2013年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013.11.30 (Sat)

勉強になります

…っとのことで、
今日は研究発表会でした!

ネームタグのホルダーが壊れたらしく
急きょ夏にもらったフジテレビの
ホルダーを使用することになり…((笑

NPOのタグを持ち歩いてて良かったー

そして、
急きょタイムキーパーをすることになり…((笑

おかげさまで
聞きたい分野の発表を聞けた!
まちづくりやNPOの活動って
やっぱり難しいね…

で、懇親会では
何人か先生とお話できたし、
出来なくても挨拶はできたし、
まぁまぁ良かったかな。

志望してるゼミの先生とも
ガッツリお話できて良かった。
同じく志望してる友だちと。

まだ決まってないんだよね。。
色んなこと知られてるから
良いっちゃ良いんだけど。。

面接何聞かれるかぐらい
聞いてくれば良かったなあー

でもさ、
ここまで話しといてさ、
期待させといて落とさないでよ?

この先生ね、
うちのお父ちゃんと沫嶋先生を
足して二で割った感じの人なの((笑

って感じで
色んな先生のお話が始まったとこで
先に帰らさせていただきました。


久々にお兄ちゃんに会うから
【シャレオツ】いくら出してくれるか
ちゃんと聞いとかなきゃ!!
スポンサーサイト
19:28  |  ○学校  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.30 (Sat)

イギリス☆

あれ?
いつだっけ?

ソフバンのCMやってたの。

WSでは観たんだ〜

あ、このワイドショーって言葉の定義的には
ネネが観たのはワイドショーじゃないんだけど。
ワイドショーは、08時〜とお昼らしいよ。

って、話ずれた。

イギリスの絵本ぽくしたらしい。
コミカルな感じ。

イギリスって言葉に反応した人((笑

イギリスの絵本って…?
ピーターラビット?
プーさんは?

ま、よくわかんないけど、
可愛らしい感じのCMだったね。
最後?の画面を広げるところが
観音様みたいで。。((笑

どっかで、メイキングも見たよ。
ん?
みんなで喋ってた。
去年のクリスマスはLIVEやってた
ってゆう話をしてた。

クリスマスだからみんなで集まって
何かやるかなーと思いきや、
バラバラでしたねってゆう話。

このCMも見事にバラバラで撮りました。
みたいなことを言ってたかな?
だったら、それはそれですごいわ((笑
このトークすら合成になるわ((笑


それにしてもスーツが似合うよねー
ほんとヵッコえぇ~

どんなでも合うもんなー
良いなあー

ネネ、今日スーツなんだぁー
これから学校です。
研究発表会。

バイトしてたから遅刻で、
お兄ちゃんの誕生会だから早退((苦笑

懇親会の会場設営だけで終わりそう((苦笑

先輩方や先生方と
お話できる時間があるといいなー

13:09  |  ○CMの拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.29 (Fri)

100年後まで

記事アップしようと思ったんだけど、
眠くなってきたから
とりあえず、これだけは。


100年後、2113年まで、
たっくんのことは語り継ぐからね。

絶対、人々の心に残っているからね。


ネネは、2113年まで生きてるからね。
120歳まで生きるから。

ずーーーっと、
木村拓哉は素晴らしい人だった
って語り継ぐからね。



これで、長生きする目的が二つになった。

楽しみだなぁ。


23:36  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.29 (Fri)

会いたい…人

そうそう、すっかりアップするのを
忘れてたんだけど。((笑


12月24日(火)
21:00〜23:24
さんまSMAP
美女と野獣のクリスマス

放送決定らしい!!


今年のテーマは
さんまSMAPに会いたい人

とゆうことで…
ここ数年よりはいいかな?

って、最初は思ったんだけど、
さんまSMAP"に"ってのが気になる。
さんまSMAP"が"じゃダメなんですか?

過去映像とか流れるらしいから
それはそれで嬉しいけど、
期待はあまりない。
まぁみんなそうかな〜

ネネ個人としては、
今年で10回目になるんだ。見るの。
2004年に初めて見たからね。


あとは、イブに放送ってところですよ!!
イブかい!!

イブとか行きたくなるじゃんかぁ!!
特別な日なんだから!!

りあるに特別な日に
幸せになれる番組になりますように!!
これ重要!!

のんのん!!




↓拍手コメントへの返信
11:45  |  ○テレビの拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.28 (Thu)

祝・360000HIT↑↑&27回

本日、36万HITを超えました↑↑

ありがとうございます!!
ありがとうございます!!

35万の後から、
一回、ガチな自己嫌悪期になって、
記事を書くのもダメで、
とにかく現実逃避したかった時期があって。

それでも来てくださってる方がいて、
01ヶ月で01万は嬉しい限りです。

みんな、ネネのこと、どう思ってるんだろ?

真面目?
一生懸命?
病んでる?
キチガイ?

でもとりあえず、
毎日は楽しいし、
たっくんのことを本当に好きなんだなー
って思ってもらえたら
それで充分です。

時々、危ないけどね((笑


そうでも、
11月はお休みしてしまってるんだけど、
10月は27回目の全日更新でした!

それすらもアップ出来ない状態って…

ちゃんとした人になりたい。

ちゃんと毎日、更新出来るように
余裕のある毎日を送る!

でも楽しくなければ意味ないから
とりあえず楽しくいる!


はい!!


22:19  |  ○お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.28 (Thu)

ひぇ〜!!

まさか、昨日が【さんタク】だったとは…!!

喋りに喋って…ってことは、
昨日がトークだったのかな?

あの書き方だと
収録後も喋ってたってことだよね?
喋りすぎじゃない?笑

いや、ネネも喋るけど。。
仲良い人となら
何時間でも喋り続けて笑い続けて…

楽しそうだなあー

なんにも口出しとかしないし、
静かにしてるから、
そのスタジオにいさせてもらえませんか?

ずっと見学していたい。。


…ってことは、
今日がガガ様なんだね。
サンスポに今日って書いてあったんだね。

慎吾くんも午前中に
この後歌収録があるって言ったらしいし。

番協はガガ様ビストロだったりするかな?
しないかな?




今日は朝からいいものを
見せてもらったから
俄然やる気出たし!!

いったる!!!
13:44  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.27 (Wed)

護る。

学校にいる時に
いきなりネットが繋がんなくなって
帰りの電車でアップできなかったUu


安堂ロイド 第07話

ロイドって重くないのかな??

はないちもんめ?
なんで?

人口爆発?

ロイドの手って元ゎ温かいんだ

2066年12月24日!!
バグ!?

2060年11月13日に出来たと!!
Ⅲまであったんだ・・・

生き物と一緒!

特性あげぱん

星くん・・!!
星くん!!

トイレ!?
入試日に!?
沫嶋先生!!
言いたいよ!!←
ラッキーゎ狙いですか?←
ジッポー危険!!
ほんと変な人((笑
大学名入りとか!!

サンソン家!!
星くん頭良い!!
人口抑制だ!
あぁ!
意志を持って・・・
鳥肌・・・

星くんすごい

ん?
鼓動?

2113年からメール?!
星くん何者なの?
東京タワー!!
赤い!!
十八?
あぁぁ!!
沫嶋先生だ!!
十と八だ!!

SIT!

カギ!?
開いた?

麻陽!!
衣朔さん!!
衣朔さん・・・

アスラ!!
2だよー
ロイド~~~~
怖い怖い怖い怖い

え?
え?え?
うそでしょーー???
初期化したってこと??




人口爆発の話。
環境問題の話。
これからの未来の話。

小学校や中学校の国語でやった。

何で気づかなかったンだろう・・・

民主主義ゎどうしてこんなことに・・・






↓拍手コメントへの返信
15:44  |  〇安堂ロイド  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.26 (Tue)

うわああああー


なんでえーー

初期化しちゃったのーー???

うそおーーー!!!

やだやだやだやだ

いやだ!!!


ほとんど眠ったままで、
ラスト数分しか動かないで
この存在感。

そう簡単にはできないよ……


うわわわわーーーーー



ごめんなさいー

今、ロイド観終えたのーー



23:01  |  〇安堂ロイド  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.26 (Tue)

禁じられている!

SMAPXSMAP SP

ビストロ
結んでるー
罰ゲーム決行?!((笑
嬉しいだろうなあー
たっくんvsコウちゃん!
あっさり負けてんしー((笑
スマスマだなあー((笑
爆笑((爆
戸田さん好きー!
02vs01
傘にサイン!!
kissマーク259コ

スマ進課外授業
ベビスマみたいー

SMASHテニス
これはすごいわー((笑
あぁー面白い。
木村さん欠場
さんまさんのセコンド兼お喋り相手((爆
道連れ((爆
要注意なのは中居だけですねとか!((笑
ごろーちゃーん。。((爆
何なのたっくん((爆
これ面白い((笑
水一つで((爆
めっちゃ楽しそうー
うわー苦しいー
っしゃあ!!
え?01セットマッチじゃないの?
トマト〜((笑
たぁも脱いでるー
走ってるー!
さんまさんぱないわー!!

シャレオツ
緑スーツ
動きが小さい(>_<)
ヒールないね
美しい…
ポンパやばいー
うわあー
美しいーー!!!
ウインク!
苦しそう(>_<)

スマスマ懺悔室
たぁの役割り((笑



こないだのさんまさんのラジオや
昨日の放送で
知った人もかなり居たみたいだね。

ネネはただただ祈るのみです。
のんのん!




↓拍手コメントへの返信
19:11  |  ○SMAPⅩSMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.26 (Tue)

あいほんケース

719426627767_convert_20131126074942.jpg

やっとアップできた~


ネネちゃんのあいほんケース☆★

可愛いっしょ??


あいほんにはめてから
写真撮り忘れた!!
って気づいて、
でも外すの大変だから諦めてUu

昨日お母さんのあいほんで撮って、
LINEにはっつけた((苦笑

お母さんにゎ
『派手ね』って言われた((爆

友だちにゎ
『リアルなティンカーベルだね』って((爆

そう~
でもめっちゃ可愛いから~

ティンカーベル好きなのよ~
見た目可愛いし、
性格ひねくれてるし・・・((爆

結局ハードにしちゃったけど
まぁいっか、みたいな。


TDR25周年の時に
お父さんが買ってきてくれた
鍵のストラップがあったンだけど、
ネネゎティンカーベルなのね。

で、鍵の形がイニシャルなんだけど。
ミッキーなら『M』
ミニーゎ『N』((笑
ティンカーベルゎそう!!『T』!!
良いでしょ~~((笑

そうそう、ミニーちゃんゎNだから
キーケースがミニーちゃんなんだけど、
それを見た友だちゎだいたい
N??って聞いてくるンだけど、
『ネネのN』って答えてる((笑

はい、どーでもいい話。



たっくんの今のカバーゎ何かなあ??
08:37  |  ○その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT