2013年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.06.30 (Sun)

スタジオをはしご!!

音楽の日

・・・結局、あとちょっとの所で
SMAPの歌が始まり、
電車の中では観られずUu

駅まで迎えに来てもらったので
車内で音声だけ聴きつつ、
トークに入った所で
家の中に入ったネネです。


@Bスタ
Battery(remix)
バンバカ
前に!

トーク

@Aスタ
世界の国からこんにちは
夜空
Matsutake!
Joy!!


リミックスとか興奮するし、
前に!とか泣いちゃうし、
こんにちははラッキーだし、
Joy!!はじょいじょいできるし。

ほんと良かったね・・・・

拓友が、Aスタの方で観覧してた。

すっごい倖せそうな顔してた。


なんか、
お客さんを番協だと思ってる人が居て、
踊りが揃ってないとか
ノリが悪いとか
言ってる人が居るのが残念。

この番組は番協ぢゃないし、
観覧会社の人たちぢゃないし、
普通の番組観覧で、
ハガキ書いて、当たった人たち。
全員がSMAPFANって訳ぢゃない。

それに
この番組はもともと
年齢制限だって設けてないし。
(拓友はママと行ってた)


っでもほんと
たっくんがパなくヵッコ良くって☆★

なんでこんなにヵッコえぇ~ンだろう??
って思っちゃうぐらい
ヵッコ良くって仕方なくって。

あまりにヵッコ良くって
TVの前で泣きそうになってた。


逢いたいなあ・・・・






↓拍手コメントへの返信
20:22  |  ○テレビの拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.29 (Sat)

有意義

今日は朝から病院へ…

木曜に果てしない腹痛と
果てしない頭痛にやられ
倒れる寸前だったので
病院へ行けと親に言われたのです。

久々に病院に行く時間が出来たから
ラッキーなことに行けた。

単なる胃の病でした。
あとは……生理痛??
なったことないから
全然分かんなかった…


っで、そっから学会の総会へ=33

今回は色々新しい役割を
与えて頂きまして…
いや、自分からやります!!
って言ったものもあったんだけど。

機械と格闘することにもなりました。
だって
使える人間がいなくなっては
いけない訳でしょ??

あとは
先生方、卒業生たちと
たくさん交流させて頂きまして…

卒業して50年の方とか…
もうほんと、ありがたいことです。

先生にも覚えて頂いていて…
ネネが真ん中で頷いてることで
授業のやりがいを感じる
とか言って頂いて…
ありがたや…

もっともっと密な交流をしたいものです。

先生に覚えて頂く
とゆうことは何かと役に立つので((笑
いや、
それで今まで中高とやってきたし((笑

せっかく春休みに覚えた校歌を
歌えなかったのは残念だけど((笑

でも
一年生にも楽しい世界だ
って分かってもらえて良かった♪♪


そしてネネは
打ち上げに出ずに電車乗ってます。

【音楽の日】のSMAPに間に合うかなー??
って不安なまま乗ってます。
ちゃんと録ってあるんだけどね。



楽しんでるー??
20:10  |  ○学校  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.29 (Sat)

SPECIALな空間


って、どんなのだろう??

って考えた時に
やっぱり拓哉クンが居る空間はSPECIALだと思った。
拓哉クンに逢える空間、
拓哉クンがお仕事してる空間。

小学生の時から憧れていた。
・・・SMAPⅩSMAPという番組。

行きたくて、行きたくて、いつか行きたくて。

やっと去年の09月、行くことができた。
憧れのスマスマ。
憧れのビストロ。

すっごい倖せな空間だった。
SPECIALな空間だった。

贅沢を言ってしまえばいくらでも言えるのだけれど。
でもやっぱり
ほんとはTMC時代に行きたかったな。

それは無茶だし、
年齢的に無理だったし、
仕方のないことだけれど。

でもいつか、
拓哉クンが通ったTMCという空間に行ってみたい。


もう01つ、やっぱりSPECIALな空間
って思うと浮かぶ。

"俺の部屋"って言ってくれた空間。
俺の、って言ってるからこそ、
拓哉クン話を聴きたい
ってゆう気持ちが強かったりして。

拓哉クンの好きなもの、
拓哉クンの大切の想ってるもの、
そして、今の拓哉クンを知りたい。
拓哉クンの明るい声が聴きたい。

その空間に行くことは不可能だけど、
その空間は絶対SPECIALだから。


ネネにとって
SPECIALなことはいつまでもSPECIALだし、
大切にしていたいって思う。

経験値が低いから余計に。
でも本当に色んなことに
『ありがとう』って言いたい。


ありがとうございます。



そして、今日誕生日を迎えた
お姉ちゃんのような拓友♪
miracle起こってます!!

おめでとう♪♪
最っ高の誕生日になりますよーに☆


あと、最後に、
こっちにお引越ししてから05年
とゆうことをこっそり祝っておこ♪



たっくぅ~~ん!!
大大大好きですっ!!!!!!
06:36  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.29 (Sat)

06/28のツイートまとめ

neneco_chan

えーん(T-T)ガラケーだからみんなのボード見れないー(T-T)
06-28 23:29

05位だけ((爆
06-28 23:28

前に!
06-28 23:28

長く付き合ってると分かったりするんじゃないかな??
06-28 23:20

海で『今でしょ』を使うたっくん…かわいいー
06-28 23:16

もーたっくん笑いすぎ((爆
06-28 23:14

そんな東進でセンター模試を受けた高02
06-28 23:12

上二人は東進でした……上二人と同じ道は歩きたくなかった←
06-28 23:11

たっくんウケすぎー((爆
06-28 23:09

リトルマンて、インディアンになったとき??カウボーイになったとき??どっちだ??
06-28 23:05

93年組が混乱してるなか、ワッツなう
06-28 23:01

しかもデニムも01cmくらい切れちゃったし…(T-T)ほんと自分のドジさに呆れる(T-T)ってヵ悲しくなる(T-T)
06-28 18:05

バイト先でドジするのこれで何度目なんだろ…??(T-T)左股ぶつけてアザと切り傷できたぁ(T-T)まじドジすぎる(T-T)(T-T)(T-T)
06-28 18:05

やった!参院選の投票日、07/21!!選挙権ある!!!
06-28 12:55

後期はもう履修するって決めちゃったからしょうがないけど、来年は絶対01限の授業とらない!!
06-28 08:32

お願いだからみんな自力で踏ん張って!!!!!!!
06-28 07:37

♪今夜はHeartyParty なう(*^^*)
06-28 07:20

03:27  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.28 (Fri)

miracle

魔法瓶……じゃないよ。((笑


miracleは誰にでも起こる。

miracleはどんな場所でも起こる。

miracleはいつでも起こる。

でも
それがいつ起こるのか
どこで起こるのか
誰に起こるのか…は
誰にも分からない。

だから、起こると起こる!!


誰かののmiracle話は
ネネをも倖せにしてくれる!!

しかもそれが
知ってる人、さらに親しい人で
あればあるだけ倖せになれる!!

倖せ~


昨日のダンスイベはなかなか楽しそうで♪

じょいじょい話は
やっぱり羨ましいけど、
その人の笑顔が浮かぶから~♪♪

02時間半もレッスンを受けられた
とか、倖せな人多かったんじゃない??

そして、miracleは起こる!!

スマスマで流れるかな~♪♪


miracle話は
ネネの気持ちも高めてくれるから
それもまた嬉しいことで。

ネネも……
って思えることで、
自分の意識が高まる。

ありがたいことです。



おめでとっ!!
13:26  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.27 (Thu)

暑い

久々の日差しが痛い((苦笑

なのに、真っ黒くろすけのネネ((苦笑

何故か全身黒コーデなんだけど((苦笑

これにサングラスはさすがにイタイかな??
って思ってやめたんだけど、
やっぱり持ってくれば良かった
ってめっちゃ反省。

こないだ鏡を見たら
見事に腕がTシャツ焼けしててUu

ショック…Uu

腕が焼けるなら全部焼きたいじゃん。
だからTシャツ丈に白いのが
めっちゃ気持ち悪くてUu

もうちょっと暑くならないと
タンクとかも着たくないから
今の時期は困るUu

脚もまだまだ白いし。
バイトあるとショーパン履けないから
それがキツいよね。

やっぱベランダで焼くしか……Uu

ショーパン焼けもそれはそれで
すごく悲しかったりするんだけど。

やっぱり、キャラ的に、
白いお嬢さまキャラよりも
焼けてる元気なキャラのほうが
自分的にいいし。

綺麗に焼きたいー

っで、
焼けた姿でたっくんに逢いたいー
(↑結局はそこ)


たっくんは着実に焼けてるのかな??
焼けたたっくんに逢いたいなあー

だって絶対ヵッコえぇ~じゃん!!
むっちゃヵッコえぇ~もん!!


こないだ、2007年以来に暑くなる
みたいな話をTVで聞いたんだけど、
2007年てめっちゃ白かった年なんだよね。

外にいた記憶がない((苦笑
いや、部活だったし。


SMAPとじょいじょいしたぁーい
16:13  |  ○その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.27 (Thu)

拍手ボタンについて(07/09追記あり)

2013年06月27日
しばらくトップにおいておきます。



結局、まだ運営会社のFC2の方に
連絡もしていなくて
まだ直る見込みもないので。

とりあえず
携帯電話から見たときの
拍手ボタンの出し方です。


1、各記事の下の『Coment』⇒『本文へ戻る』

2、トップの『最新記事』⇒各記事を選ぶ

…で、
その記事のページへ跳んで頂くと
以前と同じように下に拍手ボタンが
現れるはずです!!

早く連絡すればいい話なんだけど、
なんかいつも忘れててUu

そーゆーのって、
PCからしか分かんないしUu


ってな訳で、
しばらくの間、ご迷惑おかけします。




07月09日追記

インフォメーションに問い合わせたところ、
これはサポート対象外と言われました・・・

以前と同じようなテンプレートを
探してはみたのですが、
いまいちしっくりくるものがなく・・・・

まぁいっかな
って思えるものがあったので
そちらに変更しました。

以前とは異なり、
01つ01つの記事を開いて頂かなければ
ならなくなってしまったのが
手間をお掛けして面倒ではあると思いますが、
どうぞ、よろしこお願いします。

  
09:56  |  ○お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.27 (Thu)

06/26のツイートまとめ

neneco_chan

中島健人くんの♪らぶけんてぃーって曲見て、なんか、【声を聞くよりも】みたいな曲をJUMP辺りで歌う人いないのかなー??って思った
06-26 23:07

ほんとこの授業とって良かった!!
06-26 15:54

今日の授業の名言!『いつかやりたいことは、今やりたいこと』いつか、なんて思ってたら、いつかは訪れない。今やればいい。いつか、になったときにはまた別なやりたいことが出てきてる。
06-26 15:54

頭の中でNEWSのTEPPENが流れてるー(’-’*)♪ ちょうど08年前だぁー♪この曲も踊れる♪((笑
06-26 15:28

案外待たなかったなぁ~ でも乗りたかった電車乗れない(´・ω・`)
06-26 15:20

あと何回バス待つんだろー??これは最高記録が出るかも!! って思って楽しく待つ((笑
06-26 15:12

バス乗るのにすんごい列。学校から帰れない
06-26 15:07

早く来月のシフト出てくれー
06-26 12:59

03:27  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.26 (Wed)

逢いたい

抑える、とか
我慢する、とか
言って、決めてても、
いざ、目の前にニンジンを
垂らされたら
食べたいって思ってしまうもの。

いや、
ニンジンってゆうか、
…………拓哉クン??

やっぱり、逢いたい!!
って思ってしまうもの。

結局は、ネネの半分、それ以上は
拓哉クンが占めているだな。

逢いたいってゆう欲求は
やっぱり贅沢なのかな
って思っちゃう。

だって
前は逢えなかったんだよ。

逢いたくて、逢いたくて、
でも逢えなかったから
今の自分は贅沢なんだと思う。

でも逢いたいよ……


うーん…

じょいじょいしたいよぉ……



21:15  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.26 (Wed)

そー言えば

去年、味スタ02日目。

初めてのアリーナで
ノリッノリになりながら
【さかさま】を踊ってた。

隣のごろ担の友だちも踊ってたんだけど
ネネまじフルで踊ってて♪♪

アリーナってこんなに躍りやすいんだ!!
って感激してたんだけど。

そんなときに
後ろの席の方がぼそっと
すごっ。って言ってたの。

なんかそれがすごく嬉しくて♪♪

こーゆーダンスは完全独学だからさ
結構苦労することもあるんだけど、
でも、だから、
誰かにすごい!!って言われると
めっちゃ嬉しくなる♪♪

踊ることは好きだから♪♪

最初にSMAPの曲で必死に振りを覚えたのが
【X'smap】だったの。
ビデオを何度も何度も見て、
必死に振りを入れてた。

だから札幌で
SMAPは新しい振りなのに
一人でオリジナルを踊ってたんだけど((笑

シングル曲ももちろんだけど、
アルバムの曲もLIVEで観たり、
DVDで観たりして
踊れるようになりたくて。


いつか、SMAPに見てもらいたくて、
気づいてもらいたくて、
ステージの上から見てても
目立つ存在になりたくて。

あいつ、なんかすごくね??
って思われたくて。

LIVEは最高に楽しい時間↑↑

最っ高に、忙しい時間!!!((笑

歌って、踊って、合いの手入れて、
ペンラ振って、記録とって…
最高に充実した最高の時間。


SMAPと一緒に踊ることも
もちろん一つの目標なんだけど、
やっぱりネネはお客さんダンサーだから
その中で、No.01になりたい☆

いつかきっと……




あぁーじょいじょいしたぁーい!!!!!

06:50  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT