2013年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2013.12.31 (Tue)

じょいまっぷ!!

第64回紅白歌合戦

青スーツ!!
ヵッコえぇ~
まじヵッコえぇ~!!
あぁーやべー

拓友さんとお電話してたら
たっくんでててビックリした!!

SMAPくるー!!
くるー!!
いやぁーー!!!!
Matsutake!
拓哉結びー!!!!
やばあーー!!!!
嬉しいーーーー

じょい
いやー神ーー!!!!
じょいじょい
もうーーー
岡田くーーん!!!

まつり
煽ってるー
振り完璧やん!!
腰気をつけてよー
もうーいいねえーーー
いいねえーーー
いやー素敵ーーー

頭に紙乗ってるーー((笑

白ー!!!!

目きらっきらしてるね
たっくんのすっごい声はいってるー


今年も本当にありがとうございましたー!!!!

23:47  |  ○テレビの拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.31 (Tue)

今年を振り返る&来年の抱負

●今年を振り返って●
01⇒拓哉クンに07回逢えた!!
   番協03回、観覧02回、
   ドラマ01回、その他01回。
   LIVEがないのにこれだけ逢えて
   本当に倖せだと想う。

02⇒拓哉クンと共演できた!!
   09年越しの夢が叶った☆
   あの日の出来事ゎ絶対忘れたくないし、
   あの日の表情も絶対に忘れたくない。

03⇒拓哉クンに話してもらえた!!
   拓哉クンに聞きたいことを聞けて、
   拓哉クンが楽しそうに話してくれて、
   それだけでも倖せだったし、
   ネネの呼んでもらいたいように
   呼んでもらえたのも倖せだった。


●来年の抱負●
01⇒拓哉クンのお仕事のお手伝いをする!!
   03年連続の・・・
   でも今年また色んな経験をして
   さらにこの気持ちが強くなった。
     
02⇒夢に近づく!!
   もっともっと努力して、
   もっともっとステップアップして、
   もっともっと近づけるようにする!!
   夢ゎ遠くても、道ゎ細くても・・・

03⇒CHALLENGEする!!
   もっと色んな経験をしたい!!
   もっと色んなことを知りたい!!
   好きなことも苦手なことも
   逃げずにCHALLENGEする!!



ほんとに色んな経験が出来て、
色んなことが詰まりすぎた01年でした。

拓哉クンだけじゃなく、
SMAPの他のメンバーにも逢えたし、
色んな人にも逢えたし、
色んな場で色んな出逢いがありました。

20歳。という大きな節目を迎えて、
さらにもっと精進していかなきゃ
って思えました。

夢にも向かってね☆


この03年間、
承諾書を05回も書いてくれた
我が母に一番感謝します。 
15:30  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.31 (Tue)

無数の表情

今年を振り返ってすごく思うのゎ
拓哉クンの色んな表情を観れたなぁ
ってこと。

今年ゎ色々な機会に恵まれて、
07回も逢うことができた。

そこで観ることができた
拓哉クンの表情一つ一つを
絶対に忘れたくないと思った。

今までも観たことある表情もだし、
今までに観たことない表情も。

SMAPでいる時の顔。
俳優・木村拓哉でいる時の顔。
木村拓哉でいる時の顔。

もちろん、拓哉クンゎ拓哉クンだし、
それゎ変わりないンだけど、
ちょっとした違いを何度も感じた。


03回の番協、それから夏のFNSでゎ
キラキラの拓哉クンを観れた。

LIVEの無い年に
こんなに多くも歌って踊る拓哉クンを
観れるなんて思ってなかったから
本当に倖せ者だと思う。

笑顔、はにかみ、照れ笑い、
ギターを弾く表情。
あと、しー!!!って顔。
あ、これ以上ゎ・・・

時期がずれてたから
髪が長くなっていく過程も観れて
嬉しかったなぁ。


09月に観れた拓哉クンゎ
初めて観た拓哉クンだった。

うまく説明できないけど、
今までに観たことなくて、
でも、すごく嬉しかったし倖せだった。

あの時間を忘れたくない。
何度も何度も頭の中で
リピートを繰り返してる。

あの場に自分が居たこと、
あの場に拓哉クンが居たこと、
決して偶然なんかじゃないよ。


エキストラで観た拓哉クンゎ
去年観させてもらった拓哉クンとゎ
なんかまた違った。

・・・というか、
正直、辛すぎた時間だった。

最初から最後まで
本番以外の拓哉クンの表情を観ることが
辛くて仕方なかった。
絶対隠す人だと思ってたからこそ。

だけど、その時に知ったんだ。

バチッと目が合ってしまうと
決して反らすことができなくなる・・・と。

それだけじゃなく、
あの時間ですんごい数の表情を観れた。
ロイド仲間(某スタッフさん命名)と
きゃーきゃー言ってたのも事実。

"役を生きる"ことを強く感じられた。


自分の魅せ方を知ってる。
どうやったら客が喜ぶか知ってる。
こちら側のことを考えてくれてる。

先生みたいに先導してくれる。
リードしてくれるからついていける。

お笑いにストイックなところも
一つ一つ細かいことに気を配ってるところも
仲の良い人と笑いあってるところも。

何かを語ってるその表情。
何かを見据えてるその表情。
何かを考えてるその表情。
何かを狙ってるその表情。

色々な拓哉クンを観て色々なことを考えた一年でした。


贅沢を言うことゎいくらでも言える。

たとえば、
ネネの名前を読んでる時の表情が観たい
とかね((笑

声から表情を想像するのも好き。
拓哉クンが楽しそうに話してくれれば
あたしゎそれで倖せです。


また来年も
拓哉クンの色んな表情を観れますように☆

 
09:13  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.31 (Tue)

12/30のツイートまとめ

neneco_chan

最近のsleep debtを解消するために今日は早く寝る!明日は久々の何もない日!家のこと色々やる!おやすま♪( ´θ`)ノ
12-30 21:34

ってヵアイコン変えたのに変わってなかったんだけど。なんでだ?拓哉くん関係なくなっちゃったから、やっぱり最初のに戻そうかなー
12-30 16:51

そうやってお金が減ってゆく
12-30 16:50

はたちのお祝いを自分で買おうとしてる←
12-30 16:49

今年いくら稼いだか数えたんだけど、貯金とあってない。。何にそんなに使ったんだろ?って思いたくなるくらい貯らなかったんだけど。悲しすぎる。。
12-30 16:45

親戚から貰った自家製黒ニンニク!!((笑衝撃で笑えた((笑 http://t.co/FAaFs8Ptde
12-30 14:51

03:30  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.30 (Mon)

LIVEゎなかったけど

その発言がたっくんから飛び出たのが
09月09日だったね((笑

『今年ゎLIVEがなかったけど』って。
衝撃過ぎて笑った。

でも
リアルタイムで逢える機会ゎ
何度も用意してくれたと思う。

ネネゎほんとに運良くそこに行けた。

今年ゎほんとに幅が広がって、
色んな人が行けるようになった。

ほんとに。
高校生から50代まで・・・
(↑そう言ってた)

LIVE会場にいるお客さんすべてを
網羅することゎ全然できてないけど、
数年前までの見える壁も見えない壁も
無くなってきていると思う。


『来年ゎコンサートやります』
発言の出た今日の紅白での囲み会見。

最近02年に01度だからやると思う
ってすごい発言((笑

それが良いことなのかなんなのか
もう分かんないけど、
とにかく来年ゎやってくれる。
・・・と思う。

ほら、去年の東京ラストでも
つうこさんが『02年以内に』って
言ってたしね。
あれゎ思わず振り返ったよね((笑

大丈夫。
来年ゎやる!!


今年ゎ中居クンゎグループのプロデュース、
慎吾クンゎコンサートのプロデュースを
それぞれやってて、
その二人の頭の中のものが
来年、爆発したらどうなるのだろう??
どんなことが起こるのだろう??
って密かに思ってる。

どんなすごいことが待ってるのだろうか。


早くあの最大級に
忙しく充実した時間を過ごしたい!!!


お金貯めなきゃーーー!!!!

ってヵ痩せなきゃーーーー!!!!!

 
20:09  |  ○LIVEへの道13  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.30 (Mon)

祝・370000HIT↑↑


本日、37万HITを超えましたあ↑↑


ありがとうございます!!

年の瀬のこの時期に
お祝いできることを嬉しく思います♪♪


去年の12月15日に26万って言ってるから
01年で11万・・・・・わぁ。


今日ゎ今年の仕事納めだった。
元旦から働いて、
一年でどのくらい稼いだんだろう?

ちゃんと記録付けろよ!
って話なんだけどUu
明細ゎ一応取ってあるから
あとで確認してみよう。

バイトゎ週03・04で入ってた。
習い事も相変わらずだし、
学校もついこないだまであったし、
なんだかんだ毎日が充実してて、
そんなバタバタを
こんなにたくさんの方が観てくださってる
ってことがすごいこと!!

自分の書く文章に
もっと責任を持たないといけないね。

個人のものだから
なんて言ってられないよね。

世界中と繋がってるンだもん。

そんなすごいものを使って
今、お勉強してるンだけどね♪


そんな今日から【おはスマ】の担当が
たっくんになったと!!

帰ってきてから聴いたよ!!
きゃっはーーん♪♪

梅シソ昆布?・・・ゎ
さすがにぷてぃーに出ないよなぁ~
今度洋食の話もしてくださーい!!((笑


今年もたくさんの皆さまに
来て頂いてほんとに嬉しいです!!

どうぞ来年もよろしこです♪♪

 
15:41  |  ○お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.29 (Sun)

オヤコスマショPART03

何時に入れたか、忘れた((笑


中居クン【ATARU】アタル
IMG_0726_convert_20131229203851.jpg IMG_0728_convert_20131229203919.jpg


拓哉クン【安堂ロイド】沫嶋先生
IMG_0729_convert_20131229203942.jpg IMG_0730_convert_20131229204008.jpg

上半身
IMG_0731_convert_20131229204029.jpg

お腹の辺り
IMG_0732_convert_20131229204052.jpg

下半身
IMG_0733_convert_20131229204119.jpg


IMG_0734_convert_20131229204144.jpg

職員証
IMG_0737_convert_20131229204210.jpg
学生証欲しい~~~!!!!←


吾郎クン【おしん】谷村作造
IMG_0738_convert_20131229204245.jpg IMG_0740_convert_20131229204316.jpg


剛クン【二都物語】スクネ
IMG_0742_convert_20131229204411.jpg IMG_0744_convert_20131229204437.jpg

サイン
IMG_0741_convert_20131229204345.jpg
そうそう、この赤いニットだったの~!!!


慎吾クン【服バカ至福本】
IMG_0747_convert_20131229204525.jpg IMG_0748_convert_20131229204554.jpg

サイン
IMG_0746_convert_20131229204502.jpg
慎吾クンが来てた時間
ネネゎ新宿の某ホテルにいましたとさ((笑


お会計ゎお母さん持ち((笑
ハンカチとエコバッグ買った~

そしたら
二人だったからなのか、
『あと02アイテム買って頂きますと
 特典のステッカーをもう01つ付けられますが』
って店員さんに言われた。

でも
もう買うものないから、大丈夫ですって。


っで。

やーっと撮れた♪♪((笑

IMG_0756_convert_20131229204627.jpg



楽しい楽しい東京観光でした♪♪
20:58  |  ○お出かけ(拓哉クン関係)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.29 (Sun)

オヤコスマショPART02


スカイツリーゎ08月以来☆
お母さんゎ初めて!!

着いた時点で
展望台に上るための券を
買うための整理券の集合時間が
15:00とかだったから諦めて。

08階の庭園?に出て。

IMG_0722_convert_20131229182740.jpg

スカイツリーがの下の部分が
〇じゃないってゆうのが分かるよね~
って話してた。


それからお昼食べにレストラン街に行ったけど
あまりに高いので諦めて、((苦笑
フードコートに行った。

OJMでビビンバ巻き?を
買ってたお店のビビンバ♪
IMG_0725_convert_20131229183010.jpg

ちょい辛って書いてあったように
食べられなくゎないけど辛かった((笑


ってヵ
ソラマチの人の多さが尋常じゃなくて!!

なんかもう、暑くて暑くて・・・

でも
朝の待ちで風邪を引いたらしいネネゎ
ずーっと鼻水ぐしゅぐしゅしてたUu

それから下の階のお店を見て回って、
バイト中のスマ友に会って。
お疲れさま~


赤坂に戻ってTBSで
ちょいと休んでたら
93の仔も同じとこにいる
ことが分かって!!

短い時間だったけどお喋りできた!!

ってヵ
ほんとに色んな人と会えたなあ・・・


っで、スマショに集合したのでした。


つづく。
20:29  |  ○お出かけ(拓哉クン関係)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.29 (Sun)

オヤコスマショPART01

・・・ってな訳で、
今年のスマショラストでしたあ~!!
年始に行きたかったあ~!!


お母さんと行くにゎ
仕事が休みになってからぢゃないとダメ
だから今日になった。

ネネも久々に
日曜にバイト入らなかったしね♪


06:30の電車に乗ろうとしてたンだけど、
お父さんが送ってくれることになって、
06:15頃お家を出て。

07:00にゎ列に並んでた!!
道空いてて良かったあ~

でも踊り場の真ん中ぐらいで。
しかも
ネネたちが来てからとゆうもの
01分間に何人並んでるの?!
って聞きたくなるぐらいどんどん人が来て!!

こんなどさーって来るの初めて見た((笑

ってヵ
何年も年末土日に行ってたけど、
こんなに人が来ることないよ。
ってぐらい人が多かった。

・・・んだけど、
やっぱり、二度貰い防止のために
なかなか配られない整理券。

結局配布が開始されたのが08:45。
09:00くらいにようやく貰えて。

っで
まだ家に居る時に既に並んでた
リア友が一緒にいよ~
って誘ってくれたから会って立ち話して((笑

その間に、拓哉担のフォロワーさんも
いらしてるってことで会って立ち話して((笑
逢えて良かった~

それから03人でタリーズ入って。

スマの話も、兄弟の話も、
なんやかんや色々喋って・・・

今日バイト入らなかったのも
昨日本当ゎ飲み会の予定だったから
午後から入る申請をしてたンだけど、
幹事が仕事入ったってゆうUu
ってゆう話も初めて聞いて((苦笑

リア友ゎ11時台だったからバイバイして、
急いでメークして
お母さんと二人で
向かうゎ東京スカイツリー☆


つづく。
18:19  |  ○お出かけ(拓哉クン関係)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.29 (Sun)

オヤコスマショ




今年03回目!
ラストのスマショ!

リア友のスマ友に偶然会って、
三人でモーニング♪


今日早いわ〜!
年末なんかじゃない!!((笑
10:04  |  ○お出かけ(拓哉クン関係)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT