2013年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013.09.30 (Mon)

はあああああああ~~~~~

やばいやばいやばい
やばいやばいやばい
やばいやばいやばい

はあああああああ~~~~~~


こんなん初めて~~~~~




22:21  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.30 (Mon)

どんなですか~??

って聞く前に
番組、かなり面白いよ!!
ってお母さんに電話口で言われた((笑


授業もしっかり受けて
帰途の電車に乗ってます。

最初から観たかったけど
こればっかりは仕方ない。
楽しい授業だし良かった♪

ってヵ
今年は月9じゃないからこそ
取れたんだと思ってる。
もし月9だったら履修しない((爆


やっぱりネネの頭は
拓哉クンと習い事に支配されてるみたい。

拓哉クンに会うためにはお金が必要。
だからバイトをする。
だから履修も考える。
ってことで、バイトは別に一番じゃない((笑


どんな感じか気になるけど
楽しみは取っておきたいから
Twitterも見てない。

どうか、間に合いますように…!!





お昼に知ったんだけど、
作家・山崎豊子さんが亡くなられたと…

拓哉クンがやらなければ
読むことのなかった山崎さんの作品。
今まさに【華麗なる一族】を読んでいます。

ネネに新しい世界を魅せて
くださった方かもしれない。

ご冥福をお祈りします。


20:37  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.30 (Mon)

生ミニドラマ


『先程までリハしてましたた』
って戸田さんがブログを
更新されたのが今日になってから。

ミニドラマということだけど
リハをしっかりする
ってゆうのは【古畑】だなと思った。

あの時もリハをしたんだよね。

14年間、前田マネは
ずっとSMAPを支え続けたってことだね。
ずっと面倒をみてたってことだね。

前田さん……((泣

それなのに…SMAPは…………((笑


ほんとどんな内容なんだろ??

何時くらいにやるかな??

せっかくの生ドラマだから
そこはリアタイしたいな。

でも
ハッピーサプライズでフィナーレ
っぽいこと書いてあったから
リアタイできないかもしれないUu

必死に帰ろっ!!!


戸田さんのブログからもそうだし、
あのクリスマスLIVEエキストラに
参加した方の呟きからもそうだけど、
なんか、当時の様子を
少しでも知ることができるっていいな。

ありがたいな。

ありがとうございます。


14年経っても
三谷さんが偉大な脚本家であり
SMAPがスーパースターでなければ
実現することのなかったこと。

他の過去映像で
どんな気持ちになるか分からないけど
今は楽しみな気持ちが多い。



今日からTBSでは
【GL】の再放送も始まるしね♪♪

新海さーーーん
08:53  |  ○ドラマの拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.29 (Sun)

辛い~

すっかり書き忘れてたけど、
ハリドリバッグドロップが
レギュラー化するらしいー!!!

まさかだあ~~~~~!!!!!((爆

ま、レギュ化したところで
3:1の割合が変わることゎないだろうから
激混みにゎ変わらないんだろうな。


っで、昨日再放送された
【古畑任三郎 vs SMAP】を観てた。

ストーリーも知ってるけど、
辛くて辛くて・・・

最後にも出るけど
SMAPゎ架空のSMAPだけど
でもSMAPにゎ変わりないし。

ドラマの中の、台本の中の、
フィクションなSMAPだけど
でもSMAPにゎ変わりないし。

どんどん追い詰められていく
SMAPを観るのが辛くて・・・
何度も止めながら観てた。

ほんとにね、
たっくんが真っ直ぐで
色んな部分で強調されちゃってるけど
それを裏手に返されされてるのが
上手くできちゃってるな
って思うんだよね・・・


99年に捕まって、
あれからずーっと監獄生活をしてた
ってことゎあれから起きた
色んなことが起こってないんだよね。

現在が現実とゎ違う世界なんだよね。

現代を知らないSMAPなんだよね。

ネネゎ拓哉クンに運命を感じてないんだ・・・

でも、
ということゎ
現実とゎほんとにかけ離れた
全然違う05人だってことだよね。

SMAPゎSMAPだけど
もう、現在からしてみれば
『あの人ゎ今!?』状態だよね。

どんな内容になるンだろう・・・・

怖いなあ・・・・



結局、前にやったレジェンドも
DVDなかったし、
今回のもカットが結構あるみたいだから
残すの辞めよっかなー

辛くて見ないだろうし((笑

あ!!でもね、
去年のクリスマスの【火曜曲】ゎあったよ!!

メエル見返してたら
拓友さまにヘルプしてた。
バイトが終わってすぐにメエルしてたから
録れてなかったってことなのかな??
なんかもう、覚えてないや。


そう、こないだ【めざまし】観てたら
お母さんが
『脱獄ぢゃなくてさぁ、
 反省して更生する内容にすればいいのに』
ってぼそっと呟いてた((笑

 
17:57  |  ○ドラマの拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.29 (Sun)

完全未放送番宣

SMAPⅩSMAP

まさかの未放送02本立て!!

記事ゎ呟きから構成してます。

ビストロ
・2012年春収録
・三ツ矢さん、戸田恵子さん、竹下景子さん
このビストロ放送しない地域がある
って結構やばくない??
初出しでしょ??
(^〜^●)のパパママは同い年のご夫婦なのね。
ネネと(^〜^●)は16歳違うのに、
親はほぼ変わらないとか…なんか悲しい((笑
(゚ε゚,,)は怖いとか((笑
ブタゴリラ((爆
え、ぶるーよくはいてんの((笑
(゚ー゚)は(゚ε゚,,)のなんなんだー((爆
一年半前にもらったけど
一回もはいてないんだろうなー((笑
顔やばい…やばい…や、ばい…
勝ち↑↑
嬉しそう♪♪
KISSマーク194コ

ビストロSMA UP
出た!ビストロSMAPUP!!!!
これやんないのかと思ってた((笑
05人旅の直後ぐらいじゃなかったっけ??
違う!!03月末に読売新聞に載ってたんだ!!
食べれるってことに喜んでる〜
サラダ食べてるたっくん小動物みたい。
パクチーに眼がでかくなる(゚ε゚,,)
(゚ε゚,,)パクチーはいますね
言う!!言う!!
カナダのファミリーに砂糖ほしいって言われたー
中東=パクチーが離れない((爆


ほんと今日の二つ放送しないとか
なかなか問題あるよ。


この勢いで未放送のブラパイ放送してほしいー!!
ダークさまあー!!!

 


↓拍手コメントへの返信
14:03  |  ○SMAPⅩSMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.29 (Sun)

ラピュタ好き

120917_1615461_convert_20130928212807.jpg


これがお家に居たらなあ~~~~


倖せ半分、恐怖半分((爆


拓哉クン家に居て、
拓哉クンを護ってくれたら良いのになあー


今朝、お母さんに
『ラピュタの兵隊さんうちに置きたい』
って言ったら
『じゃあ盗られないようにしないとね』
だってー!!((爆
まさかの返答!!

でも確かに・・・だよなぁ~って感じ。

こんなオープンな家に置いてたら
そっこーで持ってかれるわ((笑


ってヵってヵってヵ!!
たっくんが本当にジブリの森に
行ったことあるってのがやばい!!

きっと行ったことあるだろうな~
とゎ思ってたけど、
それが事実ってことがやばい!!

なんのフィルムだったんだろ~??



たぶん、お庭に置くと
こんな感じなんだろうなあ~
120917_161733_convert_20130928213320.jpg

ね、絶対恐怖の方が大きくない??((笑
06:42  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.28 (Sat)

趣味・散歩

って書いたら先生ビックリするかな??((笑


今日ゎいっぱい歩いた♪♪


表参道で朝ロケした場所も見つけた☆

エキが来たときにゎ
美鈴ちゃんゎ居なかったんだな~きっと。


学校が早く終わったから
なんかもったいないよね~
って言って、友だちとお散歩♪

都心好きで、お散歩好きで、
そんな友達がいてありがたい♪♪

こーゆー趣味の人が周りに居ないから
一人で出歩く癖がついた((笑

二人でジャニ話をしながら
わきゃわきゃと興奮しながら
歩いて歩いて歩いて・・・

六本木に着いたあ~

最初ゎ東京タワーを目指してたンだけど((笑

六本木着いて、
03月の【Mステ】を思い出して
二人で浸って・・・
あれゎ衝撃だったな・・・

っで、アトリウムにある
【仕分け∞】の太鼓の達人やってきた!!
超久々!!

ゥチにもあるけど
ネネゎやらないって言って上二人が買ったから
ネネがほんとに遊ぶことゎなかった。

あぁー難しっ!!

たっくんがやってるのも
観たいような、観たくないような・・・


そいで、帰ったのでした♪


土曜日だからさ、
表参道も六本木もすんごい人だった。
人だらけでやばかった。

毎日の通学のおかげで
人酔いすることゎなくなったんだけど、
でもちょっとまだ慣れないね。


さっ♪
今度ゎ赤坂まで行ってみよっかなー♪♪
渋谷までも行きたいなあー♪♪

って、友だちと話してた♪

 
21:11  |  ○お出かけ(その他)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.28 (Sat)

09/27のツイートまとめ

neneco_chan

たっくんが話した記念☆で、ラピュタの兵隊の前で撮った写真に待ち画チェンジ☆ 元はたっくんに逢った運命の場所←
09-27 23:37

やばい!!あれをたっくんが見たことがあるってことがなんか泣ける(T-T)観た瞬間感動したもん…兵隊の前で写真撮ったよ…
09-27 23:26

ジブリの森ー!!!!!!!!たっくん行ったことあるのー??????
09-27 23:24

ロイド……(T-T)(T-T)(T-T)
09-27 23:03

公式さん、まじなのかな…??((笑
09-27 22:57

味スタに着てったニットを着て寒い今日って何??
09-27 08:30

ロイドの新出映像にデレデレしてたら家を出るまで10分だった件(>_<)本日もノーメークで学校へ…お昼には帰れるからいいけど。それにしても寒い(>_<)
09-27 07:10

『護る』沫嶋先生@朝ズバ http://t.co/VpJ2rjaM45
09-27 07:07

みれいちゃん(謎の美少女)@朝ズバ http://t.co/fmhFlOGcQZ
09-27 07:06

初めて観る映像多かった~(T-T)沫嶋先生やばい
09-27 06:45

ロイドロイドロイドロイド!!!!!!やばい
09-27 06:44

あさずばでロイドー
09-27 06:44

ぎょにくソーセージSMAP((笑
09-27 06:42

03:28  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.27 (Fri)

ぎょにくソーセージ





今日はやっぱりこれでしょ!!((笑


魚肉ソーセージはもともと大好き♪♪

いつも食べる訳じゃないけど
やっぱり、『定番』だと思う。

SMAPもそんな位置にいてほしいな。

もちろん、
ずーっとトップに君臨しつづけて
ほしい気持ちもあるけど、
そうじゃなくて、
なんかちょっとしたときに
『これ食べたいな~』って
ふと思える存在であってほしい。



…って頬張ってたら
休憩終わっちゃった!!

やばっ!!!

17:58  |  ○CMの拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.27 (Fri)

謎の美少女

桐谷美鈴ちゃんの【安堂ロイド】
レギュラー出演が発表されたー☆

真っ白なセーラー服を着た美少女。

麻陽を撃とうとするラプラスに
『先にARX2-13を殺した方が
良いと思うけどな~』と。

しかしラプラスはIDを読み取れない。

彼女は、敵なのか、味方なのか…


その前には
二人の新出映像も流れた!!

沫嶋先生の部屋でラブラブしてる二人。
『護るから…』と沫嶋先生が言ったのに対して
麻陽が抱きついてたのね~

あと
東京タワー近くで歩きながら
手を繋ごうと頑張ってる沫嶋先生。

かなり癖のある人なのね((笑


BOSSのCMもあって
リビングでデレデレしてたら
家を出るまで10分になっててUu

慌てて準備したから
本日もノーメークなり((苦笑

いや、お昼には帰れるからいっかな~って。
とりあえず【ひるおび】は録ったけど。


本日も朝ロケお疲れさまです!!

07:31  |  〇安堂ロイド  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT