2015年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2015.02.28 (Sat)

ふわああああ

見たよ!!!

見たよ!!!!!

家路久さん!!!!!

【スペシャリスト】の後に
【アイムホーム】の予告が流れた!!

やばい!!!

テンション上がった!!!


ネネって、単純なのか??((爆

モヤモヤ一人で考えてるより
たっくんの話を聞いたり
実際に見ればそんなの吹っ飛ぶ!!


っでもさぁ
宣伝早くないですか?((笑

こんなに早く予告が流れる連ドラ
ってない…よね?

まぁなんでもいいや!

それだけ、テレ朝さんが
気合い入ってるってことだと思うから!


あぁ〜久さーん!!

そう、久さんって、親戚にいるのよ。
久さんといえば、久おじちゃんなのよ。
ネネの中で((苦笑

あー親戚にいてほしいっ!!←


23:11  |  ○アイムホーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.28 (Sat)

転入生

絆創膏を両手指に
3箇所貼ってるネネです。


ここにきて、
テレビにおいて、
こんな発言が聞ける
なんて思ってなかった。

そっか。
転入生か。

ワクワクしてる?
ドキドキしてる?

怖かったらどーしよぉーー
って言ってたけど
そんな発言を聞けることすら
新鮮だったりして。

そして、テレ朝の食堂は
肉が少ない、と((爆

きっと太秦では
肉をよく食べてたんだろうね((笑
焼肉も行ってたしね((笑

でも、ティッシュは
さすがにもらえないんじゃない?((笑


最近ね、楽しみになってきた。

うん。
ウジウジ子どもぶってるのもやだし、
大人として観る。
大人になるためのステップなんだと
自分に言い聞かせてる。

そう、あのね、
最近【君のままで】を聴いて
泣くことがなくなったんだよ。

これも、
大人になるステップの一つ
だと思うから…


でも、原作は読まないで、いく。

たっくんは読んだみたいだけど。

明日から3月だし。
クランクインも近いね。

楽しみです。


18:10  |  ○アイムホーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.28 (Sat)

02/27のツイートまとめ

neneco_chan

あった。((笑ポスターについて書いた記事。2009/2/14…家の建て替え前http://t.co/PcCNODUfrf2010/12/30…初めて貼った日http://t.co/weAf6HZmbx
02-27 23:39

たっくんからこーゆー発言が聴けるなんて〜楽しみです!!
02-27 23:29

あ、18になったらいいんだ((笑
02-27 23:28

あら。この子ネネと同じ感覚だ!たっくんに見られるのは恥ずかしいから17歳まで貼れなかったよ!←
02-27 23:27

最近楽しみになってきたよ♪
02-27 23:26

転入生かぁ…ここに来て、それが出来る。いくらでも展開があるんだなぁ
02-27 23:25

テレ朝の食堂は肉が少ない((爆
02-27 23:22

お尻のポッケですね
02-27 23:13

みんな大爆笑でした
02-27 23:11

このエロエロ華麗なる逆襲をステージで見られるのは来年。というのがとても勿体無い。
02-27 23:04

03:23  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.27 (Fri)

全力

やばい!!!

くまさんが生息してる!!!

地下鉄の車窓に映る自分の顔を見て
酷く驚いてる。

最近、遅寝遅起きが
習慣になってる気がする。
いや、
たとえ早く起きなきゃいけない日も
遅寝になってる…

全力出してないと
たっくんに向かい合えない
っていう言葉を見て、
すごく納得した。

全力出してない自分が
全力出してるたっくんに向かい合う
なんて、恥ずかしくてできない。

高校時代、
たっくんに浸かれないー!!
なんて記事書いてたけど、
それだけ毎日が充実していた。

だから
たっくんに浸かれないことも
たっくんに会えないことも
すっごく嫌だったけど
向かい合った時には
ちゃんと向かい合えてた気がする。

今は…?

今の自分はそれだけ
毎日を全力で過ごしているのか?

全力を出したうえでの
目の下のくまさんならいいけど、
そうでないくまさんなら
きちんと改めないといけない。

お子ちゃまだった時から
早起きが得意だった自分は
どこにいるのだろう?

もっと、きちんと、生きる。

やりたいことをやるためには
それ以上の気持ちで
やるべきことに取り組まないと。

今の自分は弱すぎる。



12:40  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.27 (Fri)

02/26のツイートまとめ

neneco_chan

こんなに失敗が続くなんて…あまりないことだから…もう…やだ…行かないのが自分には一番楽だけど、とりあえず向かってる…あーもうーーー自分の馬鹿さに呆れる。
02-26 18:24

穴があったら入りたい。。最悪。。。
02-26 18:16

03:22  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.26 (Thu)

出てこない

文章がこんなにも浮かばないこと
ってあるんだね。

考えれば考えるだけ
いいものを書こうとすればするだけ
頭の中が分からない。

まとまらない。

こんなんじゃダメだ
って分かってるけど、
そう思ってしまうし、
そう思えば思うだけ
頭の中がぐちゃぐちゃになる。

もっと楽に出てくればいいのに。

もっと楽しくやれればいいのに。

自分がまだのってない。

なぜ?

自分で自分をのせられないのか。


一歩ずつでも前進できているのか
不安に思う。



22:30  |  ○その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.26 (Thu)

02/25のツイートまとめ

neneco_chan

札幌に一緒に行ってくれる友達を見つけたい。今度行くときは観光もしたい。(ウィスマの1日のLIVEのために2泊3日で行って3日間ドームに通ったのが懐かしい)LIVEの後のお酒は最高に美味しい!ってことを去年名古屋で知ったからお酒も飲みたい。欲望は減りません。
02-25 23:11

ってヵもしネネとSMAP LIVE行くことになったら、ネネは徹底的に予習させる気がする。特にファンじゃない人は家族しか共にしたことないし、家族は何でもいいんだけど、友達となればそうはならない気がする。そーゆーことが起こるかすら分からないけど。
02-25 23:05

SMAP LIVEに行ってみたい!連れてって!というリア友は多いけれど、自分はこんなんじゃないからね…と常々言ってる。絶対ドン引きされるから。
02-25 22:58

リア垢でここみたいなリアクションをしていいのか戸惑う。いや、ほとんど冷静を装ってるけど。リア友に見せられない自分第2位が、たっくんを前にした自分。
02-25 22:55

またやらかした感が否めないけど…今度から気をつけよう。
02-25 14:59

でもこないだ、CD売ってたインフォメーション行ったけど、ココカラ流れてなくて残念だった…
02-25 12:36

わあああああ!!!!!!!久しぶりに日本橋のCMでココカラが流れた!!!!
02-25 12:35

03:22  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.25 (Wed)

一分

坂東三津五郎さんが亡くなられた
と日曜日にニュースを見て知った。

歌舞伎俳優ということは知ってても
実際どんな方かということは知らず。

でもそのお名前を見て
すぐに【武士の一分】の
島田藤弥を生きた方だと分かった。

島田がとてつもなく嫌な人で、
嫌で嫌で嫌だったのも
その生き方がリアルなものだったから
なのだと思う。

楷書。
三津五郎さんの踊りは
そうたとえられるって書いてあった。

59歳という年齢は
親とほぼ変わらない分
現実だということを深く感じた。


本日の告別式には
たっくんも参列したようで。
山田監督や壇れいさんも。

参列できてよかった。
やっぱり、きちんとお別れできる
って大切だと思うから。

去年、親戚の葬儀に出られなくて。
すごくよくしてもらって、
血は繋がってないけど
小さい頃から可愛がってくれた。

なんとか予定を一つ断って
お別れだけは言いに行ったけど
最後まで見送れなかった。

大先生の時は一番残念だった。

だから、悲しいことだけど、よかった。


ご冥福お祈り申し上げます。
17:10  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.25 (Wed)

ハル〜〜〜!!!!!

03月04日(水)〜
【プライド】
再放送決定〜☆

(関東地方)


わあああーーーーーい

久々の【プライド】だあーー


なんで、今???
ってゆう疑問はあるけど、
【プライド】はネネに
色んな面で影響を与えてくれたから。

本気で。

10歳のネネに…

エキストラの新聞記事は
一生忘れないと思います((笑
そこが一番かも((笑

いや、ほんとに、
夢がたくさんできたからね。


録画しよっ!

12:36  |  ○ドラマの拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.25 (Wed)

02/24のツイートまとめ

neneco_chan

背中と腕がぞわっとした。#ゴーストライター
02-24 21:50

プライドはネネに確実に影響を与えました。本当に色んな面で影響を与えてくれました。
02-24 21:07

なんでプライド?なんで今?
02-24 21:03

この時間の焼き鳥の匂いは殺人的
02-24 20:04

そう!昨日は亀ちゃんバースデーってことで、ともちゃんがケーキ買ってきたんだけど、アンナミラーズだった♡思わず、たっくーん!って叫んだ((笑 http://t.co/YM2b9hVFQz
02-24 14:52

Dr.コトー!ほんと!与那国島だ!!このセットのある海岸をみんなで掃除させてもらったの。漂流ゴミが多くて。中国語のものが多かったんだ… http://t.co/SJi1xKm5Cz
02-24 12:18

拓友さまにダビして頂いた、フジ50周年特番〜ドラマの裏の本当のドラマ〜観る!ほんと出演者が豪華すぎて!この時に番協行ける年齢だったらな〜って思ってしまう…年齢はどうにもできない宿命なのだけども…
02-24 10:57

久しぶりにこんな時間まで寝てた〜
02-24 08:49

03:22  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT