2015年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2015.12.31 (Thu)

年末?

あ、年末か。

ってヵ大晦日か。

この世が終わるのかと…

まさかすぎて……

スマショにたっくん来店!!!!

そして
中居くんも来店!!!!

時差はあるものの同時間!!!!

意味わからんー!!!

1時間以上経ってるのに
意味わかんないしか言ってない!!!!

ふえぇ

14:42  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.31 (Thu)

今年を振り返って&来年の抱負

これを書くのも10回目!?
びっくり…


●今年を振り返って●
01⇒たっくんに8回も逢えた!!
   なかでも、番協4回は過去最多☆
   すべての出来事が思い出です☆

02⇒ワッツで4回も読まれた!!
通算15回になりました!!
   今年もたくさんありがとう♪
   セクシーキャラになれたかな??

03⇒たくさんの出会いがあった!!
就活でも、たっくんを通しても
新たな出会いが多くあって、
とっても刺激的な1年だった!!


●来年の抱負●
01⇒たっくんのお仕事に関わる‼︎
   単なるファンとしてではなく…
   本当にできるか分からないけど、
   ネネのできる精一杯を尽くす!!
     
02⇒自分らしく生きる!!
   何が「ネネらしい」とは難しいけど、
   ネネが信じられるものを信じて、
   好きなことに真っ直ぐ進む!!

03⇒地に足のついた社会人になる!!
   ネネもついに社会人です!!
   学生までとは比べ物にならないぐらい
   責任を感じて生きていきたい。



今年は就活をはじめ
本当に多くの出会いがありました。
尊敬できる人ばかりでした。

紆余曲折はあったけど、
進む道が見えたことは良かったです。

その間、たっくんにもたくさん会えて
たくさん力強い言葉をもらえて
たっくんの存在を改めて感じました。

また、多くの拓友さまにも
お世話になり応援してもらい
前を向くことができました。

本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしこです♪♪


12:00  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.31 (Thu)

12/30のツイートまとめ

neneco_chan

仕事納め*\(^o^)/*…とはいえ、明後日も働くけど!大学4年間の元旦をバイトに捧げてきた結果!
12-30 17:29

おっひるごはん〜(^ω^)今日もまかないパスタ(^ω^)ともちゃんはうちわ買えたってゆうしたっくんは照れ笑いしたってゆうしいい感じに仕事納めできそう♪
12-30 14:17

03:18  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.30 (Wed)

羨ましいという感情

今年一年であったことを思い返すと
このお店を始めたころのネネに
間違いなく、『羨ましい!!』と言われる。
そんな一年だった。

ネネはこれまで
色んな人を羨ましいと思ってきたし、
今でも羨ましいと思う人はいる。

でも、勘違いされたくないのは
『妬み』という感情は一切ないということ。
よく、『羨む』と『妬む』を同義として
使ってる人がいるけど、
そうではないということ。

だって、希望願望だらけだから。

将来の夢は~~みたいな
これまでのようなキラキラした夢とは
また違ってきてるけど、
やっぱり夢はたくさんあるし、
いつか叶えたい!とは思ってるし。

それが昔の方がやっぱり多くて、
しかもその頃には想像つかなかった
出来事まで起こってる現実もあり。

これまで精一杯やってきたことは
間違いじゃなかったんだな
って思える瞬間がたくさんあった。

本当に、色んなことがありました。

オーラスに参加することも
ワッツで読まれることも
番協に参加することも
初日舞台挨拶に行くことも。

たっくんの
笑顔を見ることができたのも
男らしさを見ることができたのも
優しさを見ることができたのも
鎖骨を見ることができたのも…

すべて奇跡のような体験でした。

この世に、この時代に、この国に、
今、たっくんと一緒に生きられる現実を
この目で、身体で、心で感じられた
奇跡を感じた一年でした。

叶わなかった夢もたくさんある。
悔しくて、苦しくて、もう嫌になったこともある。

でもきっとどこかで見てくれてるって
思い続けてきた。

本当に、あの時夢に見ていた、
夢にも思わなかった出来事がたくさんあって、
たぶん、本当に、
うぅぅぅ~~~~~って言いながら
中坊ネネは見てると思う((笑

『がんばってるからだね』って
言ってもらえることもあるけど、
決してネネだけの力じゃないから。
たくさんの人がいてくれて、
応援してくれて、協力してくれて、
だから実現できたこともたくさんある。

本当に今年も多くの方に出会いました。
その一つ一つの出会いにも感謝します。


「ゴールのないものが好きなんです」
なんてこの一年言ってたけど、
時には俯瞰で自分の位置を確認しながら
突っ走りすぎないように
来年もほどよくいきたい思います。





夏のあの日。
あのほんわかとした空気と
ふんわりとした笑顔たちを
ネネは一生忘れられない。
20:55  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.30 (Wed)

わーーーい

20151230180215587.jpg

昨日に続いて
バイトから帰ったら不在票!

さんスマの視聴者プレゼント企画に
当選したらしい!!!

ありがとうございます!!

杉で出来たしおりと
キーホルダー?

キーホルダーの形が
どう見ても「9」なんだけど、
何か意味あるのかな??

なんかあったっけ??

まぁいいや!

とにかく、ありがとうございます!!


あ!
さんスマの放送日も22日だ!!


18:04  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.30 (Wed)

12/29のツイートまとめ

neneco_chan

ミスパリのエステチケットが届きました☆ https://t.co/pTameffhJl
12-29 21:40

特別企画がThis is SMAPメドレーだったりすることある????
12-29 19:38

11時間労働終わったあ!!!そんな疲れてないぞ!!!やっぱクリスマスイブに比べれば…だな!!
12-29 19:08

袴姿のたっくんんんんんんんバイト後半がんばれる!!!
12-29 14:49

平日ダイヤは嬉しい(*^^*)今日は超絶ロングで働いてきます!
12-29 07:35

03:18  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.29 (Tue)

きたーーー

20151229213519380.jpg


原宿駅で撮影した
「N」を投稿して応募した
キャンペーンに当選した!!

そう!
22日に!!

ミスパリのエステを
無料で体験できるらしい!!

超高いから、嬉しい!!

一回で効果は出ないかもだけど
楽しみ楽しみ♪♪

綺麗になって、たっくんに会いたい!!!

21:38  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.29 (Tue)

12/28のツイートまとめ

neneco_chan

ねーねー今年の紅白ってSMAP出演時間めっちゃ少ない感じ??#NHK紅白
12-28 21:02

スペイン語圏の子にスペイン語で返信できたらかっこいいのにー!!!まだまだ英語も怪しい←
12-28 20:39

顔本に向陽閣の写真を上げようとしたらタグ付けされたんだけど((笑これ、どーゆーこと??((笑 https://t.co/cUgf5T9Wsw
12-28 19:24

やりたい放題の歌詞初めて見た!テ・キエロて!!!地味にスペイン語あった!!笑
12-28 19:01

自室のこの壁が結構好き。幸せ集めすぎ。 https://t.co/vzJnit2Dnp
12-28 18:45

好きよをフルコーラス歌いながらお着替えした朝。今日は親の職場で働いてきます!!(単なる掃除のお手伝い)
12-28 09:29

https://t.co/JP8CvhTSlO
12-28 08:12

ま、一人称がネネだし?笑たっくんにはネネの方が嬉しいし?笑社会に出たら普通に呼ばれるんだからなんでもいいや〜笑
12-28 08:07

だって、家族会議を開いてまで考えてくれた名前だし。もちろん「ネネ」も親が付けた名前だからここまで愛着があるんだと思うけどさ。ネネに出会った人の90%はネネと呼ぶし。でも、だからこそ、名前を呼んでくれる人ってなんとなく特別に感じちゃうんだろうな。
12-28 08:05

テストの解答用紙にはもちろん自分の名前を書くけど、問題用紙にも下の名前を書くようになったのは、たっくんのおかげ。もっと自分の名前を大切にしたいと思ったし、その書き方はたっくんが書いてくれた書き方。今でもプリントや書類をもらうとまず、自分の名前を書くようにしてる。
12-28 08:02

03:18  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.28 (Mon)

LIVEの話。

朝から、正確には昨夜から
TwitterのTLが騒がしい。

ふぅーーーーーん。

って感じなんだけど((爆

ネネもここまで強くなったなぁ
とつくづく思う((爆

1000万人ねぇ~~

ネネは、2006年のLIVE DVDを見て、
中居くんが言った動員数を聞いて、
じゃあ結成20周年にあたる2008年に
1000万人超えるんだぁ~
と思っておりました。

その頃にはネネも絶対LIVE行ってるな~
なんて呑気に考えてた。

SMAPが時間をかけて積み重ね
達成した記録を
さらっと超えていくのが後輩なのだと
いつの日からか思うようになった。

超~皮肉たっぷりでしょ?((笑

納得は全くしてないです。
する気はさらさらないです。
それは、ネネがSMAPのファンだから。

さっき言った「後輩」ってゆうのは
決して一つのグループを指してる
わけじゃないから。

2008年に東京ドーム6日公演で記録樹立!
なんて大々的にやってたのに
翌年、KAT-TUNが10日公演をやってたし。

知ってる?そのタイトル。
『Break the Records』だよ?
あぁ、そんなもんだよね…
って思っちゃったよね。

でも、だからって、
あそこはこうでこうで…とか
他者についてどうこう言うつもりはなく、
ネネはたっくん、SMAPを好きでいるだけなので。

それだけなので。


そりゃあ、SMAPがなかったことにされるのは
なかなかプンスカしたくなるけど、
そんな時間を作るぐらいなら
来年のツアーは何回行けるかな~?
どこに行こうかな~?
って考えてる方がずーーっと楽しい。

そう、今年ツアーが終わったのに
もう来年ツアーがあるんだよ!

ネネがファミクラ入ってから
初めてのことなんだよ!!

もう~嬉しくって仕方ないよ!!

来年もいっぱいたっくんに
大好きだと伝えられますように!!!

 
16:29  |  ○LIVEへの道15  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.28 (Mon)

クリスマスは過ぎたけど

ようやく観れた!!

クリスマス恒例の【X'smap】!!

これもまた、
サンタさんがサプライズでくれたもの。
ネネが頼んだのは
【イっちゃった!】だけだから。
ちょうど10年前のクリスマス。

このことがあったから、
ネネはようやくSMAPが好きだと
家族に言い出せたのです。

もう10年前になるのだな〜
とオープニングのたっくんを見ながら
泣きそうになったUu

運命を感じてから本気になるまで1年以上、
本気になってから公表するまで1年以上、
それぞれ時間が空いてるから…

ほんっとに!
このアジーのたっくんが好きなの。
アジーってゆうか、
この黒髪ロングのたっくんが好き。
ちょうど今ネネがそのくらいだけど((笑

なんか、今まで泣いてこなかった
場面でも泣きそうになったり、
なんかよくわかんない。

エンディングも
メイキングもすべて愛おしい。

あの【X'smap】歌ってるのを見て
ガン泣きしてたし…

初めてちゃんと振り付けまで覚えた
SMAPの曲だったし、
何度も何度も見て聞いたから、
3年前に札幌で初めて生で観れた時に
1人で原振りで踊ってた。
SMAPは新しい振りだったけど←

本当に気づかぬ間に時間が過ぎてて
あっとゆうまに10年とか経ってて
それがとてつもなく怖いことなんだけど
一瞬一瞬が楽しいんだよね。

苦しいこととか悲しいこととか
嫌なこととかいっぱいあったけど、
たっくんと過ごしてきた10年って
たっくんを見てきた10年って
ものすんごく楽しいんだよね。

こんな幸せない!
とまで、思っちゃうんだよね。

反面、それが怖いけど。

でも、ほぼ毎年このドラマを観て、
クリスマスっていいなぁ
って思うのが平凡でいい。

ほんと、なんでこんなに
日本で広まったか知らないけど、
意味とかなんでもよくって、
みんなが幸せになれる日
なんだろうなぁって思う。

このDVDほんと好き。


19歳の松下奈緒さんも出てるしね♪
この年の中居くんの
スマスマクリスマスコントにも
出てたよね!笑





↓拍手コメントへの返信
10:40  |  ○ドラマの拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT