2016年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.05.31 (Tue)

あなたのためにできること

僕が僕であり続ける事…


久しぶりに聴いた気がした。

もともと好きな曲なんだけど、
じわーーーーーっと沁みて
リピートしてた。

たっくんのためにできること
ってなんだろう?って考える日々…

まぁネネとたっくんの問題じゃない
ってことはジューブン理解してるけど
でも
今まで通りでいたいって思う部分もあって。
それがネネだと思える部分であれば尚更。


明日から6月だね。

会報が届くのかな。

お電話かかってくるかな。笑

来月には色んなことが動いて
幸せに感じる日が増えるといいな。


個人的には
今日はちとフライング気味だったけど
仕事に追われる日々が始まります。

でも、持ち前の集中力でやったります!
早く覚える!!


20:54  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.31 (Tue)

05/30のツイートまとめ

neneco_chan

鎖骨……やっぱ私は木村担だわ
05-30 23:05

Supremeは買う気ないけど、What's up?は2年前に買った。 https://t.co/c9LziqYogb
05-30 22:56

そうだ!今夜はブギーバックって、たっくんと吾郎ちゃんが歌ってたんだ!うたばん10周年記念カラオケ大会!!
05-30 22:47

とりあえず、木村拓哉さまに会いたい
05-30 22:36

これ、、スマスマなのかな、、?
05-30 22:22

SMAPに鷲掴みされたい
05-30 22:02

さくらちゃん、S-LIVE出てくれないかなー
05-30 21:54

私SMAP以外だとKAT-TUNとNEWSしかLIVE行ったことないしNEWSも6年前だから記憶薄いんだけど、開演前にタレントの曲が流れてるのってSMAPだけなのかな?毎回ってぐらい【声を聞くよりも】が流れてたり、雨の日に【雨が止まない】が流れてたり…あの時間もすごく好き。
05-30 21:03

ドリームキャッチャーはBLで知って、たっくんも持ってるっていうから、カナダ来たんだし買わねば!って思って買ったんだよ!たぶんお兄ちゃんへのお土産はドリームキャッチャーだった((笑
05-30 20:04

カナダのモールで買ったやつ!XOXOのお財布とlove&peaceの指輪は今でも使ってる!この指輪はお守り♡ドリームキャッチャーのネックレスはどこに行っちゃったんだろう…? https://t.co/U8VJUltf3q
05-30 20:02

03:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.30 (Mon)

ハラミって何か分からない

SMAPXSMAP

ビストロ
腕まくりしてるー!!
かっこいい!!
あ、ちくわ倒れた((笑
ハラミ好きとかたっくんと一緒!!
新企画?
値段を当てる?
ハラミを食べる舌の動きなに?!
タレ派((爆
物足りないとか((爆
たっくんと玉木さんが外した((笑
「どっちらけ〜」by中居くん
勝ちーー!!!
KISSマーク312コ

with スチャダラバー
白T(Supreme)、茶パンツ、白スニーカー
かっこええええ
なにこれーー!!
ラッパー拓哉好き!!
ああああかっこいいい
ハァーーーー
好きすぎるーー!!!


そうだよ!
ネネは何を勘違いしてたんだ!?

うたばん10周年記念カラオケ大会で
今夜はブギーバックを歌ったのは
たっくんと吾郎ちゃんだよ!!
吾郎ちゃんだけじゃないよ!!
キレイにハモってたじゃんか!!


2週続けてスマスマの時間に寝たので
起きれたことに驚いてる((笑

22:53  |  ○SMAPⅩSMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.30 (Mon)

05/29のツイートまとめ

neneco_chan

でも前日にツアージャンクションの撮影でビキニのおねーさんに囲まれた状態でビーチバレーをやった結果、罰ゲームのトライアスロンが決定しちゃったんだよね…
05-29 22:23

その日のスマスマはマッチさん徹子さんゲストの生スマで!バンバカ初披露で!ワッツのリスナーにイントロの8カウント手を振るよ!と話していたのを有言実行してテレビの前で手を振り返したなー!
05-29 22:21

今年って3月以降2011年と同じ月まわりだと思ってたけど考えてみれば2005年とも同じだね!忘れもしない7月18日(月)の笑っていいとものゲストはSMAP☆番組表には史上最強のゲストみたいに書いてあったよね!
05-29 22:19

昨日の柳田くんサーブからの石川くんダイレクトの格好良さが抜けない〜〜
05-29 20:56

習い事の先生のはとこが作ってるという熊本のスイカを頂いた♡甘くて美味しかったー♡♡♡ https://t.co/4dMKgn9A9O
05-29 17:32

キンキのデビュー記事の下にあるジャニーズエンターテイメント設立の記事内容を詳しく見たい。当時デビューしていたタレント・グループの移籍が予想されたにもかかわらず、今も移籍してないよね?
05-29 10:19

日本だけじゃなくて世界各国のバレーを是非!!
05-29 08:54

来年は日テレでグラチャン再来年はTBSで世界選手権WCやWGPはフジだしどこかで体感してもらいたいなぁ
05-29 08:53

世界大会を生で観てもらいたいなぁ
05-29 08:50

たっくんバレー観に行かないかなぁ
05-29 08:49

03:11  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.29 (Sun)

噂というか

ネネは亀担ではありません!!

…ちょっと、それだけは言っておく。


昨日はボランティア、
そして今日は習い事の大掃除へ〜

大掃除はだいたい5月と11月にやってるけど
去年はバタバタして行けなかったから
今年はちゃんと行こうと思って。

昨日はネネが一番年下で新人だったけど
今日はネネが一番年上でベテラン。

やっぱり、歳が違う人と会ったり
話したりすることってプラスになる。
絶対プラスになる。

まぁ自分と異なる時に受け付けなければ
そこで終わってしまうと思うけど。


…そんな話はここまでにして。

今朝、Twitterで回ってきた記事。
キンキのデビューが決定した時のもの。

同時に、
ジャニーズエンターテイメント設立の
記事も載っていて。

社員10人で設立。
言わずもがな、社長はジュリーさんで。
で、出資者には
マッチさんと少年隊の3人もいると。

おぉ…ってここまで思ってたんだけど、
さらに記事には
他のグループも移籍するかもしれない
という文章もあり…

え?って思ったよ。
だって、その当時存在してたのは
マッチさん、少年隊、SMAP、TOKIO、V6…

調べたらその時に移籍したのは少年隊だけ。
後にTOKIOがJストームに移籍したけど
マッチさんはソニー、
SMAPはビクター、
V6はエイベックスって変わらない。

どういう経緯でレコード会社が決まるか
って全然分からないけど、
面白いなーって思って。

そんな噂が業界にあったとしても
結果として至らないんだなーって。

てか、
SMAPの移籍話もいつの間にか消えたね。
あれはなんだったんだろう。
そのための話題作りか?とか
色々言われてたのにさ。

ビクターもエンタメから撤退する
とか言ってた頃あったのに。
サザンやSMAPはどうなる?!
とか騒いでたのに。

あれはなんだったんだろう。

思い返せばそんなことはたくさんあって。

そういう世界なのかもしれない。

そういう風にたっくんが
腹をくくっているとしたら
ネネもそう思うことにするけど…

不思議な世界だわ。

22:04  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.29 (Sun)

05/28のツイートまとめ

neneco_chan

たっくん、今日のバレー観てたかな?
05-28 22:38

今年どこかで広島行きたいなぁ
05-28 14:09

会場で、ヒカルさんのコールのシャッシャッシャシャシャッ〜の曲が流れるから、1人でにやけて仕方ない。
05-28 11:40

今朝ともちゃんに昨日のワッツを聴いてもらって。たっくんと亀たんが繋がってることが、ネネとともちゃんを繋げてます((笑
05-28 09:00

無事アラームで起きれたけど泣いたから瞼めっちゃ重い(´・_・`)
05-28 06:02

03:11  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.28 (Sat)

05/27のツイートまとめ

neneco_chan

唯一の、蜷川さんの舞台でした。本当に行けて良かったです。 https://t.co/p3AEJsLeMR
05-27 23:37

あ。番組終わった…?
05-27 23:29

話してくれてありがとう。本当にありがとう。また。が実現しますように。夜空ノムコウに願います。
05-27 23:27

蜷川さんの話(T_T)
05-27 23:17

わぁぁぁ
05-27 23:17

【ロイド】はやばかったよねーーあれはすごいと思った……瞬きしないでやるんだもん……
05-27 23:13

めっちゃ鳴るやん。手も、手首も、首も…(≧∇≦)
05-27 23:11

うわっ…たっくんLIVEの時、客席に拍手してくれるよね…
05-27 23:07

たっくんは曲が終わると拍手するよね
05-27 23:06

歯科衛生士話((笑
05-27 23:00

03:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.27 (Fri)

蜷川幸雄さん

本当に。

できたら、でよかったんだ。

どんな心理状態かわからないし、
たっくんが話してくれるなら、
って思ってたんだ。

でも、たっくんの舞台を知らない
ネネとしては
その始まりであり
てっぺんにいる蜷川さんについて
聞いてみたかったんだ。

たくさん話してくれて、ありがとう。

気持ちを話してくれて、ありがとう。

想い、出来事、いっぱい。
話してくれて、ありがとう。

読まれる喜びよりも
話の内容でこんなに泣いたの
久しぶりかな。

本当に、ありがとう。


実花さんとの、
「また」が実現しますように。


夜空ノムコウに祈ります。

23:47  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.27 (Fri)

20年

あれから、20年が経ったみたいです。

業務してて、
日付を書いてて、
ふと、気が付いた。

あ、今日だ、って。

20年という年月は
長いようであっという間のようで…
まぁ、ネネが記憶のない頃から
大学を卒業するまで
って考えるととても長いけど…

だから、ネネは、20年前のことを知らない。

それがどれだけ悔しくて、もどかしくて、
残念で、辛いことなんだろう
って思ってきたけど、
それよりも前を向こうって思えている今。

現状、苦しいけどね。

でも、でも、なんだろう…

2009年1月31日から
何かが変わったように思えて、
あぁ、すごくポジティブな変化をしてる
って思って過ごしてたここ数年。
色んなことが変わってきてるんだ
良かった、良かった、って素直に思ってた。

でも
そうじゃないこともあるって気づかされ。

でも、でも!
強くなっていると思う。

すにゃっぷから知ってる人も
6人を知ってる人も
つい最近ファンになった人も。

SMAPを見てると、
SMAPを好きでいると、
人って強くなってる気がするんだ。

だから、その強い心で、SMAPを支える。

傾きかけてきたら立て直す。
バラバラになりそうだったら周りを囲む。

SMAPを好きな人っていっぱいいるもん、
だからできる。
そう信じてる。


久しぶりに見た20年前のスマスマ。

号泣しながらも、優しい気持ちになれた。

  



↓拍手コメントへの返信
20:39  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.27 (Fri)

ベストフレンド

【みんなのうた】で
【ベストフレンド】の再放送が
決定したんだってーーー!!!!!

わああああーーーーーい!!!!!

嬉しい!!
嬉しい!!

みんなの声が届いたのね!!!

放送日は3日!

6月4日
7月2日
7月30日
どれも土曜日の夕方5時55分から!!


ネネが初めて見たのは
2008年の今の時期!!

同じように再放送されて、
はじめは録画したんだった。
っで、
体育祭の振替休日だった6月2日に
リアタイしてさらに録画して…
(だから今朝の呟きは違ってたね)

発売から24年。

また注目される時がくるんだね…

【負けるなbaby】は2012年
ギフスマツアーオーラスの札幌ドームで
クリプレとして買いました♪((笑

12:35  |  ○テレビの拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT