2013年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.08.31 (Sat)

夏の終わり

・・・そ~んな曲があったような
なかったような・・・・


08月も終わりだねぇ。

夏も終わりだねぇ。

何か夏らしいことした??

って聞かれて、
いまいち答えられなかったネネ((笑

だって・・・
海にも、川にも、プールにも行けてないUu

LIVEにも行けてない・・・・


ね、LIVEが今年ないことは
重々承知してたし、
それを見越して貯金もしてたし、
だけど・・・

やっぱり、LIVEがある
ってだけでゲンキが出るのは何故だろう??

いや、ね。

ネネは運良く、ほんとに運良く
SMAPに逢えてるから
ほんとに良い方なんだと思うんだ。

去年は09月のLIVEまで
SMAPに逢えてなくて、
08月の時点だったら
LIVE参戦もまだ決定してなくて。

だけどやっぱり
LIVEがある、きっと逢える
って思えるだけで
妙なエネルギーが出てきてたんだよね。

不思議。

あの空間を想像するだけで
あの空間に自分がいるって
同じ空間にSMAPがいるって
想像するだけで
ものすごい倖せを感じるんだよね。

なんだろ??
やっぱり、良いなあ~って
思う期間が結構あったからかなぁ。
行きたいって
言えるまでの期間が長かったからかなぁ。


明日から09月だけど、
08年、10年、12年の03年間で
09月LIVE07回行ってるんだよね。

ネネにとって夏って
ある意味、09月なのかも((笑

夏休みもあと03週間だし、
いっぱい遊ぼーっと♪♪



・・・その真ん中で
成績が出ることを忘れないようにしないと。



・・・っと、
LIVEの記事がなさすぎて
つまらないから書いてみた((爆
20:32  |  ○LIVEへの道13  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.31 (Sat)

おはスマ2013・08・30

もう、ほんとに、
遅くなってしまってすみません!!

みんな、もう、読んでるよね・・・??


(注)レポを含むすべての文章の
  コピー、転載、無断のリンク貼りを禁止します。


♪free bird

おはようございます!
木村拓哉です!
8月30日、今日!誕生日のみなさん!おめでとうございます!
僕たちSMAPのメンバーが東京地方の天気をお知らせする
おはようSMAP!今日の天気は!
晴れ!時々、曇り。
えー今日、8月30日は、冒険家の日。うーん。
これはぁ・・・・ま、冒険家、ってゆう風に、言われる方、
たくさんいらっしゃるんですけど、冒険家、ってぇ、
まぁきっとその本人、にしか、分からないであろう情熱と夢と、
ねぇ?抱いて、冒険するわけじゃないですか。
冒険家、ってゆう・・・ぅん。
なかなかできないですよねぇ?(吸う)ぅん。
冒険冒したくないですもんね、普通だったら。
ふつー・・うに考えてたら。ぅん。
(吸う)あぁでも、冒険したなぁって、
胸張って言えることってあんまないかもしんねぇなぁ・・・
そう考えると。
いつ・・か、すんのかなぁ?
した方がいいのかなぁ?
いや結構、あれですね。
色んなことを考えさせられますね、冒険ってゆう言葉。
まぁあの、マンガ【ONE PIECE】なんかを読んでるときは、
いっぱい出てくる言葉なんですけどぉ、
(吸う)こう、なんか、現実的にぐっと考えたときにぃ、
割と、考えさせられる、ワードですね。
中西さんってありますか?なんか。
こ~れは、冒険・・だったなぁ、とか、したなぁって思えること。
このあと!是非、よろしくお願いします。


もう、毎日が冒険ですね。
いつどこで、歌を、歌うかってゆう・・・
もうねぇ、最初恥ずかしかったんですけど、
一回やっちゃうと大丈夫ですね。
まぁ今日【クロノス】の飲み会があるので、軽くいきましょ。
みんなで冒険しましょ。
木村さんありがとうございました。





冒険ねぇ・・・・・

してるっちゃあしてるかもだけど、
ん~~~~~~~~~
拓哉クンが言ってる意味での
冒険はしてないんだろうなあ・・・

ってヵ
今までのたっくんだったら、
『冒険』って言葉を聞いたら
真っ先に【トムソーヤ】の話が
出てくると思うんだけど、
そうじゃなかったね。

って、
【トムソーヤ】読んだことないから分かんないけどUu
【ONE PIECE】も読んだことないし、
ネネ、冒険に向いてないのかも((爆

 
09:52  |  〇レポ(ラジオ・観覧)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.30 (Fri)

〇〇派

帰りに大渋滞にハマり………
予定より04時間遅れで
帰宅したネネは
【ワッツ】が始まるまで
30分だけ熟睡してました((苦笑


たっくんは…

FRISKは、噛み砕く派。

トイレットペーパーは、出会い派。

間食は、しない派。

…っで、
女子力とは、何ぞや??派((爆

ネネも知りたいー!!!!((爆


ハーパンは…
確かにあの日もハーパンだったな…
とか思いだし…

ネネもハーパン好きよー
とか同意し…

でも
飛行機もハーパンは寒くないか??
とかツッコミ…




……っで、
目玉焼きには、ソース派。でしょ??

昔【ストスマ】でやってたよね。

お姉ちゃんよりも
ちょっと年下の妹が欲しい
って言ってて衝撃ん受けた記憶((笑


さっ今日は早く寝よっ!!

おやスマ☆ミ
23:41  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.30 (Fri)

夜のできごと

おはスマ~♪♪


昨日は他大生に、勉強してる((笑
って笑われながら会議をし…
まじ超真面目な会議したかんね。

乾杯をしたのがテッペンを回り…((笑

みんなの楽しい
倖せそうな話を
オレンジジュースを片手に
にこにこしながら聞いてました((笑

あぁーほんとうらやま!!

うらやますぎてやばいー

早く病み期を卒業したいー((爆

っで
03:00に部屋に戻って
ウノとトランプしてから
04:00に寝るとゆう…

そして無事に08:00に起きた☆

寝る前から
何故か声が多少かすれてるのが
気になるところなんだけど…


今日はこれから美術館02つ行くよー!!

artな世界に浸ります♪♪



10:24  |  ○学校  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.29 (Thu)

合宿

in 箱根~~!!!!!!


学会の合宿きたよー!!!

去年は
バイト始めたばかりで
休みをいっぱい言えなかった
のと
LIVEのためにお金使って
貯金がほぼなかった
のとで
参加出来なかったのーUu


学校からバスに乗って、
ホテルに着いて、
スポーツレクやって、
強風の中バーベキューやって、
今、温泉に入ってきたあー♪♪

あまりに外が寒すぎたから
温泉が温かかったあー

まじ癒し~


これから一年の反省会…

何するか知らないー((笑


ほんとでも
個室が電波入らなくて、
廊下に出ないとダメってゆうのが
まじに辛い…Uu




明日は何ヵ所か行く場所があるらしくて、
初めてだから楽しみ♪♪

お母さんには
梅干し買ってきて
って頼まれたけど、
そのお店、強羅だから行けない
って断ったー((笑




…ってな訳で、
明日の【おはスマ】レポは
夜になるかと思います…

ご了承ください。

20:29  |  ○学校  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.29 (Thu)

おはスマ2013・08・29

(注)レポを含むすべての文章の
  コピー、転載、無断のリンク貼りを禁止します。


♪Joy!!

おはようございます!
木村拓哉です!
8月、29日、今日、誕生日のみなさんおめでとうございます!
僕たちSMAPのメンバーが東京地方の天気をお知らせする
おはようSMAP、今日の、天気は?
晴れ!時々、曇り。
ぅお!これはぁ~~~イケてますね。
え、語呂合わせ・・は、語呂合わせらしいんですけどもぉ!
8月29日ってことで!焼肉の日!らしいです。
焼肉・・・・・時々、無性~に食いたくなりますよね。
あとあの~必ずお店にある、サラダ、あります・・よね?
特選サラダ。
あの・・・これ僕、さんまさんから教えていただいて、
そうやって食べたら、あ、確かにうんめぇなって思って、
以後、ずっと自分が焼肉屋さんとか行くとぉ、
お願いしているのが、キムチって、ま日本の焼肉屋さん行くと、
オーダーするものとしてありますよね?
そのキムチを頼んで、小皿に、ごま油のみ!入れるんですよ。
んでぇ、頼んだキムチ、を、そのごま油にちょっとつけて、食べる。
でなお、その、そのお店が出している、
なんか特選サラダみたいな、やつが、あったら、それも頼んで、
キムチ・・を、ごま油にちょんちょんってつけたやつを
サラダの上に乗っけて!キムチと特選サラダを一緒に食うってゆう。
中西さん、今後、焼肉屋さんに行かれた際にはぁ、
是非!あの・・お試し、あれ。という。
このあとはよろしくお願いします。


『中西さん』、「高橋さん」

『すいません本当に。良い情報教えていただいて。ねぇ。
じゃあもう一度、皆さんにお伝えしますね。
キムチを頼んで、小皿に、ごま油を頼んで、ごま油のみですね。
で、頼んでキムチをごま油にちょっとつけて食べる。
なおかつ、お店が出してる特選サラダに、
そのごま油を付けたキムチを乗せて食べると。
ということを、木村拓哉さんから教わったと・・・
((笑 行って食べると
だから自慢できますよね』
「ねぇ~」
『焼肉・・番長の、』
「番長じゃないです」
『番長じゃないんですか?』
「えぇ。ただの、好きな人」
『高橋さんも、これ、やってみたらいいんじゃないですか』
「いいですね。これならちょっとお野菜も食べられそうですね」
『ちょ、ちょっと待ってください』
「あれ?・・うふふっ」
『これじゃなきゃ、食べられないってゆう』
「そんなことないですね。食べないと」
『いや~本当にね、野菜食べてくださいよ』
「はい」
『木村さん、ありがとうございました』




焼肉なんて、久しく行ってない・・・

やっす~い焼肉屋さんが
バイト行く道に02軒あって、
その匂いが時々してて、
うわぁぁぁ~~~って思うことはある((笑

だけど
肉より、魚派だから・・・・

焼肉行くなら、寿司食べたい。

そんなやつです。


っで、一応、調べたンだけど、
【特選サラダ】ってゆうメニューは、ない((爆

あの、普通に、
お店の名前が入ってて・・・
って、言わなくても分かるか。

ランチぐらいなら行ってみたい
ってときどき思います。
・・・はい。

 
07:24  |  〇レポ(ラジオ・観覧)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.29 (Thu)

08/28のツイートまとめ

neneco_chan

ほんと店長のやさしさがありがたい・・・変えなきゃって思ってくれたとか・・・今しかできないこと、今だからできること、今やっとできること、いっぱいいっぱいやりたいよ。
08-28 22:11

やばい!!店長から、9日はスマスマ行くだろうからシフト空けておきましたって報告きた((爆
08-28 21:38

03:30  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.28 (Wed)

拓哉クンが楽器をやったら

↓の記事で、
たっくんが楽器やってる姿観たいな~
って書いたんだけどさ。


金管をやる画は想像できるの。

ペットとか、ボーンを吹く
イメージはなんとなく浮かぶ。

ホルン微妙だなぁ・・・
ユーフォとかチューバとか・・・
なんだろ?
抱える楽器は浮かばないね。


でも、
木管をやる画がどうしても想像できない。

リード楽器をやる画が・・・・
クラとか、ファゴットとか
全然イメージがなさ過ぎてやばい。

フルートは、
ほんとにそのポジションにいる
たっくんが想像できない!!
なんでだろう??

って、考えてたら、
SAXのイメージだけちょっとだけだけど
浮かんできた!!!

ヵッコ良い!!!
めっちゃヵッコ良い!!!
ALTOか、バリトンだなぁ~

あぁー!!
たっくんがALTO吹いてたらやばい!!!
ネネ倒れちゃうかも!!((苦笑

なんだろ??
JAZZとかポップスならイケる!!
吹奏楽を吹いてるイメージはないなぁ~


弦は弦でも・・・
だから、ギターは普通だけど、
バイオリンとか、チェロとか、コントラバスとか、
そーゆーのはやるイメージ無いなぁ・・・

物理学の教授先生の趣味は
コントラバスでした~
とか言われたら、おったまげるね((笑


パーカスも、楽器によるかな~

ドラムはアドリブだけどやったことあるし、
たぶん、スネアだけでもヵッコ良い。

ティンパニーやってる姿観たいなあ~!!
あ!!似合う!!
なんだろう??
なんか、似合う。

でも、シロフォンとかビブラフォンとか
鍵盤系は想像つかないなぁ~



あぁ・・・・木管・・・・

リードってヵマッピを銜えてる
姿ってものが
ダメ、全然出てこないね・・・

SAXは完全遠めな画で浮かべてます((笑


あぁ~~観たいなあ~~~
聴きたいなあ~~~~
15:29  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.28 (Wed)

おはスマ2013・08・28

(注)レポを含むすべての文章の
  コピー、転載、無断のリンク貼りを禁止します。


♪ダイナマイト

おはようございます。
木村拓哉です!
8月、28日。今日!誕生日のみなさんおめでとうございます!
えー僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせする
おはようSMAP、今日の、天気は!?
晴れっ!
きょ~うは、バイオリンの日。
へぇ~~~~バイオリン・・・・
トライしたことはありますけどぉ、なんて言うんだろう?
予想もつかない、ホールドの仕方もだってねぇ!
この、肩と、顎で、こうホールドするじゃないですか。
んでよく、慣れた方を、拝見してると、バイオリンの、本体と、
あと弓?を持ってこう・・こすって、演奏してぇ、
んで、慣れてる人って、こっち・・を、ネック、を、
手でこう・・弾いてたかと思ったら、ネックの、
押さえてる手でページをめくるんですよ。
あれは、うぉ!うぁ!って思ったことあるな。
だから、なんか、自分の中にない、自分の引き出しにない、
楽器とか、ん~やっぱりどうしても惹かれてしまいますよね。
バイオリンてでも、(吸う)中西さん、聞く・・
聞くイメージはあるけど・・弾くイメージはやっぱりないなぁ~
どちらかと言うと、あの、バイオリンと言うよりかは、
こっちいきそうな気が・・しません?
縦の。・・・チェロか!
あぁ~~でも、チェロを弾いてる女性て、
なんであんなにセクシーなんですかねぇ?
思いません?
くっ!(笑)朝からすいません。
(吸う)えー中西さん、この後はよろしくお願いします。


はい。
チェロ弾く女性は・・木村さんの琴線に触れるってことですか?
僕は~やっぱりいつも言ってる、ギターですかね。
ギター弾いてるこう・・女子はこうやっぱ、惹かれますねぇ。うーん。
まぁあの、バイオリンが弾ける訳は、ありませんね。
えぇー先日もお伝えしたとおりですね、
僕はリコーダーの薬指、左手の薬指がどーしても
うまく押さえられなくてエーデルワイスが
ひけなかった人間なんで・・・
まぁ楽器は基本的に苦手ですね。
ほんとはピアノ弾きたいです。
絶対無理ですけど。
木村さん、ありがとうございました。




ネネ的には大変タイムリーな話題で((笑

いや、だから何って訳じゃないけど((笑

弦楽器は・・・手を出そうとしてないです((笑
あ!高校の時にちろーっとだけ
ギターに手を出したね。
音楽の授業で。

ネネはSAXやれたことは未だに誇りです☆
今は全く吹けないけどUu
SAX吹く女性はセクシーだ
とかたっくんが言えばやる気になるかも((笑

前にも言ったけど、
たっくんの影響でペットも興味あって、
どっちにしようか悩んだんだよ。

中西さんじゃないけど、
クラは左手の薬指が押さえられなくて
候補から外しました((笑
ほんと無理だったの!!

フルートは
同期にフルート経験者が二人もいたから
元々やる気はありませんでした。

・・・って、
なんで関係ない楽器のことまで
話してたンだろう??((笑


たっくんの色んな楽器をやってる姿
観てみたいなあ~~


14:31  |  〇レポ(ラジオ・観覧)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.28 (Wed)

08/27のツイートまとめ

neneco_chan

来週、火曜曲、SMAP出るんだ~ふーん。
08-27 23:02

ハワイのサーファー夫、波が良いとお仕事に行かない((爆
08-27 19:47

ウリナリ観てたら昔のリーバイスのCMきた!!これで観たことあったんだぁ!!VHSだから画質悪すぎるけど仕方ない(>_<) http://t.co/CzsCBaD7Or
08-27 14:00

03:24  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT