2014年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.05.31 (Sat)

出会い。ご縁。

今日はNPOの総会でした!

引っ越してからっとゆうか、
年末からなかなか参加できてなかったし
イギリスに行ってる間に
臨時総会あったし…

でもね
改めて、会員としての存在意義を
考えたりもしたな。

結局はミーハー心は持ってるからね((笑


っで、
今年度新体制になったのよ。

初めましての方もいらしたし。

今回はそんなジャニジャニした話は
しなかったかな〜((笑
ちろっと…かな〜…((笑

っでね!
初めましての方で、
すんごいご縁を持った方がいらして!

いや!
ほんと!!

別れ際に言われたけど
その瞬間のテンションの上がり方ね((笑

あまりに嬉しかったんだよね。
いつもは辛い坂道を
自転車押しながら走ったもん((笑

いや、ほんと。
もうなんか、すごいです。

人との出会いは何があるか分からないね。

NPOの醍醐味は
こーゆーとこにもあるのかな。
色んな人がいる。


お酒一滴も飲んでないのに
このテンションの高さはやばいぞ((笑
22:54  |  ○その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.31 (Sat)

おかげ

洋楽って、何?

洋楽って、知らない。

ってヵ興味ない。

あ、でも、
クリスマスになると車で
マライヤキャリーが流れてるなー。

…ってゆうのが、
10年くらい前までのネネ。

それが、【ワッツ】を聴くようになって、
よくわかんないけどいっぱい聴いて、
ヵッコ良い曲も面白い曲も
たくさんあるんだなぁーって知った。

もちろん、歌詞は分からないのだけど。

【ワッツ】がなかったら
おそらく洋楽に興味ないままです。
J-popで充分だったんじゃない?

3曲流れるうち、2曲は洋楽だから
題名は覚えてなくても
雰囲気とかメロディは覚えてたりして、
どこかお店とかで流れると
これー!知ってる!!
ってなるのが嬉しかった。

自分からすすんでCDを買うことは
たしかにないんだけど、
聴くのは結構好きだったり。

だから
たっくんが好きな洋楽を聴いて、
それと同じ曲を聴く
ってゆうのがかなり幸せで。

好きなことを話すのって
やっぱり楽しいし、
それは聴いてる側も楽しいし、
思い切って良かった。

そう、だから、
さっき、買うことはしないって言ったけど
イギリスでCD屋さん入って
PINKのアルバムは手に取った。
めっちゃ悩んで買わなかったけど。

【Jumping Jack Flash】も
地元で探したけど売ってなかったな…
売ってたら買ってたかも。

ほんとにたっくんのおかげで
洋楽聴くようになったし
それが楽しいと思えるし。

ほんとたっくんに感謝してる。

二つをmixしてくれたことも。



たぶん今夜はお酒飲むから
そしたら寝る前に
【Hangover】聴くね((笑
10:11  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.31 (Sat)

05/30のツイートまとめ

neneco_chan

上層部に怒られるくらいがワッツです
05-30 23:59

そうだ。クッキー食べてるのかな?
05-30 23:40

久々にやばい回だったかも((笑ヘッドホンで聴いてみるといいよ!((笑
05-30 23:30

ヘッドホンがちやばい震える
05-30 23:28

今日やばい今日やばい今日やばい
05-30 23:27

おねーさん噛んだ((笑
05-30 23:26

ほんと今日るんるんだね
05-30 23:20

占いは信じる信じないというより、気にしない。って前に言ってた。
05-30 23:19

はい、十分薄いです
05-30 23:15

どうした?さっきから話し方…
05-30 23:11

またLINE話((笑
05-30 23:07

お天道様
05-30 23:05

【ロイド】のCM!!!ラジオでやるとか!!!今録音してないよー!!!
05-30 22:59

どうにか、7月末にはお金が入りますように。入りますように。親への借金が年内には完済できますように。できれば秋には完済したいけど。
05-30 21:59

バイトのシフトいきなりすごい((笑指定された日全部出られないのはアレだけど…特に休日…説明会とか総会とか色々入ってしまってるσ(^_^;)それでも軽〜く○万円は越える気がする(^ω^)
05-30 21:53

ドラマやってる間に2曲も新曲が発売されてるニノを単純にすごいと思う。
05-30 20:41

松潤が出てたごくせんの主題歌好きV6だけど((笑
05-30 20:24

ラルクの公演やばいな
05-30 20:09

SMAPきたあーー!!
05-30 20:08

これMステSMAP映像くる?
05-30 20:08

映画の無料鑑賞券いただいた*\(^o^)/*何見に行こうかな〜♪期間半年あるから考えよ〜
05-30 19:27

03:27  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.30 (Fri)

すれ違う瞬間

昨日は【イっちゃった!】を
観てたスマFANは多かったかと思う。
そりゃ、朝から観たら観たくなる!

ネネは、って?
↑誰も聞いてないわ!

ネネは22:00には倒れてましたUu
目覚めたら03:30でビックリした((苦笑

でも登校中に【サンプル】聴いてきたよ♪


そうそう、
一昨日の【バイキング】で『すれ違い美女』
ってゆうのをやってたんだけど。

向こうからやってきた女性が
すれ違う瞬間に一瞬だけ目が合う
ってゆう・・・アプリなのかな?

それってさぁ
男性だから出来ることじゃない?
って思ったのよ。

ん?あと、
背のある程度ある女性か?

特に、ネネみたいなちっさい人は
男性とすれ違う時に
目を合わせるには
意図的に顔を上げなきゃいけない訳で。

そんなん絶対変な人じゃん。

身長が175くらいの人だと
ネネの目線て、胸とか肩なんだよ。
普通にしててそのくらい。

だから
うわっ!って思っても
目を見ることは出来ないのです・・・

目を見ることも出来ないし
目を合わせることなんて・・・無理!!

だからかなぁ?
友達でも何でも
基本、人に見下ろされているから
目を合わせられることが苦手。

バチって目が合ってしまうと
反らせなくなる。
そして、照れて笑う←

一瞬、固まるよね。
動けなくなる。

その後、ドキッとして熱くなって照れる。
果てしなく熱くなります((苦笑

・・・・って話を
こないだ男子にしたら
へぇ~~~~って言われた((爆


そんな話。





↓拍手コメントへの返信
12:35  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.30 (Fri)

05/29のツイートまとめ

neneco_chan

Tシャツほしいー!でもお金ないー!
05-29 19:29

このTシャツなんか嬉しい(*^^*)ありがとう。 http://t.co/zmLXpEIvli
05-29 19:22

自分からとか意図的ではなく、たまたまとか偶然てゆうのを体験してみたい
05-29 18:33

いいなあー遭遇とかしたい
05-29 18:20

ちょっと肩透かしを喰らった気分ですがいい返答がありますように。
05-29 15:15

ワンピース着る時に被れる帽子ほしいさすがに被らないと髪が傷む(´・_・`)
05-29 11:45

競技場を縦に使うのってSMAPだけ?
05-29 07:41

めざましで国立特集くるよー!
05-29 07:34

タイミングとが懐かしい!!ウリナリ大好きだったなぁ〜!!この番組が初めて番組観覧に行きたいと思った番組なんだよな〜かれこれ13年…
05-29 06:49

ZIPで2005年のSMAP LIVE映像ちらっとあったぁ〜♡めざましで07:37〜やるのかな?
05-29 06:44

03:26  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.29 (Thu)

世界に一つのTシャツ

201405291925396c0.jpg

ツイでも載っけてしまったのだけど。

あまりの嬉しさに。

この10年
なんで気付かなかったんだろ…?

ま、気づくこともないよね。
その事実を知らなければ。

…うん。
そうなんだよね…

知らないことが嫌い。
と言っても
何を知らないのか知らないし
何があったのか知らないから
新しいことを知れると嬉しいよね。

頭の中にあるタンスの引き出しに、
とにかくいっぱい書き込んだノートを
仕舞っておく。
忘れないように。

もうさ、
どこまでいいのか分からない状態
になってきちゃってて、
ありがたいことには変わりないけど
ちょっと不安だったりもする。

いや、ありがたい気持ちの方が
大きいんだけどさ。

改めて【開放区】を読みたいな
って思ったけど
読まなきゃいけない本あるから
夏休みまでお預けかな〜

ってヵお母さんが買ったのに…((笑
ふつーに持ってきちゃった((笑

ananはあんたのとこ置いといて
って言われたからあれだけど…
ま、いっか♪((笑


いや〜
でもほんと嬉しいっす。

違うだろ!
って言われればそうなんだけど、
でも違くないもん!((笑
19:46  |  ○雑誌・記事の拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.29 (Thu)

LIVEの思い出

キスマイのツアーが決まったと。

あと、決まってないのは
SMAPと嵐くらいでしょうか?
キンキやV6は…

慎吾くんが前に
01,02ヶ月後ろになる
的なことを言ってたらしいから
もう09月始まりだと踏んでます((笑

いいよ、それがいい。

今年は2008年と同じ回りだから
24日が水曜日にあたる。

そう、【モダスマ】ツアーの初日。
ネネの初SMAPLIVEの日。

やってくれないかな〜
と一人で思っております((笑
ドーム空いてるし((笑

あの時、LIVEに行けば
幸せになってスッキリすると思ってた。
けど
もっともっと会いたくなって
モヤモヤした気持ちが晴れなかった。

…結果。
中間テストがボロボロだったUu
りあるに。

でも!
福岡とドン被りした期末テストは
過去最高の結果だったけどね。
ネネの執念でした((爆

…で?
キスマイのアルバムが初日の3日前に
発売になるということらしく。

【モダスマ】は初日が発売日で
みんないつ聴いたの?と聞かれ、
昨日ー!って答えたら
何?闇ルート?って言われたとゆう
ツイを見かけて。

そうそう、何の曲が好き?
って話になって客が詳しいから
なんでそんな詳しいの?って聞かれて…
分かった!中○で買ったんだ!
とか言われたんだっけ((笑

ま、それよりも
啓太さんの言葉の方が
やっぱり印象的だったけどね。


あと、国立がついにファイナル
ってことで国立特集めっちゃやってた。

2005年09月03日土曜日
…ネネは八王子市民会館にいました((笑

05日のWSも09日のワッツも
羨ましい想いだったなぁ。

あの時の映像は初めてちゃんと見た
SMAPLIVEの映像だったから
あれがネネの中でSMAPLIVEの
基礎となってる。

行きたいと言えなかった夏の匂いと
クリプレとしてもらった冬の匂いと
色々混ざります。

感慨深い。ぅん。


早くLIVE行きたいよーー!!!

年齢も肩書きも関係ない
最高の空間に行きたいよーーー!!!
09:01  |  ○LIVEへの道14  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.29 (Thu)

05/28のツイートまとめ

neneco_chan

ブルーベリー
05-28 22:03

国立行ってみたかったなー!!LIVEでもサッカーでも陸上競技でも!
05-28 18:05

別にネタでいいと思うけど( ^ω^ )←
05-28 14:44

誇り♡下校中の彼らは知らないんだよな… http://t.co/KAsuluC3v4
05-28 14:36

やっぱりキャップ被ったまま電車乗らない方が良かったかな…頭痛い
05-28 13:27

男性とすれ違う時は顔見えないよね。基本、身長差があるから。顔を見るとなるとすごく意図的な感じになる。だから目を見れないし合わせられません…
05-28 12:33

行きたいけど… http://t.co/FLqjDLz44r
05-28 12:07

みんながやってるやつやって見たら結果開いた3秒後に消えた((笑木村拓哉、岡田准一、中居正広、中島健人までは読めたけど…これは見るなという暗示か?←
05-28 11:46

26日の朝日新聞に、2002年に山Pが代々木で薬品のようなものをかけられたことがあるって書いてあった。おそらく外なんだよね。それって。
05-28 10:19

さてと。シーツ洗って出かける準備しよ。電気買わないとトイレ真っ暗←
05-28 09:41

ってか今日地味に行く子多い。いいねぇ。いいねぇ。
05-28 09:01

三度寝くらいからおはよう喉痛くて話せない(´・_・`)
05-28 08:39

03:27  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.28 (Wed)

久保先輩〜!!!

SMAPXSMAP

ビストロ
【シュート】ファンの松也さん
久保先輩ーーー!!!!
名シーンだね
さぶそう…((爆
ぱねえ!!
ウケすぎてる!!
たぁに『早く』言った((笑
半ギレ←
設定なんて←
『気持ちなんて入んねぇよ!』((爆
『マツ、歌舞伎好きか?』
いいなあーーーー!!!!!
いいなあーーーー!!!!!
木村さんにはお見通しか?
フフン笑い入った((笑
『マツ、コント好きか?』
新撰組!!
勝利↑↑
KISSマーク267コ

with MayJさん
♪Do you want to build a snowman?
めっちゃ好きー!
ネネが見たのは日本語だけど((笑
青ジャケ、白T、青スカーフ、黒パンツ
ヵッコえぇ~
やばい
なんだこれ
キラキラしてる

『5人の男が打ち砕かれた』


そして、ネネは、
未だ【シュート】も【キャプ翼】も
それから【ワンピース】も読んでない。



ベビスマ
ウルフルズとのトーク未公開
『タレントを呼び捨てないで』
とゆう歌詞に、はいはい。と思ったと。

外国の人は特に難しいよね。
それが文化みたいなところもあるから。
でも、
キャメロンさんはキャメロンさんだな。

ネネが特に思うのは
他の人は苗字だったりフルネームなのに
たっくんだけキムタク呼びなのは
なんで?って思うね。
紙面とかも。



…今日のから
手荷物検査が始まったみたいだね。

信頼で成り立ってるとは言え、
この判断は正しいと思う。
荷物も小さくなるだろうし。
14:14  |  ○SMAPⅩSMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.28 (Wed)

くまとうさぎ

20140527212231c16.jpg

そうそう、
イギリスで買ってきた新しい仲間♪

左のテディベアは
ロンドンのお土産屋さんで
値引きしてもらって買った。
名前はロンロン((笑

でも
Eastbourneにも同じのがあって
しかもそっちの方が安かった((笑

右のが言わずもがな、
イギリスといえばピーターラビット。
ってことで、
帰りのヒースロー空港で
余ったお金を使うために買った。

ほんとはね、
プーさん買いたかったし
パディントン買いたかったけど
そこまでは残ってなかったUu

いや、ほんとは
ティンカーベルの何かを買いたかったけど
そーゆーものなかったんだよ…

ティンカーベル買えなかったの
結構残念だったなぁ…

で。

ネネより一週間早く帰った子が
Brightonでお土産見てる時に
テディベア見てて、
長期で来てる子がまじで?
って反応してて。

えーでもネネも欲しい!
って話になったらビックリされ((笑

っでね、
ネネ、前に載せたクマのくーたんを
イギリスに持ってってたのね。
それ言ったら余計にビックリされた((爆

最初の一週間は不安で
一緒に寝てたけど、
途中からはサイドテーブルに
置きっぱになってたけど((苦笑

帰りはだから
スーツケースに入れるのが可哀想で
手荷物カバンに3匹入れてた((笑


これで
うさぎが3匹目、
くまに至っては4匹目となりました((笑

全部アパートに連れてきた((笑

ともちゃんのぬいぐるみは
未だダンボールの中にいる…


あー早くPC使えるようになりたい!!

イギリスの写真見たいー!!
06:17  |  ○その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT