2015年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.06.30 (Tue)

号外!!

今日で2015年も半分終わりー!!
明日から7月ー!!!

7月といえば?!

【HERO】!!!!

【HERO】公開月間に入りますよ!!


…ってことなのかなんなのか
よく分かってないんだけど、
明日、7月1日、
全国5大都市にて
【HERO】号外配布決定!!

東京は、
東京駅、品川駅、新宿駅、渋谷駅!

行ける!!

ともちゃんも行けるって!!
一緒に行ってもらう〜

改めて、23区っていいな
って思ったよ。

絶対寝坊しない!!



…っと、
10ヶ月フランスに留学してた
先輩のお話を聞いて
ますますフランスに行きたくなった
ネネでした。

ネウストリア公国行っちゃう?((笑
20:40  |  ○HERO 2015  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.30 (Tue)

Select5

まだ全部見てないし!
LIVEしか見てない!

でも今朝もLIVEリピしてきた!!

昨日の【スマスマ】のLIVE!!!

募集してたときって
カップリング曲もOKだったっけ?
ってゆう疑問は置いといて。((笑

Fine, Peace!
好きよ
真夏の脱獄者
掌の世界
ビートフルデイ


ファイピですよ!ファイピ!

じーーーーーーんと響くよね。
今の自分に。

他が近年の曲なのに対し、
これだけ10年前。
3人だったから歌わなかったのかな?

イケTELでもリクエスト多かった記憶。
何より、【エイド】収録曲だからね!


脱獄者の檻が降りてくるときの
たっくんの顔さぁ!!
リアル…
めっちゃ怖い…

でも、かっこいい…

あんな目ぇして見られたら
ひれ伏してしまいます…((笑

やっぱりこの曲はたっくんが合う!
って思った一曲でした。


掌の世界はLIVEじゃ踊ってないから。
あ、ビートフルデイもだ!

ん?
ビートフルデイは
最初だけ踊ってなかったんだよね。
かわいかった((笑

東京初日限定のあの幻の振り付けは
ビートに乗ってどっかいっちゃったんだろうな((笑
みんなが踊りやすい振りになったけど♪

もうなんか、LIVEが終わった感じ。

こないだの【音楽の日】で年越して、
昨日の【スマスマ】でLIVE終わって、
今年も半分が終わるところだけど、
1月に戻った気分((笑


ほんと収録行きたかった…
ってゆうのが本音。

めっっっちゃ!!行きたかったです。
でも、仕方ないから。


なんかでもさ、
今回ので、いかに近年アルバム曲を
【スマスマ】でやってないかが分かっただろうし、
披露することをファンは望んでいる
ってことも分かっただろうし、
今回だけで終わらずに
シリーズ化してほしいなって思う。

そのためにも、HPに書き込みしてこなきゃ!!


そしてネネは叶うまで
【君に夢中】をおねだりし続けます!!!


  

↓拍手コメントへの返信
10:56  |  ○SMAPⅩSMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.30 (Tue)

06/29のツイートまとめ

neneco_chan

拓友さまと【HERO】スタンプだけでLINEしてる。違う。本当は拓友さまからの問いかけにネネがスタンプだけで返してる。
06-29 23:38

LIVE以外は明日観る〜とりあえず課題直して寝る〜
06-29 23:31

ここ数日でみんな年は明けるわ、LIVEが終わるわ、大変だね((笑
06-29 23:30

君に夢中をテレビでやるまで、ラジオで流れるまでネネはおねだりし続けるけどね!!((笑
06-29 23:26

とりあえずLIVEだけ見た。でもこれ、いかに近年アルバム曲をやってないかってことがわかっただろうし、ファンはやることを望んでるってことが伝わったんじゃないかな。
06-29 23:25

はい、間に合わなかったー
06-29 22:55

映画【HERO】、品川駅ジャックしませんか?中央改札と港南方面通路を【HERO】色に染めませんか?
06-29 13:00

オーラスぶりにビートフルデイ聴いて泣きそうになってる…歌詞を見るのは10月の93年セトリオケオール以来だぁ←歌詞は聴いたままに覚える人
06-29 09:51

スマスマメドレーに間に合うかなー2時間半なら間に合いそうだなー
06-29 09:28

03:21  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.29 (Mon)

SPECIALな涙

ネネってよく泣く。
自分でもビックリするくらい泣く。

涙腺が緩んでるのか、
涙袋が大きいのか、
感情の振れ幅がでかいのか…

それは分からないけど、
ほんとよく泣いてるなって思う。

たっくんに会った時は
だいたい泣いてる気がする。
嬉しくて?幸せで?
悲しみとかマイナスの時だけじゃない、
涙が出るのって。
不思議。

今日は、最高な涙を流した日。

人ってこんなに涙が出るんだ…
って後から思った。
嬉しくて、嬉しくて、意味わかんなくて。
今でも情景を覚えてる。

震えた。
涙が止まらなかった。
人生で一番の日だと思った。
最高だった。

覚えてる訳ない。
もちろんそんなこと分かってる。

でもね、
あの時の気持ちを忘れたくない。

だって、ネネ、
たっくんに会ったことなかった。
だからこそ、なのかな。

泣きたくない、とは思わない。
でも、涙がコントロールできたらな
とは思う。

必要ない時には泣きたくないよ。
やっぱり、嬉しくて泣きたいもん。
いっぱいいっぱい泣きたいよ。

SPECIALな涙を流したい。


あの時、雲の上の存在だって思ってた人。
今でもそう思うし尊敬してる。

そんな人と話せて、
アドバイスもらえて、
人生って何があるかわかんない。


本当に、本当に、ありがとう!!

ちなみに私は、
木村拓哉さんが大好きです‼︎‼︎



21歳になっても
年齢からは逃れられないね…

成長しても
一生20歳の壁は越えられない。

06:30  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.29 (Mon)

06/28のツイートまとめ

neneco_chan

お母ちゃんが麦わら帽子に付けたら?ってブローチ?買ってくれてた♡早速付けてるんるん♪でも明日スーツだぁ… http://t.co/2SJEXl0VZX
06-28 23:37

昨日、音楽の日で、まだある。って答えたのは、JUMP、荒野より、Your eyesであってるかな?荒野よりは流してほしかったな…
06-28 22:13

四ヶ伝の一つめのお稽古をつけてもらった。教本のない口伝の世界、目で見たもの、耳で聞いたことを自分の身に染み込ませる。あたしたぶんこの作業が好きなんだと思う。
06-28 16:33

久しぶりにJazz聴いてたら東京ドームの匂いが蘇って電車で泣きそうになってた
06-28 13:55

美白って言葉あるけど、白くて美しくなる人はそれでいいのよ。ネネが白くても不健康な人に見えるだけだから。だったら、日焼けして健康的な人でいたい。
06-28 13:48

これからプールに行くっぽい金髪ねーちゃん2人組が電車内で自撮りめっちゃしてる。いいナ〜ネネもプールとか海とか行って日焼けしたいー肌綺麗ですね!って言われるのは嬉しいけど肌白いですね!って言われるのはまじ乙。
06-28 13:45

案の定、内腿が筋肉痛ですが、今日はもう一つの習い事♪こちらも前回休んでしまったから1ヶ月ぶり(>_<)
06-28 12:51

鳥居坂って、三度見した自転車を押すおばちゃんがいたとこだよね!?おそらく!違うかな!?
06-28 09:37

鳥居坂というのは、坂の上に鳥居があるから鳥居坂、の鳥居坂でしょうか?坂巡りしてないから覚えてないー(>_<)どのへんにあったっけ?
06-28 07:13

03:23  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.28 (Sun)

四ヶ伝

ご無沙汰の更新です。

昨日の習い事も1ヶ月ぶりだったけど
今日も1ヶ月ぶりのお稽古でした。

茶道の中級の許状を頂いてから
もうすぐ1年になるけれど、
四ヶ伝のお稽古をつけてもらった。

ここからは教本のない世界。
口伝でしか教われない。
資格を持っていない人は
お稽古すら見てはいけない。

そんな厳しい世界に入りました。

自分の目で見たもの、
耳で聞いたこと、
その全てを自分の身に染み込ませる。

一時も気を抜くことができない。
そんなお稽古でした。

だから
ここにやったことを書けない
ということになる。
公表してはいけないから。
(自分でノートを作る分にはいいらしい)

でもね、
ネネ、こーゆーことが好きみたい。

先生や先輩、人がやっていることを
見て、盗んで、自分のものにする。
論理的に考えることは苦手だけど
こーゆー感覚的な?センスみたいなものは
人よりあると思ってる。


でも、メモ程度に。

唐物
お茶入れ御成り、なす
蓋は平たい
お仕服、紹鷗緞子(じょうおうどんす)
曲げ水差し
楽茶碗、しょうらく、山道
元節茶杓、利休好み
蓋置、竹
建水、唐金
茶筅と茶杓、同回数
膝退(しったい)、膝行(しっこう)
真の畳み方、手を返す
拝見、行の畳み方

ほんと、後でノート作ろ。


お菓子、竿、水、練り
お花、半夏生(はんげしょう)


17:17  |  ○お茶  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.28 (Sun)

始まってる?

【HERO】祭りが始まってる。…?

雑誌も続々と発売になってて、
関係者試写会も行われてて、
コラボも次々と発表になってて。

発売になっている雑誌というのは
どれもお高いですか?
完成披露のために控えているのですが
やっぱり買うべきですか?

今も本屋に近づいてなくて…
あー
もうなんも考えずに買いたいー
まじめに全部買いたいー

映画雑誌って良いモノ多いよね。
でもって、紙質めっちゃ良くてさ。

昨日の【ワッツ】でも話してたけど、
ゼロ号試写は6月上旬だったよね。
午前中はスタッフで、
午後がキャストだったとか。

それから、
映画評論家とかモデルとか
芸能関係者の試写が度々あるようで。

パンピーの私たちが
見られる機会は初日までないんですかー?
なんもないんですかーー!!

ずっと待ってるのに。
ずっとずっとずーっと待ってるのに。
みんな年賀状に書いてるくらいなのに((笑

ねぇ、やらないってことはないよね?
やりますよね?

楽しみに待ってるんだよ。
映画見ることもそうだけど、
盛り上がっていくのを楽しみにしてる。
なのになー

コラボばかり決まってさ。
なんなんだろうね。

USJのコラボは
ハリドリがHEROの曲になって、
バーが再現されて、
劇中フードが売られるんでしょ。

無理しなくてもいっかなーって。
【ADさん】のハリドリも乗ってないし。
イベントやるかもしれないし。
そしたら頑張る。((笑

っで?
金蔵、東方見聞録とか外食チェーン
ともコラボしたんでしょ?
正直、よくわかんないです((笑

【HERO】を見た帰りに食べに行こう!
って感じなのかしら?
だったら、イベントやって~~
その方が人が集まるよ!!

内容で勝負してる
って言ったって、
やるって事実を知られてなければ
何も始まらないんですよ。

いつになったら、
くりゅたんに会えますかーー???


 
12:26  |  ○HERO 2015  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.28 (Sun)

06/27のツイートまとめ

neneco_chan

SMAPは五人組です!!!!
06-27 23:04

SMAP大好き。たっくん大好き。お風呂入ってくる。
06-27 22:36

うちの母も、絶対行ったよね!って言ってた((笑
06-27 22:16

海行けたようでよかったーーーー
06-27 22:16

実家が養蚕工場化してる件について。
06-27 17:57

中居くんと中居さん http://t.co/27ViBe30o6
06-27 16:40

さて。地元に帰って1ヶ月以上ぶりの習い事です。たぶん身体ボロッボロになります!((苦笑 でも怠けた身体をシャキッとさせてきます!
06-27 16:20

去年の音楽の日18:50〜341分丸々残っていました。どうしましょう。笑
06-27 15:06

今とってもたっくんのふくらはぎの太さを測りたい
06-27 13:48

それクイズにするブランチこわい
06-27 12:30

03:24  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.27 (Sat)

よかったあ♪♪

音楽の日

14:13
パパはニュースキャスター好き!!

14:15
オレンジデイズ(T_T)

20:46
第3シリーズが放送されたことに
大興奮してたら
第5シリーズと第7第8が
カットになって落ちた!!!
いやほんとに、
ファイナルでもないことにされた
第3シリーズが放送されたんだよ!!
すごいことだよ!!

21:50
SMAPくるーー!!!
白い!!白ジャケ!!!
パーマ!!!
BL!!!!
しゅうじー!!!!
やさしいキスをして!!!!((爆
人生は上々だ
おれあす!!!!
GL!!!!!
しんかいさん!!!
あずみん!!!!
やばい!!!!!
やばやば!!!!!
キス顔
あーーー!やばい!!!!
もうなんか、すごいね、
まじで天然((爆
やばいなーーー

おれあす
主題歌っていいね
おひげある?
原フリ嬉しい

逆襲
やばやば
カットだよねー
ターンきれい!!
舌!!
あ、うつんなかった

ユーモア
指差し!!
やばやばやば

世界
開襟やばいっす
客いきですか?
ストリングスの真似
シャツ出そう
これが国民的歌謡曲なんだな
ちゃお!

エンディング
SMAPーーー
4人しかいないーーー
SMAPは五人組です!



SHAKEは習い事だったから見てない!
明日にでも見る!!

ってヵ
海に行けたようでよかったー!!
ほんとよかったー!!

23:11  |  ○テレビの拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.27 (Sat)

06/26のツイートまとめ

neneco_chan

3月二通、2月三通、1月五通。波あるな…((笑あ、去年42通送ってたけど、9月はゼロだったんだよなーそんなもんか。
06-26 23:43

6月二通、5月一通、4月五通((笑なんだこれ((笑
06-26 23:40

送らないと読まれない。って強くわかってるはずなんだけど…
06-26 23:33

先月と今月の送ってるMessageの少なさね。4月までの勢いはどこへいった?ってぐらい送ってない…
06-26 23:32

最近のワッツって、3曲全部洋楽か、全部SMAPかのどっちかだよね。2:1の法則はクリリンだけだったの?
06-26 23:25

えーー鼻血出ない人ってうらやま。あたし倒れる寸前まで出したよ
06-26 23:21

ねぇ!人間ドック受けたの!?健康診断受けたの?!ちゃんとやってるの??!!
06-26 23:20

13本の取材∑(゚Д゚)
06-26 23:14

たんちゃん!!たんちゃん!!
06-26 23:09

やばい泣く(T_T)
06-26 23:09

03:25  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT