29日SMAPLIVE@東京ドーム
9月30日SMAPLIVE@東京ドーム⇒台風接近中

10月13日SMAPLIVE@初☆味の素スタジアム
10月14日SMAPLIVE@味の素スタジアム⇒初☆アリーナ

11月1日開店6周年♪
11月13日40歳バースデー♪⇒ニーハイで学校へ

12月20日4500記事☆
12月24日SMAPLIVE@札幌ドーム
12月26日【笑っていいとも】観覧⇒スマショ

2013年
2月3日【笑っていいとも】観覧
2月【Mistake!/Battery】発売

3月1日【Mステ】番協@LIVE
3月7日SMAPinユニバ
 ~8日関西5人旅
3月21日ユニバ⇒かく庄

5月某日キセキのMessageを送る
5月10日【笑っていいとも】観覧

6月5日【Joy!!】発売
6月13日5000記事☆

7月5日【Mステ】番協@LIVE
7月19日ネネ20歳のバースデー♪
     ⇒ワッツでMステの話題…
7月31日【FNSうたの夏まつり】観覧

8月6日運転免許取得

9月5日Ex@クランクイン⇒豪雨
9月9日デビュー22周年♪⇒TMCへ
9月12日たっくん出演番組観覧
9月27日Ex

10月2日【CDTV】番協
10月4日Ex
10月13日【安堂ロイド】初回
10月25日Ex@次元物理学の授業

11月1日開店7周年♪
    【笑っていいとも】観覧
11月13日41歳バースデー♪
     ⇒沫嶋先生ブログにてコメント

12月12日スマショ
12月13日【安堂ロイド】プロフェッショナルの流儀
12月18日【シャレオツ/ハロー】発売
12月20日スマショ⇒剛くん
12月28日スマショ

2014年
1月13日成人式⇒なぜか舞台に上がる

2月11日~in Eastboune

3月某日キセキのMessageを送る
3月9日帰国
3月15日16日【宮本武蔵】放送
3月24日【笑っていいとも】キャンセル待ち

4月3日【UTAGE】番協
4月9日【ココカラ/Yes we are】発売
4月11日【よんぱち】にたっくんゲスト⇒当選したらしい
4月25日【HERO】発表
     ⇒お引越し
4月30日【スマスマ】番協@ビストロ

5月10日Ex

7月4日【HERO】の小道具の話!
7月16日【Top Of The World/Amazing Discovery】発売
7月19日ネネ21歳のバースデー♪
     ⇒やっと、たっくんの半分に!
7月25日SMAP出演番組観覧
7月26~27日SMAP【27時間テレビ】⇒テスト期間
7月31日~in 与那国島

8月某日キセキのMessageを送る
~8月9日帰京
8月27日6000記事☆

9月3日【Mr.S】発売
9月4日SMAPLIVE初日@東京ドーム
9月5日SMAPLIVE@東京ドーム
9月7日SMAPLIVE@東京ドーム←初立ちんぼ
9月8日SMAPLIVE@東京ドーム
9月9日デビュー23周年♪
    ⇒飛び立つ準備に追われる
9月10日~18日in Europe

11月某日キセキのMessageを送る
11月1日開店8周年♪
11月8日SMAPLIVE@初☆ナゴヤドーム
11月9日SMAPLIVE@ナゴヤドーム
11月13日42歳バースデー♪⇒高熱を出す

12月9日Ex
12月11日スマショ⇒慎吾くんニアミス
12月19日スマショ
12月22日スマショ
12月25日SMAPLIVE@初☆京セラドーム
12月26日1年のまとめ話

2015年
1月5日スマショ
1月12日SMAPLIVE@ナゴヤドーム⇒オーラス
1月15日【スマスマ】番協@ビストロ⇒年始一発目

2月13日【Mステ】番協@客席
2月18日【華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ】発売
     6500記事☆

4月某日キセキのMessageを送る
4月6日【アイムホーム】記者会見
4月16日【アイムホーム】初回

5月1日元来鎖骨フェチ♪♪

7月18日【HERO】公開
     ⇒初日舞台挨拶朝の部
     ⇒【HERO THE TV】中継上映会
7月19日ネネ23歳バースデー♪
     ⇒チャイ語とスぺ語テスト勉強
7月25日SMAP出演番組観覧

8月某日キセキのMessageを送る

9月4日【Mステ】番協@客席
9月7日7000記事☆
9月9日デビュー24周年♪
⇒台風の中、お台場で面接

11月1日開店9周年♪
11月1日~3日母娘関西旅行⇒ロケ地巡り~向陽閣~ユニバ
11月4日朗読講演会
11月13日43歳バースデー♪⇒馬肉屋たけしでお祝い

12月某日内定を頂く
12月11日スマショ
12月18日スマショ
12月22日スマショ⇒抽選当選☆
12月25日Xmasソングをおススメしてもらった♪
12月31日スマショに年長組同時来店☆

2016年
1月5日スマショ
1月8日卒論提出
1月11日SAXに恋する
1月13日解散・分裂報道
1月18日【スマスマ】緊急生放送

2月23日~25日in 台湾

3月2日初☆番組観覧
3月4日卒業確定&総代選出
3月9日7500記事☆
3月11日口年齢チェック((笑
3月12日お引越し
3月17日大学卒業式…
     ⇒おはスマでリク【ずっと忘れない】
3月18日学内団体追いコン…
3月29日バイト最終日…

4月1日入社

5月13日番組観覧
5月27日蜷川幸雄さんの話

7月9日【スマスマ】番協
7月19日ネネ23歳バースデー♪
     ⇒東京タワーwith拓友さま
7月30日【スマスマ】番協

8月12日~13日in 広島with拓友さま
8月14日解散発表⇒西武ゆうえんちプール

9月9日デビュー25周年♪⇒有給休暇


これからの5年間は、
どんな時間を過ごすことになるんだろう?

不安半分、楽しみ半分♪♪

 
06:35  |  ○その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.31 (Mon)

10/30のツイートまとめ

neneco_chan

ラジオで何度も読まれててこっちが勝手に知ってるだけの存在だった人と仲良くなれてお食事行ったりお出かけしたりバイト先まで来てもらったり…すごいよねぇ
10-30 20:05

ラジオきっかけの拓友スマ友っているよね〜ブログやtwitterにコメントしてくれてさ〜
10-30 20:01

君がいる〜の流れが好きすぎる。DVDを買ってからずっと。
10-30 18:53

廊下が広くなったことがとてつもなく嬉しい(*´-`)
10-30 18:36

全然ダンスの種類が分からないけど、SMAPみたいなやつやりたい。レオタードは着ないやつ。
10-30 17:05

【Dear WOMAN】は拓哉ファンだと家族公認になって最初のシングルで、発表された朝、母親が「SMAP新曲だって〜〜」って起こしに来てくれた。2006年3月末の出来事。
10-30 16:49

勢いでポプスマツアー見始めた。姫〜〜♡♡♡
10-30 16:44

2012年の紅白か。NYCが囲みで話したんだっけ。
10-30 13:39

たっくんがNYCに飴をあげたのっていつの紅白だっけ?
10-30 13:34

たっくんオススメの東京ドライブコースを父に実現してもらった日もこんな曇り空だったね
10-30 12:02

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.30 (Sun)

寒い1日

今日もどんより曇り空だったから
お布団干せなかった…Uu
そろそろさすがに欲しい…

ほんと寒かったけど、
お買い物へ〜

まずは
先週下見に行った中目黒のニトリへ=33
こないだみたいな行列もなく
スイスイと出来たので満足♪
届いたら組み立てねば。

そこからお散歩して
代官山のハリランへ=33

期間限定のポイントが入ったので
それを使いたかったのと
ストールが欲しかったのと…
珍しい模様で可愛いのが買えた♡
フランスのブランドって言ってた!

そのまま代官山でランチして〜

帰宅しても寒かったから
【ポプスマ】のDVDを観てた♪

何気ない1日だけど
たっくんが好きじゃなかったら
行かない、やらないことだらけの1日。

ほんと、たっくんのおかげで
世界が広がってる!!!

ありがとう!!!


23:15  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.30 (Sun)

10/29のツイートまとめ

neneco_chan

あ〜〜〜〜ほんと、1月11日にSAXに恋に落ちたネネを返してください…1週間くらい恋した気持ちを引きずりたかったんだよ…
10-29 22:35

大学の一番の友達(担当カラーは赤、今年は札幌へ飛ぶらしい)と赤は惹かれる!赤の服が増える!という話をして、あぁネネも赤いお洋服着てたっくんに会いに行きたいと思った次第でございます。
10-29 18:42

校門の前でメディアの先生に会うという!顔覚えられてたぞ!笑
10-29 14:25

アイス55%オフだったお店がなくなってセブンになってたんだけど!
10-29 14:22

ジェイスト!!!!!!
10-29 13:47

木村拓哉 主演 映画「無限の住人」2017年GW全国ロードショー決定! | J Storm OFFICIAL SITE https://t.co/0hKH35KfXr #jstorm
10-29 13:47

歯医者さんで歯石を取ってもらってスッキリ✨とりあえず今すぐに歯を抜くというのは免れた模様(*^^*)
10-29 13:25

ガシガシ踊ってみたい願望。全身フルに使ってガシガシ踊りたい!
10-29 11:11

昨日の #運命に似た恋 を見てるんだけど、一番右の絵本、『わたしのワンピース』だよね!?私の一番好きな絵本!!小さい頃から一番好きな絵本!!タイトル出せなかったのかな… https://t.co/LrwTAu7oed
10-29 10:06

GOOD LUCK!!と高校教師が同じクールだったって記憶が全くなかったんだけど、てことは、どっちも緑山でやってたってことだよね?なんか…いいなぁ。
10-29 08:46

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.29 (Sat)

ジェイストへ

昼間に、ふわっと飛んできた
J-Stormの文字。

えぇ?!
って思ってリンク先に飛んだ。

ジェイストのHPに
【むげにん】の告知が出てる!!
ふぇぇぇぇぇぇ!!!!

勢いのまま、呟いてたわー((笑

っで、
大学でのイベントが終わってみたら
軽い騒ぎになっていた~~


おそらくジェイドリだったのが
ジェイストに移ったんだな…
そう考えるのが普通かなぁ?

ジェイドリ、オフィス無くなったし…

ジェイストって聞くと、
ジャニーズのレコード会社
って思う人多いと思うけど、
映画会社でもあるから。
ジェイドリの組織が入ったかな…
どうかな…

しかも、告知がアップされたのが
【むげにん】が来年GW公開
って発表されて公式HPができた
8月23日なんだよ!
だから、その前に移ってたのかなー

ジェイドリの映像製作会社としての
部分がどうなるんだろう?
って思ってたから、
少しだけ、安心した。

まぁだからって、
レコード部門に関しては
ビクターさんのままなんだろうけど。
お願いだから
ビクターさんでいてほしいな。


てか、
年が明けたら宣伝始まるかな?

そろそろトレーラー第一弾観たい…

 
21:40  |  ○無限の住人  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.29 (Sat)

自分らしさ

昨日でたっくんの
【おはスマ】お当番も終わり。
これが最後になってしまうのでは…?
と思ってさみしい気持ちはあるし、
やだなぁって思う。

ほんの、2分、1分半で
朝の挨拶から自己紹介、
今日のお天気、
そして今日の話題、
パーソナリティへのバトン。
凝縮された贅沢な時間だよなぁ
と思うのです。

【ワッツ】も30分が終わると
短いなぁ〜もっと長く聴いていたい!
って思うのだけど
その30分にすごく凝縮されてるのが
良いんだろうな〜って思う。

1時間番組だったから
現実に戻れなくなる気がするし((笑


ジェンダーの話は
ほんのちょっと足を突っ込んだ程度で、
それでも
1年、2年、3年と授業はとったけど、
とても難しい分野の一つだった。

ネネはたまたま
生物学的性が女で
性認識も女で
恋愛対象が男
っていうだけで、
そこに拘る必要はなくて。

たっくん言ってたけど
「男らしさ」「女らしさ」というより
「その人らしさ」ってあるし
そこが重要なところじゃない?
って思う。

だって、どこかで区分されると
そこに当てはまらない人たちは
どうなるの?って話。
だいたい、変な目で見るじゃん。
で、自分は、どうなの?
って問いたくなる。

自分は自分だもん。
何かしらで分類されるし
それが世の中のあらゆる場面で
活用されるのはわかるけど、
根本に戻って、
じゃあ、自分ってなんだろう?
あの人はどうだろう?
この人はどうだろう?
って考えた時に
同じ人なんていないんだから
そこを受け入れられる
っていうのが大事なんじゃない?

それでも流されてしまうのだけど、
社会人になって
何度も言われているのは
自分を持て、ってこと。
相手を受け入れたうえで、
自分はどう考えるのか?
否定はしない。

否定しない人生って、良いよ!

あ、これは、
高校の先生に言われた。
「過去は否定してはいけない。
その時に一緒にいた人たちをも
否定することになるのだから。」って。

未来のない学校だったけど
それまでの過去は絶対的に消えないから。



…長くなったね((笑

今日は大学へ行くぞー!!


11:20  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.29 (Sat)

10/28のツイートまとめ

neneco_chan

もっとたっくんの話を聴いていたいと思うけど1時間番組になったら現実に戻れなくなるんだろうな…
10-28 23:32

でも大1の時に書いたな。なんでアンケートには「男・女」ってあるだろう?って。「女・男」でもいいじゃないかって。むしろ選択肢ではなく空欄にすればいいのでは?って。
10-28 23:27

ちょ、今、、泣く。。
10-28 23:24

ミスエスオーラスのお昼に蓬莱軒行ったよーーーーー
10-28 23:08

やばい!たっくん!言うね!
10-28 23:06

木村アナは入社した年の夏にお話しさせていただいたなー
10-28 23:03

ワッツ開始には間に合わないことが分かったので前半はradikoさんにお世話になります。
10-28 22:45

入社半年研修からの同期のお見舞いからの取締役との飲み会からの帰途。ワッツに間に合うかなー。
10-28 22:36

REDLINEの上映会がもう来週末だと知り、テンションの上がるお昼休み。
10-28 12:33

れりびは、ウィスマ札幌でたっくんと中居くんが背中合わせになった曲だね。その時ちょうど慎吾くんがボトル投げたのもあってドームが大揺れして。東京5日間は毎日たっくんが仕掛けてたのに出来たのは1日だけだったんだよね。
10-28 06:37

04:11  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.28 (Fri)

等身大の自分

今日は
入社半年研修からの
同期が入院してしまったので
みんなでお見舞いからの
久しぶりの同期の飲み会。

みんな同じなんだな…
って思えたことも大きいし、
先輩、役員までも
うちらのこと見ててくれてるんだな…
ってわかったのも大きいし、
ほんと良いところに入ったな…
って思った。

仕事量は多いけど((爆
今月大台乗っちゃったけど←

でも、等身大の自分で居ようと思います。

大きく背伸びして
120%の力を出したところで
空回りしてしまうだけだから。
期待されてるところは
そんな手の届かない場所ではない。

大丈夫。
まだまだやれる。

フルパワーでやりきったら
見えるものも見えてくる。

涙は、
悲しくて出るんじゃない。
辛くて出るんじゃない。
悔しくて出るから。

まだまだへこたれません。

悔しさは自己責任だから。
大丈夫。
悔しさを跳ね除ける。
まだまだやれる。

中途半端なところで辞めたら
次も中途半端になるんだから。
絶対。

やっぱりたっくんに相談するまでもなかった。
良かった。
途中で消して。

まだまだ人生先は長いよ。

23:58  |  ○その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.28 (Fri)

10/27のツイートまとめ

neneco_chan

今日は寝よう。明日のおはスマがたっくん最後のお当番になるかもしれないから、ちゃんと聴くためにも。
10-27 22:39

うわーーーたっくんモニタリング出ないかなーーーーでも絶対仕掛け人だよなーーーーー
10-27 20:58

【君のままで…】の精神を持った人と出逢いたい
10-27 20:03

インフルのワクチンって1回3000〜4000円だと思うから、自分の振り込んだ年会費が自担のインフルのワクチン代になったって思えば、気分も全然違うよね♪
10-27 15:53

ジャニーズと一緒〜♪とか思いながらインフルのワクチン打ってきた〜((笑
10-27 15:52

こんな時間に外に出るなんていつぶりだろうか?というレベル
10-27 15:30

あああああああああ明日でたっくんのおはスマお当番が終わってしまうううううう明日で朝のたっくんの声が聴けなくなると思うと朝を迎えるのが酷く悲しいものになる…もう、一生聴けないなんてことある?と
10-27 07:42

1ヶ月以内には始まるってことなのかな…やばいな…ワクワクするじゃん
10-27 06:36

小学校低学年の頃、秋の読書時間として親が夜8時〜1時間家族一斉読書時間を設けて、その時間はテレビを見ずに本を読むっていうのをやってたな((笑
10-27 06:33

ほんとに撮影が近いんだね!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!!
10-27 06:31

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT